スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Forgotten Sorrow AIONテーマソング&こさじちゃん♪


こんにちは(ღ◕ ܫ◕)ノ  2日続けての更新は 非常に稀な事で 大雪でも
降るんじゃないかって 感じですが(* ̄m ̄) まぁまぁw お付き合い下さいませ♪


昨夜、夏に日本でもOPEN予定のMMORPGゲーム AION の公式HPを見ていたら
AIONの テーマソングがある事に気づきましたぁ
普段あまり 公式サイトなどは くまなく見ない方なので 
気づくのが遅かっただけなのかもしれませんが…w

たぶんこの曲聴いたら・・・びっくり ですよw
これ、本当に ゲームのテーマソング?! と思うくらい キレイな曲です(v_v。)


新米記者ポシェットが行く!! さんのブログからお借りしたものですが

まぁ、ゲーム好きじゃない方でも!!
試しに 聞いてみて下さいw
このバックのムービーも 新米記者ポシェットが行く!!さんが 作成されたもの
なのですが、ゲームの世界観がとてもいい感じに繋げられてて 最高です♪

Forgotten Sorrow (見えない悲しみ)です。どうぞっ




歌詞の内容としては、このゲームの世界観にとても合っているもので
種族同士の悲しい運命の中で かなわない愛を歌っているもよう・・・たぶんw
悲しい歌・・・といえば その一言ですが

2ショット

↑の画像、中国であそんでいた時に撮ったもので、想い出にここらへんに
ちょっとw載せとこうと思っただけですw
→に 写ってるのが にぁの作ったキャラクターで 精霊使いさんですw
←の人は 盾さんです。強いおねぇさまですw
しぃて 言えば、か弱い 精霊使いさんの ボディガードです(* ̄m ̄)プッ


Aion0017.jpg

↑は 2人でダンスしてるトコです…これ なかなかぴったりダンスが合わないので
数十回 チャレンジして、やっと ぴったり 息が合いましたw

まぁ、にぁは いつも ゲームの中でオバカばっかりやって楽しく遊んでます





でっ  メインは猫ブログなのでw
(実は この曲を おかせていただきたかった為に 更新しました…とは言えないぃw)


ハイ(^-^ゝ ちゃんと マジメに更新しますです。

昨日の記事での、箱?遊びには こさじちゃん 無関心だったんですが
最近 こさじちゃんの マイブームは 

5_29 003

「洗濯カゴでお昼寝なのぉ♪」



5_29 004

目が半目で寝ていても・・・ 可愛いですよ。だって、こさじちゃんだもんw



5_29 001

「んーー よく寝たですのぉ♪」


5_29 002


「次は おやつの時間なのよねぇ♪」



食っちゃ寝してると 太りますよ?(゚ー゚;
猫事じゃないけど…最近 にぁも  ダイエットしなきゃ…と考え始めてます…


・・・子猫ちゃんの遊び道具のために 必死にBEER飲んだせぃなんだかねっ
とか…言い訳してみていいでつか?w






次回予告!狭くないの??w お楽しみにネ(ღ◕ ܫ◕)


スポンサーサイト

13:53 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
狭くないの?? | top | 箱遊び♪♪

Comments

# お返事♪♪
okasanさん>> FFやってましたかー^^
        私もスキでしたw
        ネトゲは徹夜するほどはないのだけど
        家事を済ませたら 一目散にPCに向かいます^^;
        ヒマすぎて主婦はつまらん!と思ってましたが
        今は主婦ってステキ♪などとw都合よく考えておりますw
        こさじちゃん かまってーのポーズだとしたら…
        ハイッ かまわさせていただきますw
        でも、たぶん、そぅいぅ意味じゃないんですよ^^;
        注目はされたいが、かまわれるのは
        うざったいのだと思います(ρ_;)
        こはぎさんは in カゴしないですかー。
        でも、ナチュラルでもすごく可愛いですものね♪♪


by: にぁさん | 2009/06/03 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
ネットゲームもやったらはまって徹夜しちゃいそう!時間があったらやりたいなー。アメリカにいたときはとてもおヒマな主婦だったのでFFとかやってたくらいだけど、ネットゲームもこんなにきれいなんですね。音楽もゲームやりながら何回も聞いていたら思い入れもでてきますよね。

こさじちゃん、ママがゲームしてるからヒマで遊んで~のポーズだったりしてぇ(笑)カワイイニャーーうちにもそのサイズのカゴあるけど、うちのだれかは入れません。
by: okasanさん | 2009/06/02 23:24 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
いろはさん>>  ゲームも…私が小さい頃はファミコンだったしw
         その頃に比べたら えらい違いです^^;
         ネトゲにハマリ出したのは
         主婦になってからだけど
         (歴は浅いけど)楽しいですよ♪
         こさじちゃんカゴは大好きで
         女の子っぽぃトコロがほんとに
         癒し系なんです('-'*)



ゆーりさん>>   最近の3Dネットゲームに 
          PCを対応させよぅと思ったら
          それなりに 環境整えなきゃですものね><
          私はネトゲにハマッテから
          PCは自作したりで、かなり
          環境には気を使いましたが^^;

          しゅうさんも洗濯物になっちゃいましたかw
          確かに…毛が付くから困るんだけどっ
          可愛いですよねー♪♪
          怒る気にならないものw



by: にぁさん | 2009/06/02 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ネットゲームは出来る環境じゃないんですよね~。
きっと環境さえ整えば、ハマると思うんですけど・・。

