スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こさじちゃぁ~ん(*/∇\*)


今日の福岡は とーっても いいお天気

なんだけど… 2ニャンにとっては ブルーな日(・_・")
その2ニャンとは てんちゃんと、ことら =①ω①= 

ついこないだ サカリのついてきた ご様子で…こさじちゃんに乗っかる
君達 兄妹だからさー…( ̄ω ̄;)  てか、これ以上は 経済的に

ムリっ(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

なので、本日 去勢手術のため 入院してます
昨夜は 21時ごろ ゴハンをあげて それ以降はお水もNG
夜中も、朝も これでもかってくらい 暴れ回って
おなかすいたぁぁっ
って 猛アピール(- -;)・・・ 暴れて花瓶倒して 毛巻き散らかして
にぁは 朝から忙しく 働かせられましたよ

だけど…病院について 診察を終えて 
「じゃぁ、明日朝一番でお迎えにくるからね、頑張るんだよ」 と診察室から
にぁが 出て行った後の ことらの 鳴き声が…(ρ_;)

「ちょっと!!にぁママ!!どこ行くの?!置いてかないで;;ゴハンはーーっ

とでも、叫んでいるかのように 鳴きまくる…;; 明日まで辛抱してネ(ρ_;)
心を 鬼にして 置いてきました(大げさすぎるんだよネーw)


さてさて、そんな訳で、今日は静かなにぁ家。そしてにぁ家のアイドルの登場です(*/∇\*)



何してるの?

こさじちゃん、なんだかお顔がスリムに見えるねー♪
ぷっくりしてるお顔のがママは好きだけどなぁ('-'*)
ダイエットでも 始めたの??


ねずみさんと遊んでたの?

「こさじダイエットなんか必要ないの♪今はネズミちゃんを
ネコパンチして 遊んでただけなのぉ」




ハンモックでねずみ遊び♪

ふむふむ・・・ たしかに。 寝転んだままで ボクササイズ?じゃ
ダイエットにはならないものねw



・・・どすんっ  グラグラッ



お顔が・・・^^;


「うにゃっ びっくりしたぁ~」

Σ( ̄□ ̄!)?? どしたの?こさじ。

キャットタワー揺れるっΣ( ̄□ ̄!)

「地震がきたのかと思ったのぉ><」

・・・あぁ・・・ たいがくんw

ダイエットが必要なのは たいがパパでしたネ


「ちょっと ぐらついただけで 地震とは大げさなんじゃないかぃ?失礼な…」
By たいが




次回予告!川の字になってる??
お楽しみにネ♪




スポンサーサイト

11:40 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
川の字?? | top | てんちゃぁ~ん(*/∇\*)

Comments

# お返事♪♪
ゆーりさん>>   そうなんですよー><
            未だに、子猫たちには 赤ちゃん言葉で
            話しかけてるので・・・
            子猫たちにしてみたら いつまで
            赤ちゃん扱いしてるんだ?って
            感じなのかもw




クリちゃん>>   てんちゃんとことらは1泊入院で
            2週間後に抜糸があるんだよ><
            病院によっても抜糸の有無はあるんだね
            てんとことらのいない一日・・・
            確かにこさじは 女王様への道を
            確信したかのよぅな 甘えぶりだったよw





ニーナさん>>    病院から出る時は、ほんと辛かったです;;
              でもw 家に戻って しばらく時間が経過したら
             あー静かでいいわぁ♪♪ とかw
             夜中の運動会もなかったし、久しぶりに
             夜中目を覚ます事がなかったくらい
             静かでしたよぉw
             



shuchanmamaさん>>  無事に2ニャン退院しました♪
             ほんとに、あっという間に大人に
             なってくんだなぁって、子猫を授かってから
             何度も実感しましたが、去勢までくると
             もぅ一人前のよぅな・・・ちょっぴり
             淋しいきもします^^;
             こさじも、もぅちょっと ムチムチくらいに
             なってほしぃんですけどねー
             なな似で体が小さいのかも><




okasanさん>>    早いですよね~
              生後半年で 男の子の大事なものを
              とっちゃうのも・・・可哀相な気もしましたが
              今はこれが限界だし^^;
              こさじとななの避妊は今のトコ
              まだ考えてないんですよー
              本当は、女の子の方が病気から
              守るのに 避妊させた方がいいのだけど…
              



shizukalysさん>>   おかえりなさい(*/∇\*)
                よぅやく温かくなりましたかー♪♪
                待ってましたよ♪また楽しみが
                一つ増えました('-'*)
               子猫たち・・・すんごい大きくなりました
               もぅ、可愛いちっちゃい赤ちゃんでは
               なくなっちゃったけど、また
               いつでも遊びにいらしてくださいね(v_v。)




