

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またたび♪


こんにちは('-'*) また しばらく 更新サボッてました
ハイ… また  ゲームに没頭してましたw



うちのニャンズ またたびが大好きです(* ̄m ̄)
特に、たいがと てんちゃんは またたびには 物凄い 執着しますw

今日は そんな てんちゃんの姿ですー(*/∇\*)



7_13 002

またたびの棒を与えると さっそく やってきた てんちゃん。
目が・・・すでに イッテますw



7_13 001

「これ、ボクのっ!! こさじは あっちいけよっ!!」
「ひどぉい>< てんって またたびになると 絶対譲らないんだからぁ」




7_13 003

「ボクのもんだぃ。 パパにだって渡さないぞ」




7_13 004

「あー♪ やっぱ サイコーだよね またたび♪」



7_13 006

「お♪ いいもん 持ってるな てん。オレにもくれよ♪」
「やだぃ これ ボクのっ!ことらは あっちいけよっ!!」




7_13 005

「ガリガリ…  まったく ボクから またたび奪おうなんて!!
君たち 100万年 はやぃんだよ・・・  ガリガリ…」




こぅして、毎回 てんちゃんが 最終的に またたびを 独り占めしてしまうのですw
粉のまたたびとかになると もっとスゴイですよ

その様子は また次回('-'*)




次回予告!撮れたてお届け予定♪













08:13 | コニャンコ♪ | comments (12) | edit | page top↑
猫の夏バテ | top | 揃って♪♪

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2009/08/08 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆
by: 茶ぁさん | 2009/07/25 08:39 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
dejavuewordsさん>>  こんにちは。初めまして^^
                 ご訪問&コメントありがとぅございます('-'*)
                 猫好きなのに、猫飼えないってのは
                 うぅぅっ>< ツライですね;;
                 確かに。。。何かと大変ではあるけれど
                 5匹も一緒に暮らせるのは
                 幸せなコトですよね。
                 いつも、更新が不定期ですが
                 気が向いたら また 5ニャンズに
                 会いに来て下さいネ♪



by: にぁさん | 2009/07/24 08:41 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして
リンクをたどってるうちワープしてきました。
ランダムに読ませてもらいました。
5匹のうち2匹はお姉さんのところに行かれたみたいですが、猫を飼えない私にしたら、親猫合わせて5匹もいるんですから羨ましい限りです(*ё_ё*)
また寄らせていただきます。
by: dejavuewordsさん | 2009/07/22 04:56 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
しよりさん>>     よだれダラダラも可愛いですねー♪
              てんちゃん以外は酔ったよぅな
              仕草はないんですけどねー。
              ふつーに舐めてるだけで グネグネすることは
              ないんですが、よだれは たいがくんがw
              ゲームはPCゲームがメインです♪
              ドラクエは大好きですっ!!
              でも、DSのは 画面小さいと
              なんだか…ドラクエって感じがしない気がするのでw
              買ってません^^;「どう森」とかも同じく
              スキですよー♪




みこ姐さん>>   次元っちゃー、かっこよすぎな気がw
             てか、この話・・・
             年代者の会話?w
             みこ姐さんとこも、みな またたび
             大好きにゃんですか♪
             茶ぁさんとか どんななるんだろ…
             可愛くて たまらんだろぅなぁ♪



okasanさん>>    うんうん。うちも、てんちゃん以外は
               みな、粉舐めるだけで、特に
               グデグデなるニャンコはいないんですよー。
               ただ!!以前 たまたま 行ったスーパーに
               売ってあった、「またたびシート」ってのが
               すごくって。ななちゃんなんか
               シートにスルスリ、デレデレ
               すごい反応でした!!
               また、買いに行こうと思って
               遠出して 買いに行ったけど、
               販売されてなかったので・・・悲しい。
               通販とかで 売ってないか調べなくちゃだゎ(*/∇\*)



               
by: にぁさん | 2009/07/19 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
みんなまたたび大好きなんですねー。
てんちゃんは独り占めしてしまうなんて、よっぽどなんですね。
うちは全然またたびに興味ないようです。またたびの粉は酔っぱらうんではなく、かつおぶしでも食べるように、ふつうに舐めてしまいます。
by: okasanさん | 2009/07/17 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも凄いけど、こちらも夢中ですね(^_-)-☆
てんちゃん、次元に見えるわよ♪
咥えタバコみたい~!
かっちょいいi-236
by: みこ姐さん | 2009/07/17 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃんはマタタビに大反応ですね!
反応薄いニャンだと、ちょっと淋しいんですよね。
うちは、カイロ君がヨダレだらだらです。
やっぱり男の子のほうが反応いいのかな?

にぁさんが、はまっているゲームって
何だろう?
発売されたばっかりのドラクエかな?
私もゲームは大好きです。
どうぶつの森とか、ティルズシリーズとか
あろう事か「ときメモ」とか!
by: しよりさん | 2009/07/17 06:01 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
shuchanmamaさん>>   シーズちゃんは酔わないのですかー
                   ミーケさんの グデグデ姿見てみたいなぁw
                   棒のまたたびは うちでは
                   あまり人気がなく^^;
                   てんちゃん独り占めです
                   粉になると、そぅいぅ訳にも
                   いかないのだけど。
                   略奪戦はじまりますw




クリちゃん>>     こんにちは^^
              てんちゃん、ほんと目が・・・イッてるよね^^;
              酒乱?なのか、もぅ、またたびには
              目がないといぅのか。
              クリちゃん達は またたびに興味ないのね…
              それは、たしかに、チョミさんは
              楽しめないって嘆くよねw
              たまには、グデグデなって喜ばせて
              あげたらいいじゃない♪♪




ゆーりさん>>     好き・・・なんだけど、好きっえいうより
               異常なくらい 中毒ですwてんちゃんは^^;
               かといぅて、毎日あげるのは
               なんだか、体に悪そうな気もするし。
               こさじが、あんまり 酔わないんで
               私も こさじ酔わせてみたいなぁとかw
               思ってます♪


by: にぁさん | 2009/07/16 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃんはまたたび好きなんですね~。
うちはあんまり反応ないから面白くないんです。
「ねこにまたたび」って言う言葉があるくらいだから、
またたたびあげたら大喜びするもんだと思ってたんですけどね~。
こさじちゃんはあんまり興味ないのかな?
可愛いレディーがまたたびに酔っ払う姿は、
あんまり見たくないですけどね~(笑)
by: ゆーりさん | 2009/07/16 14:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
てんちゃん・・・凄い・・・
あの目つきは完全に行っちゃってるね。
こさじも負け負けだね。
僕ん家は誰もまたたびには反応しないよ。
チョミさんが楽しく無いって嘆いてる。
by: クリちゃんですさん | 2009/07/14 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
てんちゃん、楽しそうだねぇ。
うちもミーケとマルは、酔っぱらいに
なってしまいますが、シーズは意外にも
無反応でした。どうしても独占したい物
あるよね、てんちゃん。
粉になるとどうなるのか、気になるぅ!!
by: shuchanmamaさん | 2009/07/13 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

