スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その食い気…ひどすぎですぉ><

ななちゃんっっ!!何食べてるのっ?!
ばぁばのすんごい声が聞こえて
デジカメ持ってキッチンに向かうと

くんかくんか

ん~??食べてる?魚のにおいがついてるから
くんかくんかしてるだけでそぉ?

以外においしぃかもでちゅ

・・・ななたん・・・目がマジですっ
今手を出したら・・・血をみる事になりかねませんっ

もっと食べまちゅ!

だ・・・だ・・・だ・・・大根の生なんて 
猫が食べるなんてっ


ハマリそぅでちゅねぇ♪

これでななの食べれるものリストに
生の大根も追加できまちゅね


そういう問題じゃないっ

・・・しかし・・・少しはたいがくんにも
その食欲分けてあげてほしぃわぁ

スポンサーサイト

13:55 | なな♪ | comments (2) | edit | page top↑
クリスマスのお楽しみ Part 1 | top | ゆきだるま♪

Comments

#
ぴこさん>>あ・・・あんこですかっ?!w
それも…すごいかとww漬物って・・・さすが日本ネコだなぁi-230ネコも嗅覚ってすごいのかなぁ?
犬はすごいのは知ってるけど、ネコってあまり聞かないですよね?
人間でいう「感」みたいなものなのかしらぁ?
by: にぁさん | 2007/12/24 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
ひぃぃぃ~!!生ダイコン食べてるぅ~!
猫さんて、みんなそれぞれ好みがありますよねぇ(^^;
どこかで漬物を食べてる猫ちゃんを見た事がありますよ。
ショナはあんこに目がないし…。
大福餅、あんこは見えないはずなのに、絶対寄ってくるのはナゼ(笑)
by: ぴこさん | 2007/12/22 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