いろはさん>>    まだまだ小さい たまたまが
             なくなっちゃうのは 可哀相なきもしたんですけどねー
              大人になっていくんですよねー
             こさじちゃん・・・
             美人さん♪とか言ってたら ほんとに
             女王様街道まっしぐらに成長しそぅでw
             今は、ななに遠慮して こさじには
             かわいコちゃん♪で通してます^^



しよりさん>>    えぇ♪無事に帰ってきましたよ♪
             しかも、相変わらず 超元気です(* ̄m ̄)
             こさじも・・・すごーく迷惑そうだったので
             急遽 去勢してもらったけど
             2ニャンは ほんとは妹想いの
             妹にベタボレなのかもw
             こさじが人間になったら…どんな感じなのかなぁとか
             なんか想像してみたりw




あやぞっさん>>   無事に終わり、帰宅しました♪
              もぅ半年ですねー。
             あっという間でした。やっぱ
             去勢となると、「大人」といぅ意識を
             持ってしまうので、そぅいぅ意味では
             離れていくよぅで淋しい気もします。
             まぁ・・・こさじは これで安心して
             生活できるよぅになったから^^
             こさじ ひいきは こさじが大人になっても
              続きそぅですw




             
by: にぁさん | 2009/05/02 16:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/05/02 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃ~ん。
兄ちゃんたちにいじめられたのぉ(T_T)
それにしても、もうそんな時期とは・・・うれしいような寂しいような、ですねぇ。
手術、無事にすんだかしらぁ?
by: あやぞっさん | 2009/05/02 10:18 | URL [編集] | page top↑
# こん♪
てんちゃん、ことらちゃん。こさじちゃんのあまりの
カワユさに、誘惑されちゃったかな?
でも、子猫の成長はあっという間ですね。
寂しいような、頼もしいような。
てんちゃん、ことらちゃん。
もうお家に帰っているかな?

by: しよりさん | 2009/05/01 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃんとことらちゃん、もうそんな時期なんですね~!
にゃんこの成長は本当に早い!
こさじちゃんもちょっと見ない間にお姉さんになりましたねー!
可愛いから美人さんに!
これからがまた楽しみですね♪
by: いろはさん | 2009/05/01 20:45 | URL [編集] | page top↑
# おひさです!
にぁさん、お久し振りです。
長い冬休みがやっと明けました。

私がお休みしている間に、子にゃんたちはすっかり大きく成長してしまったんですね~。
それも、発情が来ちゃって、オトニャ手術なんて…!
時が経つのは、にゃんこが成長するのは早いものですね~。

手術のためとはいえ、やっぱり、病院ににゃんこを一人置いて来るのって、心が締め付けられますよね。
私も、うちのにゃんこを連れて行ったときの事を思い出しました。
元気に病院からお家に帰って来ますように。
お祈りしてます。
by: shizukalysさん | 2009/05/01 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
2匹はまだまだ子猫だと思ってたけど、もう生後半年はたってるんですもんね。なんだかあっという間でびっくり!!まだ小さいと思ってたけど、もう手術できる時期ですね。つ、つぎはこさじちゃんが避妊手術??
ピンクと黒のまだらにくきゅうはこはぎとおそろいだにゃ~~。こさじちゃんはどんなカッコしてもv-238
by: okasanさん | 2009/05/01 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃんとことらちゃん、男の儀式を
してくるんですね。男の子は、早いんですね。
でも、間違った事になったら大変ですしね。
こさじちゃんは、まだ子猫ちゃんだよね。
…と思ったら、こさじちゃんもレディっぽい
お顔になってきましたね。
こさじちゃんは、スリムだけど、いつも、
うちのミーケとダブリます。
ミーケはムチムチですからねぇ。
by: shuchanmamaさん | 2009/04/30 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりでーす♪

去勢かぁ。。。もうそんな時期なんですね。
にぁさんの気持ちわかりますよ~!
なんかもうおかあちゃんとしては今生の別れじゃないかってくらい辛いですよね><息子達を病院に残してひとり帰るのって!!
明日退院するのでしょうか??
2匹一緒だからそんなに寂しくないといいですね。
しばらく痛々しいと思うけど、きっと大丈夫☆お大事にしてくださいね!
by: ニーナさん | 2009/04/30 18:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
僕も去勢した時は、チョミさんが僕を置いて行っちゃって、
とっても心細かったんだ。
僕は日帰りだったよ。
でもね、帰って来てちょっとぐったりしてたんだ。
女子は抜糸があるから、僕は男子で良かったって思ったよ。

こさじ、だんだん女王様の貫禄が・・・
by: クリちゃんですさん | 2009/04/30 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~!もうそんな時期ですか??
考えてみたら、もうすぐ6ヶ月ですもんねぇ。
ついこないだ生まれた赤ちゃんだとばっかり思ってたけど、
猫の成長って本当に早いですね~。
てんちゃん、ことらちゃん、明日までの辛抱だよ!
術後もしばらくは心配ですけどね・・・。
どうぞお大事にしてください!
by: ゆーりさん | 2009/04/30 15:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

