スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狭くないの??



梅雨がもぅすぐそこまで きてますねー…
洗濯物を ベランダで干せないので 
毎日の日課(洗濯干の時だけベランダに出れる)をできず
ニャンズはこの雨を うらめしげに みているよぅに見える 今日この頃です。 



にぁがPCで作業していると まず たいがくんが デスクの上でお昼寝始めました
そこに、ことらが やってきて・・・

6_3 001

・・・狭そぅですね




6_3 002

上から見ると・・・ことら 体がデスクからはみ出ていますw

それでも、パパの隣がいいのかしら?('-'*)


6_3 003

ことら、やっぱり狭かったのか、向きを変えます・・・

が・・・・




6_3 005

やっぱり たいがパパにくっついてるし、相変わらず 狭そうです

それに…にぁの作業の 邪魔ですっw
マウス動かせないじゃないかっ( ̄ω ̄;)


しばらく この狭いとこでくつろいだ ことらでしたが
やっぱり 狭いもんは狭い!!と思ったのか 畳の上でごろぉんしてました(* ̄m ̄)




6_3 004

そして久しぶりに たいがとななの2ショット(ღ◕ ܫ◕)
この距離までたいがが 近寄ると 普段は威嚇していたななちゃんが
珍しく だまって 添い寝してました(v_v。)

以前は当たり前だった光景だけど、今では 珍しい…光景。
コニャンズとも この距離で お昼寝とかできるよぅになったら
うれしぃのだけどなぁ





スポンサーサイト

12:36 | たいがとなな♪ | comments (12) | edit | page top↑
ぽかぽかな気持ち♪ | top | Forgotten Sorrow AIONテーマソング&こさじちゃん♪

Comments

# お返事♪♪
ぴこさん>>    ずいぶん前の記事まで読んでいただいたんですね
            ありがとぅございます('-'*)
            1週間くらい更新サボったら
            子猫ちゃん、あっという間に大きく
            なっちゃうからw いつのまにこんなに
           大きくなったんだっ?!って自分で
           ブログ読み直してても 実感しますw
           レィンも、頑張ってくれているよぅなので
           早く、また みんなで生活したいなぁ♪♪




あやぞっさん>>    ことら、ものすごい、食べるんですよ^^;
               そぅそぅ、うちの子達、いちお
               スコなのに、たいが以外はスコらしくないなぁて
               思ってたんですが、ことらは
               丸顔でスコっぽいですね♪
               姉家にいる、なぎくんが、一番スコに近い血を
               ひいてるのかも^^
               なな柄で、たいが体系♪♪
               そぅ言われると、親子だなぁって
               改めて 思い、うれしぃです('-'*)




by: にぁさん | 2009/06/10 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ことらちゃん、見間違えましたよ!
たいがパパと変わらないじゃないですか@@
お顔がまん丸でスコらしくなってぇ♪
ななちゃん柄でパパ似・・・なんか良いですねぇ(^v^)
by: あやぞっさん | 2009/06/08 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
子ニャン達、ちょっと見なかった間に大きくなりましたね~!!
かなり前の分までたっぷり拝見しました。
もう去勢の時期だなんて早すぎるぅ~(>_<)
もっとゆっくり歳を取ってくれていいのにねぇ。
レイン君とも色々あったんですね。
ひとまわり大きく立派になったレイン君を早く
迎えられるといいですね。
by: ぴこさん | 2009/06/08 15:26 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ねにこさん>>    本当に久々の2ショットでした♪
             ななだけが、1匹でいる事が多かったし
             シャーッて怒ってばかりだったので…
             ことら、たいがくんくらい大きくなるかもw
             もぅコニャンズとは呼べないかしら?^^;



shuchanmamaさん>>   ことらの食べ物に対しての
             執着はスゴイですwだから、他の子より
             大きくなったのかなー。
             ななも、早く みんなと打ち解けて
             猫団子に加わってくれる日を(冬をw)
             今から楽しみにしています♪



ゆーりさん>>    わんぱく坊主がw やっぱり体も大きくなるみたいです♪
             たいがくんみたいな巨体がこの家に
             わしゃわしゃになったら・・・人間の居場所が…w
             冬が、ほんとに今から楽しみです♪♪
             猫団子 一家そろって撮れるよぅに
             今のうちから祈っておかなきゃだ(*/∇\*)



