スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てんちゃぁ~ん(*/∇\*)



初夏のよぅな 暑さだったり 急に寒さが 逆戻りしたり
皆様 風邪などひいてませんか? この時期になると
我が家では たいがくんが くちゅんくちゅん なってます
目やにが いぱい出て 辛そうです>< でも、何よりイヤなのが
目薬です・・・( ̄ェ ̄;)  それでも、楽になってもらわねば…と 
点眼に精を出してる にぁなのです。


今日は てんちゃんの・・・(///∇//)



何してるの?

てんちゃん 眠そうなお顔('-'*)
うとうとしてた様子で・・・ ボーッとしてます



おーい。

おーい?w 眠いのぉ? にぁと遊ぼうよぅ♪



ハンモックでお昼寝ちゅ♪

「・・・邪魔しないで。 集中しないと おっこちちゃうんだから><」

・・・ハンモック!!  使ってくれたのね~(*/∇\*)
しかもっ! なんちゅぅ ラブリーな格好で

そっかそっか♪ ハンモックは バランスとらないと確かに落っこちるよねw

あー♪ 今日はいいもの見たなぁ(*/∇\*) と一日ご機嫌のにぁでした 




次回予告! こさじぃ(*/∇\*)

スポンサーサイト

10:43 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
こさじちゃぁ~ん(*/∇\*) | top | 色んなコトを まとめて('-'*)

Comments

#
ゆーりさん>>  あははw たしかにw
           おやじっぽいですね♪
           頭に タオルかなんか載せたら
           更に ソレらしくなってたかも(* ̄m ̄)
           次回 挑戦してみようかなw




クリちゃん>>  ハンモックはなかなか 使ってくれなかった
           んだけどネ^^; ようやく 本来の
           使い方を マスターしてくれてw
           クリちゃんも 結膜炎かー><
           目薬 しみるんだよね><
           たいがも、目薬見ただけで 即効
           逃げちゃうんだよ( ̄ω ̄;)
           でも、頑張って治療しないと もっと痛くなってからでは
           その方がツライもんね。お互い
           頑張ろうね♪♪



あやぞっさん>>  ありがとぅございます(*/∇\*)
             無事にGW連休取れそうなのかな?
             ゆっくり休めるといいですね♪
             子猫ちゃん達、成長早すぎですw
             もぅ、すっかり大人並みにゴハン食べるし
             サカリついちゃってますしw
             うちのスコにゃんは スコ座りが
             できないスコwなんだけど
             私も本物みてみたいなぁ('-'*)



okasanさん>>   ハンモックって 人間でもバランス崩すと
             ころーんてなりますもんねw
             てんちゃんも、集中してるよぅな
             感じでしたw
             多頭飼いしてると、他のニャンコのマネ?
             覚えるみたいで こさじも♪♪
             なかなか可愛かったので次回も
            楽しみにしていて下さいませ('-'*)



ひよさん>>   ありがとぅございます('-'*)
           ひよさんトコも 目薬はダメですかー^^;
           たいがも他のニャンズもそぅなんだけど
           しみるのか、点した瞬間に飛び上がって
           思いっ切り引っかいて 逃げるんですよねー;;
           ニャンズも目薬は怖いかもだけど
           点す側の人間としても 毎回傷物に
           されてしまう意味では 恐ろしいのですw




ねにこさん>>   ぼけーってしてるでしょw
            そこがまた可愛い('-'*)
            だいちゃん、メイちゃんも この時期は
            目やにでますかー。季節の変わり目は
            いつもこぅなのだけど、さすがに
            毎回こんなだと 可哀相だなーと
            なんとか 早く治してあげたいものです><




shuchanmamaさん>>  (*/∇\*)ラブリーですよね♪
             ちなみに ハンモックから降りる時は
             ぐらついてw 慌てて逃げるように
             降りてます^^;
             こさじも♪ ハンモック使うよぅになりました
             ただ、おもちゃでつらないと
             なかなか 乗ってくれないけどw



あん金ママさん>>   あははw 中に入ってるのが
               また、てんちゃんだったら
               どんだけ 可愛いだろぅと
               想像してしまったですよ(* ̄m ̄)
               それこそ にぁも萌え死んでしまいますぅ(*/∇\*)



             
            
by: にぁさん | 2009/04/30 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃん、確かになんちゅう可愛いカッコで
ハンモックに揺られてるのよ~v-10
おばちゃん、萌えしぬ~(笑)

さらに、何か考え事をしてる様な哲学的なお顔が
サイコーですわん♪v-343

背中にファスナーついてて、誰か入ってるんじゃないの?
ぷぷっ!v-396

by: あん金ママさん | 2009/04/29 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃ~ん、本当にラブリー。
てんちゃん的には、必死でバランスを
取ってるんだよね。
そのお顔が、またたまりませんね。
次回の、こさじちやんもとっても楽しみ。
こさじちゃん、大好きなので。
by: shuchanmamaさん | 2009/04/28 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
てんちゃんのハンモックのぼけ~っとしたお顔、姿がーwwwたのし~♪
かわいいな~(o´∀`o)
うちも
目やにがまた出てきてます、この時季は特になんですよね^^;


by: ne2kosさん | 2009/04/28 13:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
にぁさんち、落ち着かれたみたいで安心しました^^

目薬大変ですよね~!
うちのネオくんも経験ありますが
目薬直後いつもビクッ!てとび上がって
暴れ、ひと苦労だった思い出が…。

てんちゃん
まるでヌイグルミっ!!!
その姿、うっとりした表情が可愛すぎる~i-178
by: ひよさん | 2009/04/28 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃん、上手にハンモック使うんですね~~。ってかそのポーズなんだ~(*^m^*) むふふ~。ちょっと人間ぽいですね。こんなに上手にハンモックをつかいこなす猫ちゃんがいるんですね。
次回はこさじちゃん!?気になるなぁ。
たいがくんは目やにが楽になるといいですね。おだいじに
by: okasanさん | 2009/04/27 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
にぁさん、ななちゃんお誕生日おめでとう!
子猫たちってば、すっかり大人っぽくなっちゃってぇ~♪
スコ座りも上手にできるようになったみたいですね!(^^)!
うちの胴長猫たちはスコ座りみたいな恰好はしないから、一度本物を見てみたいです。
by: あやぞっさん | 2009/04/27 19:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
てんちゃん!上手いよ!
上手に乗ってるね、ハンモック。
気持ちよさそう・・・

僕も今結膜炎になってて、目薬真っ最中なんだ。
あれ嫌なんだよね。
流石の僕もちょっと暴れるんだ。

たいが、お互い早く治そうね。
ななちゃんちょっと落ち着いたみたいで、良かったね。

by: クリちゃんですさん | 2009/04/27 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
ハンモックに乗ってるてんちゃん、
極楽顔ですね~(笑)
子猫なのに、ちょっとおやじっぽいよね?
by: ゆーりさん | 2009/04/27 15:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/04/27 14:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

