スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川の字??



お久しぶりで~す('-'*)

GW 皆様いかがお過ごしでしたか??
にぁ家は、これでもかってぐらい、なぁーんにもw なかったです。 
何もなかったのに、ここまで更新サボッてたのは… たぶん娘につられて
休みボケうつったんだと思いますw 娘のせぃにするよぅになったら
おしまいですな(* ̄m ̄)



にゃぁぁぁ

「こさじ 見てたのぉ [壁]д ̄)チラッ  にぁママ また
ネットゲーム始めて  だから 更新サボってるのぉ」


こさじちゃん・・・そぅいぅコトは 言わなくていいのよ?( ▽|||)

ほらほら、予告どおり 川の字・・・お伝えしなくちゃネ( ̄ω ̄;)



何??


これ・・・同じよぅなものが 並んでます。



しっぽだ・・・


しっぽです。ハイ・・・見たまんま しっぽです(* ̄m ̄)




こぅいぅコト♪


上から見ると、コレなんです(*/∇\*)
柄はさまざまなのに、しっぽは 本当によく似ています


しっぽだけで どのコのしっぽでしょー?クイズしたら
たぶん・・・わかりませんw



以上、川の字になってる?? でしたぁw




次回予告!撮れたてお届け予定('-'*)




スポンサーサイト

14:25 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
会ってきたよ!!レィンくんっ(*/∇\*) | top | こさじちゃぁ~ん(*/∇\*)

Comments

# お返事♪♪
ねにこさん>>   そぅそぅw サボリたい時もある♪
            でも、私の場合・・・サボリすぎ・・・w
            子猫ちゃん、みんな もぅナナより
             体重重いんですよー^^
             だんだん・・・子猫らしさが 抜けていって
             んでも、やっぱり可愛い♪と溺愛してますw





shuchanmamaさん>>   ミーケさんの方が もちょっと茶が
            多いのかな・・・ ミーケさんの背中姿の写真が
            見つけられなくてw でも 比べると
            ミーケさんのが はっきりした色柄ですよね^^
            さらに、折れ耳なもんだから
            もぅ♪ 可愛いったら('-'*)




あやぞっさん>>   こさじですよーw
             もぅ、ナナよりも体重重いです…
             たいがくんみたいな、メタボが
             3匹も増えたら・・・Σ( ̄□ ̄!)
             そぅ考えると恐ろしいですw
             ネットゲームやってますかー^^
             ほんと、やめられなくなります^^;
             飽きるのは ものすごく早いんだけど
             今回のゲームはやり込み要素沢山で
             しばらくがんばれそぅですw




あん金ママさん>>   そぅそぅ、長さも同じです♪
               DNAって 不思議だわぁ。
               それでも、性格は こんなにも
               違うのかー、と観察しがいがあるんですけど^^
               こさじちゃんは、お昼寝し出すと
               時間忘れちゃうけど・・・にぁは
               ゲームだけは やめられませんーw




ゆーりさん>>     あははは(*/∇\*)
              にぁがゲームに夢中の間
              子猫ちゃんたちは、くーすかお昼寝してて
              寝る子は育つ!といいますものねーw
              ナナちゃんよりも 大きくなっちゃいましたよ^^
              まぁ…子猫ちゃんたち、元気に
              大きく育ってほしぃといぅ祈りは
              届いたのかな♪♪




クリちゃん>>     あ。私も、クリちゃんの尻尾なら
              分かるよー^^
              ぷりんちゃんは…しっぽ…シロ?
              菫ちゃんと、シャーシャーさんはそっくりなのね♪
              でも、まだまだ、クリちゃんちの
              みんなのお顔が・・・覚えられてないから><
              シッポあてクイズとか出されたら
              また、クリちゃんに怒られちゃぅなぁw



okasanさん>>    かもぉん♪ですよw
              四本になったら 川の字でなくて
              なんて、題名をつけよぅかなぁ(*/∇\*)
              体格も、こさじは、ナナ似寄りだけど
               てんとことらは、まだまだ成長しそうな
              予感です・・・w



shizukalysさん>>  ほのぼの♪ していって下さい^^
               でもでも、お休みしてる間に
               生まれてるわ、こんなに成長してるわで
               なかなか ピンとこないでしょぅ?
               まだ2匹 兄弟がいたんですけど 
               姉のトコに里子に出したんですよ^^
               たまに、ブログにも出てくるので
               見てやって下さいね♪