しよりさん>>   そぅですよねーw
            ニャンズは人が集中して何かやろうとする時は
            決まって邪魔?かまって攻撃してきますよねw
            ついこないだ、PCのメンテしようと
            一人密室で作業していたのですが
            まぁ…たいがとてんちゃんが襖を開けて
            「何してるのー?」って何度部屋から追い出しても
            襖開けてはいってくるんですよw            さすがに、泣きそうになりましたw
            猫の毛やホコリはPC内部には極力いれたくないですからねー^^;
            襖に鍵でもつけなきゃかなーとか考えたりもしましたよw



shizukalysさん>>  ほんとに早いですねー。
              コニャンズ…と呼んでいいものかw
              まだ、生後7ヶ月ですからね…
              コニャンズなのだけど、体は立派に大人ですしw
              おもちゃとかでも、何でも遊ぶし
              精神年齢はコニャンズのままだけど♪♪
              たまに、生まれた時の写真とか見るけど
              ほんと、早かったなぁとつくづく思います^^
              でも、それも、皆様の応援に支えられたのも
              大きいですからね♪感謝なのです♪



クリちゃん>>    あやぞっさんトコのつぶつぶさんに
             柄は似てるよね♪♪つぶつぶさんも
             なかなか やんちゃ坊主みたいだけど
             つぶつぶ柄は そぅいぅ性格になる要素みたいなのが
             関係してるのかなぁ?
             たいがも、ななも、この時すんごく
             穏やかな表情だったから、この調子で
             少しずつ関係が修復されるといいなぁ^^



いろはさん>>   猫の添い寝、ほんと 可愛いですよね♪
            いろはさんトコは ちーちゃんもあずちゃんも
            よく くっついて寝てますよねー♪            くっついてといぅか…枕にされてるといぅかw
            コニャンズ同士なら うちでも、そぅいぅの見れるんだけど
            ななが絡むと コニャンズ達は逃げちゃうので><
            あの、優しいママのコトをコニャンズが忘れるはずないんだけど…
            早く ななが 落ち着いてくれるよぅに
             祈るばかりです♪♪



 
by: にぁさん | 2009/06/06 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ♪
ことらクン、狭くても体はみだしちゃってても
パパの隣がいいんですねー。
かわいいな~!
たいがくんとななちゃんの添い寝も見れて
幸せ気分になりました~♪
にゃんずの添い寝は癒されますね~!
by: いろはさん | 2009/06/06 10:11 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ことらって甘えん坊さんだね。
ボディーの柄がちょっとつぶつぶみたい。

なな良かったね。
段々と元の生活に戻って行くよ。
ななとたいがの間には、いい空気が流れてる感じ。
by: クリちゃんですさん | 2009/06/05 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
ことらちゃん、たいがパパと並んだ姿にびっくり!
随分と大きくなったんじゃありませんか?
いつまでも、こにゃんと思っていたら、いつの間にか
パパに追いつくくらいに成長して。
にゃんずの成長って本当に早いですね~~。
by: shizukalysさん | 2009/06/05 14:17 | URL [編集] | page top↑
# ほのぼの。
ほんとだ、ことらちゃん育ってる!
猫ズがひっついて寛いでいるのって
ほのぼのしますね!
羨ましいです。うちは仲が悪いからな~。

そして、どうして猫は新聞、PC、原稿の邪魔を
するのでしょうか?
究極のかまってちゃんだと思いませんか?
by: しよりさん | 2009/06/05 10:57 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/06/05 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
ことらちゃん、でかい~!
たいがパパと並んでも、あんまり変わらなくなってきましたね。

たいが君とななちゃんのツーショット、
これからもっと見られるといいですね^^
次の冬が来る頃には、
家族揃って猫団子・・・見られるかも!
by: ゆーりさん | 2009/06/04 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
ことらクン、大きくなりましたね。
顔がカッコイイよ~。
たいがクンとななちゃんのツーショットが
見れて、とても嬉しい気持ちになりました。
そのうち、コニャンズが1人2人3人と
寄って行きますね。
ニャン達も、ひとりぼっちより、
一緒がいいはずですもん。
by: shuchanmamaさん | 2009/06/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
久々にななちゃんとたいがくん登場ですね(・∀・)
しかも寄り添ってる~~~(ノ≧▽≦)ノ♪
ことらちゃんは大きくなったよね~
たいがパパさんとそのうち大きさが変わらなくなりそう^^;
ほのぼの写真で癒されました~(o´∀`)
by: ne2kosさん | 2009/06/03 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

