スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱遊び♪♪



こんにちは(^-^ゝ  ネットゲームを始めると
更新もおぼつかない にぁです・・・m(_ _;)m



グラッフィック最高!

↑の画像は ゲーム内で撮影したものですが、このゲーム グラフィックが
とっても キレイです♪♪ ついつい、キレイな場所を探しては 撮影して
遊んでしまいます。 そんなゲーマーな日々も 今日で一段落・・・

中国で無料で遊ぶ期限が切れてしまったので、日本での開催まで
しばらくネトゲは お休みです(TωT)

約1ヶ月の間 中国のゲームサーバーで遊んでいましたが
その間に 友達もできましたw 以外に 日本人が多かったのが驚きでした。
中国人の友達に 日本語を教えたり、 中国語を教えてもらったり
ゲームそっちのけで 国際交流して楽しんでました(///ω///)



青ですな

水きれいだねー


↑は 中国の世界遺産で九寨溝といぅ場所なのだけど
以前TVで見て いつか 行って見たい!!と思っていた場所です。
水が めちゃくちゃ 綺麗なんですよねー。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ウットリ♪
実はこの場所、ゲームの中にも 登場していて 実際の世界遺産の
名前が分からなかったので中国の友達に この場所の名前を教えてもらって 
初めて 名前が分かりましたw 早速、検索して 画像を見て癒されてますw



それではっ  メインの猫ちゃんたちでーす(v_v。)


5_28 001

たいがとななは、猫なのに…箱や、カゴ物には興味を示さない子達なのですが
コニャンズ達は、さすが、遊びの天才w
何にでも 興味を示して 遊んでくれます('-'*)



5_28 007

まずは てんちゃん

うりゃうりゃってな具合に てんちゃん 箱に入ります



5_28 008

反対側からだと こんな感じ


5_28 011

ことらも箱で遊びたい様子・・・


5_28 010

が、てんちゃんは 邪魔されて ケンカ始めちゃいました


5_28 002

でも、しばらくすると ことらに譲ってあげたてんちゃん

「ボク 優しい??」

うんうん('-'*) おりこうさんだね♪


5_28 003

「これっ  おもしれぇぇぇ!!」


ことら とっても 好きみたいですw



5_28 005

でんぐり返って ごろんごろん


5_28 006

ごろん  ごろぉん♪♪

ことらは しばらく 箱で 遊び続けてました('-'*)
まぁ・・・ 時間が経つと この箱・・・ガシガシされて もぅ
遊び物にならないんですけどね…

でも、大丈夫b また いっぱいBEER飲んで 箱あげるからネ v(≧∇≦v)






スポンサーサイト

16:25 | コニャンコ♪ | comments (6) | edit | page top↑
Forgotten Sorrow AIONテーマソング&こさじちゃん♪ | top | 会ってきたよ!!レィンくんっ(*/∇\*)

Comments

# お返事♪♪
クリちゃん>>   うんうん('-'*) ゲームダイスキなのw
            でもね、ネットゲームって以外に社会人や
            主婦が多いんだよ^^
            TVゲームとかは子供も遊べるけど
            ネットゲームは けっこう、マナーとか
            必要とされるから、あんまりお子ちゃまは
            見かけないかなー。
            こさじはね♪ 次の記事でマイブームが
            載ってるよ('-'*)あの箱遊びは
            きっと 男の子ぽくて こさじイヤだったのかもw
            クリちゃんも、チョミさんに協力してもらって
            箱で遊んでるトコ 記事にしてもらってね^^
            楽しみにしてるよ♪♪


by: にぁさん | 2009/05/29 14:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
本当ににぁさんはゲーム好きなんだね。
子供より大人のにぁさんの方が、好きなんじゃない?

ビールの箱、丁度いい大きさかもってチョミさんが言ってた。
今度家でもやってみるわって。

今回こさじが参戦してないけど?
by: クリちゃんですさん | 2009/05/29 14:00 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ねにこさん>>  キレイですよねー。
           ゲームっていっても、中身は本物の人間が
           操作しているので、ふつーに
           世間話とかwしちゃいますよ^^;
           今まで 中国人てニガテなイメージだったけど
           まぁ、良い人もいます♪もちろん、全部が全部
           良い人ではないけど、それはどこの国でも
           同じでしょぅし^^
           ことらはですね、やんちゃ坊主なので
           あーいぅ言葉が しっくりくるんですよw




shuchanmamaさん>>  あらら♪旦那様、FFしてらしたんですねー
            私も、初めてオンラインゲームをしたのは
            FFでしたよ(^-^ゝ 
            FFもグラフィックはとてもキレイですし♪
            ですが、旦那様の言うコトも確かにw
            没頭するタイプの人は、ほんとに
            一日ゲームになっちゃいますからねーw
            私は、パパに オタクちゃん呼ばわりされてますが^^;
            ちゃんと、家のやることやって遊んでいるので
            文句言わせないぞぉw
            でも、主婦の方て すごい多いですよ^^
            ネトゲで遊んでる方^^




みこ姐さん>>   PS2とかでゲームしてるですか?♪
            まぁ、ほんっとゲーム好きなもので
            PS2にwii にDSにPCに…
            オタクと言われても仕方ないくらい
            ゲーム好きなんですよ^^;
            猫ブログ以外で ゲーム日記でも
            書こうかと思うくらいですw
            めんどくさがりなんで ここに載せちゃいますけどねw
            ことらはー、もぅ 一旦遊び始めると
            もぅ自分の世界ですw
            他の子が遊びたい様子でも
            絶対に譲りませんからねー^^;




by: にぁさん | 2009/05/29 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
私はネットゲームしないんですが、キレイな映像に
見入っちゃった!
最近のゲームってホント凄いですよね映像が♪
ゲームは好きなので、なにかと多く持ってる方なんですが
私も朝までとかやっちゃうんですよ…
そして会社で居眠り~みたいな(汗

あはは!楽しそうに遊んでますね!
私も仲間に入りた~い!!
ことらちゃん、なんだかそのまま生活しちゃいそうな感じ♪
by: みこ姐さん | 2009/05/29 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
ネットゲームは、かなりおもしろいと聞きました。
旦那がしていない、PCのFFがあるんです。
゛やりたいな!!゛と聞いてみたら、゛おまえは、
やりだすとはまりすぎるから、やめとけ!!゛と
言われました。確かに没頭するタイプです。
ことらクンとテンちゃん、大ハッスルですね。
きっと、みんなで遊ぶから、倍楽しいのでは?
人間の子も、1人じゃ遊ばない物も、誰かと一緒なら、
最高の玩具に早変わりしちゃいますしね。
こさじちゃんは、今回は遠慮したのかな?
by: shuchanmamaさん | 2009/05/28 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
ホントキレイですね~
今はゲームでそんなコミュニケーションが取れるんですか@@
違う国の人と会話できるって楽しいかも~^^
わあああ、みんな弾けてるな~^^
言葉もいつの間にかわんぱくさんだ(笑)
ビール飲み過ぎないでね~w

by: ne2kosさん | 2009/05/28 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