ニーナさん>>    たいがくんは・・・シマシマじゃないしー、
             ナナちゃんは シマぽいけど、毛が長いので
             はっきりした柄のよぅには見えないのだけど
             3ニャンのシッポはナナ似寄り・・・と
             言えるのかも^^
             で、ネトゲーは・・・6月下旬から
             日本でCBテストが始まるんですが
             AIONといぅゲームですよー^^
             今は中国サーバーに 乗り込んでw
             意味不明の文字を解読しながら
             友達数人と楽しんでますw
             7月には…日本でも正式にOPENすると
             予想されますのでw興味があれば
             AIONで検索をwww




しよりさん>>    GWは・・・ゲーム三昧でしたぁw
             高速が安いとなると どこに行っても
             人が多いし、福岡はGWに「博多どんたく」といぅ
             デカイ祭りがあるので
             車移動では バカ混みしちゃうんですー
             なので、各自家の者は スキなよぅに
             遊んで過ごしておりましたw
             リヴちゃんも、以前はHPに島作ってあげてたんですけどねw
             いつか、復活IDとらなきゃですな♪



              
by: にぁさん | 2009/05/18 09:45 | URL [編集] | page top↑
# ほんとだ!
川の字だぁ!!
可愛いっす。
思わず、声を出して笑っちゃいました。
お見事です!

GWは楽しかったですか?
はまったネットゲはなんですか?
いつか、リブにも復活して下さいね~v-290
by: しよりさん | 2009/05/17 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
ばっちりチクられちゃいましたね~(笑)
今度はどんなネットゲームされてるんですか?
(ニーナも結構ゲーマーですよーって今やってるのはFFタクティクス(PSP版)ですけど、、、、笑)

しっぽが3っつ!めっちゃ萌です!
ほんとに柄は全然違うのにシッポはみんな一緒なんですねー。
たしかに「シッポを当てろクイズ」とかされても難しそう^^
お父さんお母さんは違う柄(ですよね?)なのに不思議ですね~。
by: ニーナさん | 2009/05/16 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ~~~。
見事に川の字になってますね!
それも、シマシマのシッポの川の字。
可愛いなぁ~~。
ほのぼのネタ、大好きです。
by: shizukalysさん | 2009/05/16 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
みんないつの間に大きな背中になったなーー。
色柄はみんな違うけど、体格としっぽを見ると兄弟ってすぐわかりますね。
3にゃんのしっぽの柄とこはぎのしっぽは同じでちょっとうれしくなりました。一本混ぜてくださる??
by: okasanさん | 2009/05/16 01:07 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ほんと!にぁさん、久しぶりだよね。
元気で安心したよ、僕。
確かに尻尾だけじゃ分からないよ。
僕ん家は菫ちゃんとシャーシャーがどっちか分からないけど、後は分かるよ。
にぁさん、ゲーム程々にね!
by: クリちゃんですさん | 2009/05/15 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ!川の字になってる~♪
しかも尻尾だけ見たら、本当にそっくりですね!
しばらく見ない間にニャンズ大きくなりましたね~。
にぁさんがゲームに夢中になってる間も、
猫達はちゃんと成長してるってことですね(笑)
by: ゆーりさん | 2009/05/15 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ♪こさじちゃん、まさかの暴露ですか~(笑)
ゲームってはまっちゃうと、時間忘れますもんね!(о^ー')ь
それにしても、見事な同柄しっぽちゃん♪
長さだって同じよね~
しっぽ当てましょうクイズしたら、分かんないわん!
流石のDNAマジックですにゃ~
by: あん金ママさん | 2009/05/15 13:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/05/15 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!これこさじちゃんの背中@@
本当にあっという間に大きくなって、
ちゃんと猫に見えます(^_^;)
ネットゲーム、私も好きです。
やめられなくなっちゃうんですよねぇ・・・
by: あやぞっさん | 2009/05/14 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
3ニャン、大きくなりましたね。
ニャンの配色って、おもしろいなぁと
いつも思いますね。
上から見たこさじちゃん、ミーケの配色と
そっくりなんですよ。
by: shuchanmamaさん | 2009/05/14 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんんいちは~♪
そんな時もありますよね~w>さぼり
わお!ホント川の字だ!!(o´∀`o)
なんか上から見ると、たいが君の遺伝子受け継いでますよね~^^
まったく可愛いの一言ですな(o´∀`o)
by: ne2kosさん | 2009/05/14 15:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

