スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

揃って♪♪


もぅずいぶん前から 予告していた「揃って♪」 ですが
更新 まったりすぎて いつも予告どおりに いかないけど
ゴカンベンをm(_ _;)m




3

3ニャン揃って ベランダの外を見てたら


4匹・・・

も一匹増えて 4ニャンで 何やら ベランダに興味津々。
たぶん、虫かなんか飛んでたのネ('-'*)

こんなトコに ホタル がいる訳も
ないけど、 いたらステキだなぁとか 考えたりしてみたw


そして、目の毒ですが・・・><

Σ( ̄□ ̄!)

パパさん 最近忙しく 久しぶりに取れた 休日に 昼間っから
ビール 飲んで お昼寝・・・

ニャンズも お昼寝の時間・・・


見苦しいんですが・・・

本当に お見苦しいもの 見せて申し訳ないのだけど><
ことらが あまりにも 可愛かったので・・・許して下さい~

パパがお昼寝してるとこに ことらがやってきて
しばらくしたら、ことらがパパと同じ格好で お昼寝始めたのw

メタボ・・・;;

まるで、ことらも 酔っ払いのよぅな お手手が でれぇん
無防備すぎる…けど、パパとお揃いで お昼寝の姿は
見苦しいと解っていても 載せずにいられなかったのです…うぅぅ><



またたび・・・! お楽しみにネ♪




スポンサーサイト

11:06 | コニャンコ♪ | comments (15) | edit | page top↑
またたび♪ | top | レィンとの面会&うちの植物の話w

Comments

#
きゃはは♪
かわいい~!
窓際での揃っての光景もかわいいけれど、
今回はぱぱさんとことらちゃんの揃っての姿に
かなり胸キュンです。
かわいすぎる!
(えーっと、ぱぱさんのおなかもかわいいw)

幸せいっぱいの写真で私も幸せのおすそわけ
いただきました~!
by: いろはさん | 2009/07/12 06:32 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ちゃとらぼうやさん>>   あははw
                 気になりますよねw
                 なんでオナカ出して寝てるのさ?て
                 私もデジカメ構えながら考えてましたよw
                 酔っ払いのやるこたぁ よく解りませんw
                 とりあえず、視線を戻して
                 もらえて 安心^^;(何がよ?w)
                 ことらの だらぁ~ん なお手手
                 写真とった後 即行で
                 にぎにぎっ♪してやりましたぁ('-'*)



by: にぁさん | 2009/07/06 23:44 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
しよりさん>>   和まれてもらえてうれしぃです♪
            ブログ見て 笑ってもらえるのって
            すんごくうれしぃですもん('-'*)
            ことらはやんちゃな性格の反面
            すんごぃ可愛い仕草とか見せてくれるので
            ほんと、私も癒されてます^^




あん金ママさん>>   ママさんとこの旦那様は
               写真を見る限りでは、メタボな感じは
               見えないけど。予備軍あたりきてますか?w
               パパのグラビアで もうけられたら
               てっとり早いんですけどね~ww
               たいがとパパに続き ことらまで
               メタボになっちゃったら><;
               おそろしや( ▽|||)



あやぞっさん>>     お久しぶりです♪
                体調はすっかり良くなられました?
                お仕事の方もまだまだお忙しいよぅですが
                まったり ムリなさらなぃよぅに^^
                ほんとに、恥ずかしい写真だったんだけど
                笑ってもらえるなら
                載せてよかったなぁとかw




かのちゃ>>    何見てたのか、確かめたんだけど
            何もいなかったの…( ▽|||)
            ネコにしか見えないのか…
            みんな同じ方向見てたしねw
            たぶん、虫だと思うんだけど。そぅでないと
            怖いんですけどw
            ことら可愛いよねぇ♪
            しれーっと 甘えん坊だったりするから
            なおのこと、可愛いんだぉ('-'*)




               
by: にぁさん | 2009/07/06 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
あら~~4ニャンそろって、何を見てたんだろう??
とにかっく!かわいすぎます。
パパさんのおなか、ちょっと気になったけど、
視線を元に戻して、
ことらちゃん、かわいいにゃ。
お手手もたまりません。
by: ちゃとらぼうやさん | 2009/07/06 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこ達何みてたんだろうねー?
あーゆー時ってこっちも、つい覗いちゃう。
ことら君の寝相可愛いd(❤ฺ´ω`❤ฺ)
ご主人とまさにリラックスだね。
by: かのさん | 2009/07/06 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
猫も人間もヘソ天^m^
微笑まし光景?ですなぁ♪
by: あやぞっさん | 2009/07/06 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!パパさん!転ぶぽんぽこりん!?
衝撃のグラビア・デビューですかっ!?(笑)

