スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぎと銀(*/∇\*)


久しぶりの なぎと銀です♪

姉からメールが届きました(*/∇\*)
で、久しぶりの なぎと銀なのですが・・・写真見てまず感じた事。



でかっΣ( ̄□ ̄!)

いや、そりゃ、そうでしょ うちの兄弟達も でっかくなってるんだから
なぎも 銀もデカクなってて当然のコト・・・

なんだけどw いやぁ、子猫の頃のイメージしか残ってなかったから
こんなにも デカクなったのかぁ~とw


仲良しだよ♪

銀ちゃん、犬のハナちゃんと仲がいいそぅです('-'*)
うちは、ことらがレィンくんと仲良しだけど、この2ニャン柄似てるし
性格も似てるよぅです♪



お外出たいなぁ・・・

お風呂場から、なぎと銀
「お外出たいなぁ~」 って感じなのかな?^^




でれぇーん

そんで、なぎ(* ̄m ̄)
おなか見せて でれぇ~んしすぎw
もぅっ 可愛いんだからぁ(///ω///)



うふふ('-'*)

今度は 銀も~(*/∇\*)
2ニャン 変わらず 仲良しで すくすく育ってますね♪

うちの兄弟 みなこの格好で お昼寝するの好きみたいです
たいがパパとななママが いつもこの格好で
ゴロンゴロンしてますからねー・・・遺伝なのかな?w


そろそろレィンくんの面会日も近いのだけど、雨の時は
面会できないので・・・1日だけでも、いや、面会の時間の1時間だけでも
晴れてくれなおかなぁ と 勝手なお願いをしてみる にぁでした






次回予告!揃って…w お楽しみにね♪





スポンサーサイト

11:19 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
レィンとの面会&うちの植物の話w | top | ぽかぽかな気持ち♪

Comments

# お返事♪♪
shuchanmamaさん>>   こんなにスクスク育ってる銀となぎを
               見守れて幸せです♪
               スコ座りとかできない うちの
               スコニャンズですがw
               温厚な性格といい 警戒心が弱いといぅかw
               ごろぉんな姿を見ては
               癒されてます(*/∇\*)
               ほんと、5ニャンズみんなで
               ごろぉん姿とか見てみたいなぁ♪




しよりさん>>    しっぽ 太いですよねーw
             なぎくんが一番しっぽ太いよぅに思います♪
             しっぽもだけど、たいがパパに負けないくらい
             体も立派に成長してほしいなぁ♪
             私も 体の大きい猫ちゃんには
             ついつい惹かれてしまうのです(* ̄m ̄)


by: にぁさん | 2009/06/26 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 大きい!
なぎ君、銀君。立派に育って!
体もですが、シッポが太い!
もっともっと大きくなるにゃんこさんじゃないかな?
大きい猫好きとしては、今後が楽しみです♪
by: しよりさん | 2009/06/25 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
なぎちゃんと銀ちゃん、スクスクと
大きく育ってるんですね。
ひっくり返って寝る遺伝、いいですねぇ。
5ニャン揃ってひっくり返ってくれたら
嬉しいですねぇ。
スコは、おっぴろげが好きですよね。
by: shuchanmamaさん | 2009/06/24 15:38 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ゆーりさん>>    久しぶりに見るとホント大きくなったなぁて思いますよね^^;
             確かに、シッポものすごく
             太いように思います。
             うちのコニャンズよりも はるかに
             太い…なぜだっw



みこ姐さん>>    ほんとほんと。
             でも、成長してるってコトは
             やっぱりうれしぃですよね('-'*)
             たん姫ちゃんは あの大きさで
             もぅ成長とまっちゃぅんですよね?
             こさじも、なんだか これ以上大きく
             ならないよぅな 気がするんです。
             診察受けてないから なんとも言えないトコだけど。



かのちゃ>>     しっぽ・・・太いよねw
             うちのコニャンズより一回り太い。なんで?w
             たいがも、ななもそんなシッポが
             太いコトはないんだけどねー^^;
             でも、2ニャン相変わらず 可愛くて♪
             何より 元気そうで 良かった('-'*)
             近いうちに、実物に会いにいくですぉ!



ねにこさん>>    やっぱり 先祖?の遺伝みたいなのも
             ちょこっと入ってるんでしょうかねー?
             体系で言えば、たいがくらいですよ・・・
             スコらしぃのは^^; でも
             ことら&てんはまだまだ 成長しそうな予感だし
             なぎも銀も さらに 大きく元気に
             成長する事を 祈るばかりです♪♪



ニーナさん>>    あはは('-'*)
             ニーナさんは以前から なぎくん
             お気に入りでしたものね♪♪
             たしかに、あの でれーん姿だと
             私でも 連れて帰っちゃおうかと
             思ってしまいますものw
             福岡は、天気予報が・・・当てにならずw
             てか、他の番組の天気予報みればいいのか…w
             明日 面会なのだけど 娘にてるてる坊主を
             作らせなきゃですよ^^;



shizukalysさん>>   ほんとw 驚いて たぬきシッポに
               なってるかのよぅな写真ですよねw
               これが 通常のしっぽだなんて。
               うちのコニャンズとはえらい違いです^^;
               足の太さとシッポの太さが
               変わらないんじゃ?てどこかのおサルさんみたく
               シッポで体支えれそぅな感じですよねw



