スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会ってきたよ!!レィンくんっ(*/∇\*)


今日は 待ちに待った レィンとの面会日(*/∇\*)
ブロ友さんとこの わんちゃんや、道ですれ違うわんちゃんを見ては
「早く レィンに会いたいなぁ・・・」と この日を楽しみにしていた にぁ一家です♪






わんっ!!

レィン お久しぶり('-'*) 元気にしてた??  ここの生活は馴れた?

「あ!! ママ!それにパパも ニーナも♪♪」


相変わらず元気そぅだねー(* ̄m ̄)  良かったぁ

ニーナそんなに怖がらなくてもw 


伏せ&マテ

「ニーナ怖がらないでよ…>< もぅ噛み付いたりしないから
ほら、ちゃんと 伏せ、マテできるんだぜ!」





笑顔♪

うんうん('-'*) 前より体つきも たくましくなってるし お顔も凛々しくみえるよ♪

「そぅ? ボク 褒められて うれしぃよ」



2ショット(*/∇\*)

んじゃ、また 会いに来るから 頑張って 楽しんでお勉強続けてネ

「OK!! また会いに来てくれよな 楽しみにしてるからっ」


面会は30分くらいだったものの とにかく元気そうでw
それに、何より レィンが私達を見つけた時の 喜び様が(v_v。) 
もぅ、とびきりの笑顔と しつぽブンブンでw とってもHAPPYでした

また来月!! 会えるのを 今から楽しみにしてるよぉ





次回予告! カゴ遊び('-'*)  お楽しみにね♪



スポンサーサイト

17:01 | レィン♪ | comments (5) | edit | page top↑
箱遊び♪♪ | top | 川の字??

Comments

# お返事♪♪
 
みこ姐さん>>   会ってきましたぁ(*/∇\*)
             レィンくんも、喜んでくれてたのを
            体いっぱいで表現してくれたので
            本当に嬉しかったです^^
            まだ、お勉強がたくさんあるよぅなので
            頑張ってもらわなきゃです♪




ひよさん>>    覚えていてくれた事に感激しました^^
            それに、以前より 表情が穏やかに
            なったよぅに思います♪
            どちらかといぅと 猫好きのにぁですが
            体いっぱい使って嬉しさを表現してくれる
            ワンコも だんだん 猫並みに好きに
             なれそぅです^^
            ニーナは娘のあだ名?wです
            お褒めの言葉ありがとぅ♪♪



ゆーりさん>>   うんうん('-'*) 覚えていてくれて
            すんごぃ 喜んでくれて 本当に嬉しかったです♪
             猫って やっぱ しばらくすると
            忘れちゃうものなのかしら。。。
            Σ( ̄□ ̄!)だ・・・だとしたら
            銀やなぎに 忘れられてるかもー><
            近いうちに会いにいってこねば!!w




クリちゃん>>   でしょでしょ^^
            なんだか、おりこうさんな表情に
            なってきたよね♪♪
            まだまだ、お勉強しなきゃいけない事が
            たくさん残ってるから それまでは
            ガマンしなきゃだけど
            本当に、早くまた一緒に生活できる日が
            楽しみだよ♪
            お祈りしてくれて ありがとぅ(v_v。)




by: にぁさん | 2009/05/28 11:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
僕もレインを見れて嬉しいよ。
とっても元気そうだね。
早く一緒に暮らせるようにって、お願いするね。

顔付きもとってもお利口さんになってない?
by: クリちゃんですさん | 2009/05/27 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
レイン君、元気そうで良かったですね^^
しばらく離れてても、忘れずにいてくれて・・・
犬ってやっぱり賢いですよね~。
それに比べて猫は???^^;

訓練が終わって、早くにぁ家に戻ってこれると良いですね♪
by: ゆーりさん | 2009/05/26 14:59 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ^^
レイン君との久々のご対面
素敵な時間になって良かったですねっi-178
にぁさんとっても嬉しそう!
それに、レイン君のこの至福の表情!!
わんこって、こんな優しい顔するんだ~^^
私も嬉しくなっちゃいましたi-237i-214
ニーナちゃんて娘さんですか?きれいなお顔立ちi-176
by: ひよさん | 2009/05/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ!会ってきたんですね!
私もこうしてレィン君が見れて嬉しいです♪
そっか、しっかり成長してるんだぁ~素晴らしいv-424
レィン君、嬉しかっただろうな
会えて本当に喜んでただろうなぁ~
来月の報告も楽しみにしてますね!
by: みこ姐さん | 2009/05/24 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