ほほほ♪我が家も似たようなもの、いずこも同じですな~(^◇^)

ほんと!ことらちゃん、同じ姿で寝てる~
こんなとこまで似てくるのね!面白い~



by: あん金ママさん | 2009/07/06 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん!笑った!
すごい楽しい、いい写真!
猫達とパパのリラックスが伝わってきて
和みました~。
ことらちゃんの寝姿もいい味出してますね~。
幸せが溢れている写真ですね!
by: しよりさん | 2009/07/05 23:14 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
shuchanmamaさん>>  グラスを冷凍庫で冷やして
                  瓶ビールを注いであげましたら
                  えらくおいしかったよぅでw
                  早々に つぶれちゃいました^^;
                  旦那さまもおなか立派ですか?w 
                  お互い主人の健康管理には
                  気を使いそぅですね^^;
                  パパに似て?wたいがくんの
                  メタボぶりもなかなかの
                  ものでございますw



ゆーりさん>>   コニャンズ ななちゃんよりは大きく成長したんですけど
            さすがにたいがくんまでは まだまだって
            感じですね^^てか、コニャンズ
            まだ成長するのかしら??
            だとしたら、ことらが一番 たいがパパに
            並んで メタボになりそぅな…予感w




ニーナさん>>   ありゃりゃw 旦那様 ダイエットですか^^;
             でも、ダイエットするといぅ気持ちを
            持っておられるのがえらいですねー
            うちのパパさんは初めからやる気ナシですもん;;
            うちのメタボ組も…ダイエット意識して
            ほしぃわぁ^^;
            コニャンズも こさじがどうも成長が
            とまったっぽいんですよねー。
            男子はまだ成長するかもだけど
            たいがくんみたいなのが 増えすぎると・・・w




クリちゃん>>    パパのおなか。。。可愛い?w
             ありがとぅw
             でもねー、パパもだけど、たいがパパも
             ダイエットやる気になってくれないと
             健康面が心配なのよね^^;
             幸せ&のほほんな一家だよ♪
             でもまぁ、何が一番幸せかって
             ニャンズに囲まれて 晩酌してる時が
             一番幸せかも('-'*)




okasanさん>>    オナカ 同じですかw
               良かったぁ って 喜んでる場合じゃないかw
               ダイエットさせよぅにも 彼らは(たいがとパパ)
               全くやる気ナシ…^^;
               パパにブログに載せた後 いちぉ
               写真使ったコトを話しましたら
               「・・・あんなんブログに使って
               おまぇ 変態扱いされんの?」 と逆に
               心配されましたw パパのおなかネタは
               もぅ使いたくないですーw
               でも、ことらのおなかネタなら
               いっぱい載せたいな♪♪



                                 
by: にぁさん | 2009/07/05 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
わははぁ(o ̄∇ ̄o)
こんな写真のせてパパさんに怒られちゃう?それとも今後もネタを提供してくださるとか(笑
ことらちゃんと次回もぜひ腹ネタで!
そして写真にとってブログに公開しちゃうにぁさんナイスです。
うちでも似た光景が見れるのでどこの家のお父さんもきっと同じ(オナカ)!
by: okasanさん | 2009/07/05 01:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
うんうん、可愛い。
にぁさんが写真に撮りたい気持ちが分かるよ。
パパも可愛いね、そのお腹。
僕は親しみが湧いたよ。
幸せ一家だね。
by: クリちゃんですさん | 2009/07/04 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰でーす。
アハハ(笑)!パパさん、うちの旦那さんと同じおなかしてる♪♪(ちなみに最近突如ダイエットをはじめました、爆)
子にゃんこは大きくなったけど、やっぱりたいがパパと並ぶとまだまだなんですね~☆うーん、かわゆい!
きっとこれからまだまだ大きくなりますね☆楽しみ~!!
by: ニーナさん | 2009/07/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/07/03 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
あははは^^ パパさん、すっかりビールっ腹ですねぇ。
ことらちゃんがパパさんにシンクロしちゃってるところが可愛い~♪

こさじちゃん達、大きくなったと思ったけど、
パパママと並んだらまだ小さいですよね~。
これからどこまで大きくなるのかな?
男の子は、たいが君を超えたりして!
by: ゆーりさん | 2009/07/03 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
パパぁ、ビール美味しかったのね。
お腹、可愛いですよ。
↑うちの旦那に比べたらね。
タイガパパは、大きいですねぇ。
3ニャンもタイガパパくらい大きく
なるのかなぁ?
by: shuchanmamaさん | 2009/07/03 16:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