クリちゃん>>    うんうん。うちのコニャンズより
             大きい気がする。・・・特に なぎくんは。
             面会日が雨だと 面会できないのはね
             グラウンドに出て一緒に遊べないからなんだよ><
             室内といっても、犬舎は一緒に遊ぶのに狭いし
             飼い主も、やっぱり 大好きな
             自分のペットと たわむれたいでしょ
             雨の中グラウンド(屋根なし)では、犬も
             健康管理の一面もあるし、もちろん
             飼い主もびしょぬれになって遊んであげる訳には
             いかないものね^^;
             そのあたりは、スクールの先生方の
             お天気のいい日に飼い主さんとゆっくり面会させて
             あげたいっていぅ 温かい気持ちの
             現れなんだと思う^^
             少々の雨ならグラウンドで面会させて
             もらえるらしぃんだけどね♪
             いよいよ、明日面会なので
             (きょうの福岡は曇り:午前時点)
             明日も晴れとまではいかなくても曇りくらいで あってくれればなぁと
             願ってるんだよ^^



okasanさん>>    私も 大きい猫ちゃん大スキです♪
               我が家では 今のトコたいがくんが
               やはり一番からだが大きいのですが
               なぎと銀の様子みてると
               なぎくんが たいが体系に               なるんじゃないかと予想w
               うちのコニャンズは たいがほどは
               大きくならない気もする…w
               こはぎさんは、でれーんはしないですか?
               イメージでは こはぎさん                でれーん、ごろぉん よくしてそうな
               イメージなのだけど♪♪


 
by: にぁさん | 2009/06/24 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちっちゃかった子猫のイメージが強いので、たしかに「で、で、でかぁ!」って感じです。でも男の子だし、まだ成長期だし、これからも少しずつ大きくなるんでしょうね。
個人的にはおっきな猫ちゃん好き~。
なぎちゃんのでれぇ~~んかっわいいー!
でれーん、ゴローンは遺伝するのかな(笑 こはぎの子供も見てみたかったなぁ。やはり遺伝するかも??
by: okasanさん | 2009/06/24 00:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
にぁさんの所に居る3ニャンズより、大きい気がするのは気のせい?
元気でスクスクがなによりだよね。

それより、どうして雨の日は面会出来ないの?
何か理由があるんだ。
物凄く知りたいよ、僕。
元気なレインに逢えますように。
by: クリちゃんですさん | 2009/06/23 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~ん、
なぎちゃん、銀ちゃん大きい~!
でも、やっぱり可愛い~~♪
成長しても、可愛らしさは変わりませんね。
お腹を出した姿なんて、こにゃんの時と同じくらい
可愛いですよ~。
私も…、2にゃんのおシッポの太さにビックリ!
驚いて「しっぽボン!」の状態みたいですね。
by: shizukalysさん | 2009/06/23 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ!大きくなりましたね~!ほんと成長の早さに驚きです。
そして私的には、なぎくんの仰向けポーズがものすっごくツボです。なんてラブリー♪
あぁぁ欲しい・・・・(笑)

レイン君に会いに行くんですね。
今日の大阪は晴れて暑いですが、天気がいいといいですね☆
by: ニーナさん | 2009/06/23 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
久々にみるからってのもあるのでしょうが、でも大きいね^^
洋猫さんが入ってるから大きいんでしょうかね~
でも幸せ感がよ~く伝わってきますよ!うふふふ

by: ne2kosさん | 2009/06/23 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
こないだの写真upしてくれたのね♪
私も、画像整理していて子猫の頃の
銀となぎのあどけない目と、
少しふわふわのやわらかそうな毛を観て
びっくりしました(ΦωΦ)

銀君はほんと、警戒心ないというか
ほんわか君です。他の知り合いの
ワンちゃんもたまに来るんだけど、
こないだ鼻ツンごあいさつしてました。
なぎくんは威嚇するから近づけないけどね><

銀となぎくんほんと尻尾太いんですよぉ!
おもわず握って頬ずりしてしまうw
by: かのさん | 2009/06/22 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!分かる!
仔猫の時に離れちゃうと、イメージは仔猫のままなんですよね
ウチのたん姫の兄弟も、会ってビックリしたもん
でも、すくすく成長しててくれて嬉しくもありますよね!
レイン君に会いに行くんですね
晴れますように!!
by: みこ姐さん | 2009/06/22 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
なぎ君、銀君、久しぶりに登場ですね^^
2匹ともとっても元気そう!
とっても大きくなって・・・猫の成長は早いなぁ。。
お風呂で寛ぐ2ニャン、と~っても尻尾が太いですよね?
うちの2ニャンは細くて長い尻尾なので、
とっても太く見えます!
ま、どっちにしても可愛いんですけどね~♪
by: ゆーりさん | 2009/06/22 14:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