こさじちゃん、今日も可愛いわ~♪
それにしても、お姉さんになっちゃって・・・。
うちも昨日、しゅうが洗濯物になってました^^
他の洗濯物に毛がつくから、
止めて欲しいとは思いつつ・・・
可愛いからついつい許しちゃうんですよね~。
by: ゆーりさん | 2009/06/01 16:39 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗♪♪
すごーい!今のゲームってこんなに綺麗な映像なんですね!
曲もステキー♪
ゲームでお友達できたり、なんだかゲームだけじゃなく
色々楽しめるんですね^^
にぁさんがはまっているのも分かる気がします。

こさじちゃん、超かわいい☆
洗濯物カゴでごろーんとなってる姿たまりません♪
by: いろはさん | 2009/05/31 12:46 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
あん金ママさん>>  んふふ♪ほんと、映画みたいですね♪
         いいかげん、猫ブログがゲーマーブログに
         ならないよぅに 気をつけておかなきゃだw
         あー。家のあちこちで寝ているニャンズを見ると
         つい確認したくなりますw
         そこ涼しいの??って^^;
         レィンも、今年の夏は訓練所だけど
         彼にはその方がいいかもw
         山の中なので とっても涼しいんですよ^^



ねにこさん>>  お仕事中にw ありがとぅです♪
         こさじちゃん、ダンボールよりは
         カゴものが好きみたいです。
         男子はダンボールのが好きですけどね^^
         しっぽ・・・長いのかなぁ。
         他のニャン様と比べてみたいーけど…
         長いってコトにしておきましょぅです♪
         


ニーナさん>>  大きくなりましたよぉ♪
         ななよりも体重重いですから^^;
         ななは毛が長いから 大きく見えるけど
         身はあまりついてないんです…って おいっw
         身…ておかしぃかw^^;
         FF12かー。PS2版のかなー。
         ドラクエとか、FFとかRPGものは大~好きですっ♪
         でも…3回もとかwすごいです
         私なんか、クリアせずに途中で飽きる事もたびたびw





みこ姐さん>>  えー?w 食っちゃ寝してるよぅな
         タイプには見えませんよー?w
         なんか、いっつも 元気に
         動き回ってそぅなイメージです('-'*)
         こさじは、ほんと、何しても
         可愛いんだから…って親ばかめがっ^^;




クリちゃん>>   そうなの^^こさじは マイブームが
          かごなのです♪
          洗濯物を干す時から、かごを狙ってるのw
          干し終わった後、即行で IN カゴーみたいなw
          かわえぇよ('-'*)
          寝るのがお仕事だなんて…
          私もネコ並みに寝れるんだけど
          寝るのをお仕事に変更しちゃダメかしら…??
          



かのちゃ>>   うんうん(v_v。)いい曲だよね~♪
         最近、毎日この曲聞くのが日課になってるw
         今は、ムービーメーカーとやらで
         AIONのSSとか 繋げてフォトムービー
         作って遊んでるよぉ。
         ただ、この曲がまだ入手できないから
         サントラ買うまでは 音なしで調整だけど…
         でも!!もぅすぐシムズだし><
         そっちも楽しみぃ♪
         で、土鍋ダメだった?w
         食べられるーおもて イヤだったんかもよw


by: にぁさん | 2009/05/31 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
何度聞いても、良い曲だね゚*。゚:♥゚*。:゚
自分でプレイしてるから尚更かもね。

こさじたん、やっぱ女の子はかわええ^^
家のにゃんこもアマゾンの箱にいつも
入って遊んでますよぅ~。
こないだ試しに、土鍋置いてみたんです。
猫鍋したくて。。。
でも、入らなかった><残念っ!!

by: かのさん | 2009/05/31 08:40 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
こさじってカゴがマイブームなんだ。
可愛いよね。
でも、食っちゃ寝って言われると、僕もドキッとするけど、
僕達は寝るのが仕事だからね。
にぁさんはダメだと思う。
by: クリちゃんですさん | 2009/05/30 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃん、カゴ楽しそう♪
半目のお写真、うひゃ!可愛い!!
食っちゃ寝、私も気をつけなくちゃ(汗
by: みこ姐さん | 2009/05/30 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
ここここここさじちゃんが大きくなってるぅぅぅ!!
いや他のちびっこにゃんずも!!
ちょっとビックリしてしまいました~。
いやぁしかし洗濯かごのまま連れ去ってしまいたい(笑)
もうウチの子だ♪とか言いながら(笑)

ネットゲームすごい綺麗なんですね~。
いつも気になるもののなかなかネトゲには手が出ないんですよー。
そういう今はFF12(何気に3回目、笑)です。。。。。
by: ニーナさん | 2009/05/29 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
ん~、仕事先なので音が出せないのが残念(ノ_‐;;) また今度聞いてみますね~^^
こさじちゃんは、かごインがマイブームなのね~^^
可愛いわね~(o´∀`o)
こさじちゃんたちはしっぽが長いよね?今日改めて思いました^^
by: ne2kosさん | 2009/05/29 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
ワタクシ、ネトゲはやった事ないのですが
すごく綺麗な映像ですね~
音楽も素敵で、まるで映画の様です。
それにしても。。。
こさじ姫、相変わらずの可愛さですにゃ~
カゴの網網部分が涼しいのかな?

これからの季節、あちこちでにゃんずの
行き倒れ姿が見られることでしょう~(笑)
彼らは涼しい場所を自分でよく知ってますもんね♪

レイン君も、お元気そうで何よりですわん!
皆さんの再会を喜ぶ嬉しそうな表情を見ていると
こちらまで嬉しい気持ちになってきます!
それにレイン君、少し精悍な感じになりましたよね~
イケメン坊主、修行を終わらせて早く帰ってくるんだぞ~い!
待ってるわん!
by: あん金ママさん | 2009/05/29 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

