スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の夏バテ



こんにちはっ ('-'*)
ごぶさたしておりましたー ハイッ 毎度の如くゲーム三昧しております
気が付いたら、一ヶ月も 更新していないといぅ… ヤバイっ
てなコトで、慌てて ニャンズに協力要請出して 写真撮らせて
もらったのが コレっだ




暑いですねっ

「 暑いぃぃぃっ   ゼェゼェ 」

なんで、こんなにお口開けて ゼェゼェ 言ってるのかといぅと。




ねこじゃらしっ

ねこじゃらしっ♪♪



遊んでたら・・・

遊び始めて 間もないのに すでに 息切れ…w
といいますか、今日は 通り雨が降って クーラーなしでも
なんとか 過ごせそうだったので 部屋の中 蒸し暑いんです



こぅなったの^^;


「 お…お願いだからクーラー入れてよぅ

んー。 もちょっとガマンしてね(* ̄m ̄) たまには 暑さにも耐えなきゃさー。



その頃 ことらは・・・

お?・・・ ことらぁ  ヒマそぅだねー ニヤニヤ



あちぃーなぁ おいっ

「…なんだょ あちぃーな おい。クーラー 入れろよ



遊んであげると。

まぁまぁ、そぅ 言わずに  ねこじゃらし なんて いかがですかぁ??

「…このくそ暑いのに…ねこじゃ…ら…し…なん…かっ…」

「・・・くそぅっ 楽しいじゃにゃいかぁ♪♪」

でしょでしょー(*/∇\*) いやー、最近ブログ書いてなかったからさー
ちょっと 記事ネタほしくってー  ハイっ  サンキュ
協力感謝ー ゆっくりお昼寝 してていいよ('-'*)




ぜぇぜぇ・・・

「ゼェゼェ・・・  くぅ   釣られちまった>< ゼェゼェ・・・」

てな訳で、暑いーので クーラーでも入れて またゲーム再開しよぅー
みなさんも、夏バテしないよぅにー(v_v。)





スポンサーサイト

14:00 | コニャンコ♪ | comments (9) | edit | page top↑
お試しフード♪ | top | またたび♪

Comments

# お返事♪♪

shizukalys さん>>  暑いですねー^^;
                私の ブログ放置はもぅ常習なのでw
                だいたい、ゲームが忙しいとかって
                怠けすぎちゃってますw
                サーシャさん達は、暑いと
                母猫とも遊んでくれなくなるの?><
                んー。てことは、サーシャさん達も
                きっと暑い日は、怠け者なんだわw
                



クリちゃん >>     おぉぉ( ̄ω ̄)!! 省エネときましたねっ
               さすが、クリちゃん 大人です♪
               でもぉ… 無駄な動きはしないってことは
               うちのたいがと似たようなものなのかしら…??
               食べる、寝る、トイレ、場所移動して また寝る。
               を 繰り返してたりするの??w
               それだと、たしかに、ムダな動きは一切ないよねw




みこ姐さん >>   ニャンからのブーイングは 可愛いので
             わざと クーラー入れなかったりして遊ぶけど
             いやぁ><ほんと、厚くてw
             お盆過ぎてから、更に暑くなった気がするー^^;
             永遠さんも、知恵が発達したんだなぁ。
             エネルギー消費をおこたると…
             うちの たいがみたいになっちゃぅからネw永遠さんっ
            




ゆーりさん >>    もぅ、朝 家事を済ませたら PCの前から
              離れなくてもいいよぅに、お茶やコーヒーの
              準備万端にして 気合い入れて
              ゲームやってますよぉww
              しゅうさんも、ごぅさんも ゼーゼー言いますかー^^
              確かに、遊んでやった♪って気分にはなれますねw
ぜーぜーいぅのに、まだ遊びたいって
              加減が解らないトコが やっぱうちの子
              まだコニャンなんだなぁ て思いました




うりさん >>     ゲーマーさん 大歓迎w
             いやぁ、ほんと、はまると ずーーっと
             ゲームしちゃうんですよー^^;
             ニャンズとも、遊んであげなきゃー
             とか思うんだけど、大人猫ちゃん達は
             かまってくれなくていいから・・・ってオーラ出してるw
             暑いからなのかなぁ><
             れぉんくんも元気良さそうですものねー♪
             夏ばてしない程度に ハッスルなのですよー^^




しよりさん >>   モンハンっ 私買おうか迷ったんですよねー><
             でも、今やってるゲームが 日本でも
             OPENするの知ってたから
             2つも 掛け持ちで ゲームできないーって
             モンハンは 諦めたんだー;;
             あ…(*/∇\*) 写真褒めてくれて
             ありがとぅです♪
             ちなみに・・・左手おもちゃ、右手にカメラ。
             ネコの名前を呼び続けながらw
             連写です。w 連写しても ほとんどの写真は
             使い物にならないよぅなものばかりw
             まれに、コレ使えるなぁ と思うものが
             取れるくらいです・・・w
             



okasan さん >>   Σ( ̄□ ̄!) こはぎさん…
                協力的ですよー
                こはぎさんの 寝子キャラ♪♪
                それに、なんといぅんだろ
                かぶりもの系?w協力的ですよね^^
                うちのコニャンズに頭の上に何か乗っけて
                写真撮らせてーって言っても
                載せたとたん、振り落としますよw
                帽子とか かぶらせてみたいんだけどなぁ。




ニーナさん >>     おぉぉ('-'*) ドラクエですかぁ♪
               DSの画面で ドラクエって
               なぁんか イメージが違う気がするけど
               でも、ドラクエだけに 興味津々w
               たぶん、近いうちうちも購入ですw
               んー。ほんとですね><
               お盆過ぎても まだ この 残暑;;
               お互い 夏ばてには注意ですね♪♪




by: にぁさん | 2009/08/18 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゲームはまっちゃってますね~!
私も今日ようやくドラクエ買って来ました(笑)うほほ~!!

ネコちゃんたちほんと見るたびに大きくなってますね!って私こればっか言ってる気がしますが(笑)
お盆が過ぎたとは言えまだまだ暑いですよね。
くれぐれも夏バテにはご注意あれ~~!!
by: ニーナさん | 2009/08/17 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
暑い・・・けどついついおもちゃで遊んじゃう、「猫っておバカだなぁ(○゚ε゚○)ププ」ってなごんじゃいますよね。ついオテテが出てしまう猫の習性ってなんでこんなにかわいいんでしょうね。
てんちゃんもことらちゃんもブログネタに協力的でうらやましいわぁ。
うちなんか暑くても寒くても寝てるしぃ・・
by: okasanさん | 2009/08/17 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
私もゲームしたい~。
テレビCMで気になっている「モンハン」とか
やってみたいな~。

毎回毎回のベストショットに和み~。
どうしたら猫ちゃんのいいお顔が撮れるの?
教えて、にぁ師匠!
by: しよりさん | 2009/08/15 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
う・・私もかなーりゲーム三昧なので気にしなくて
いいと思うぞ、にぁさん♪
でも時々にゃんことも遊ばなくちゃね~(自分に言い聞かせ)
とはいえにゃんこは元気ですな。
我が家もいまだ走り回る元気な小僧っ子がおります。
毛皮しょって暑いけど遊ぶ時はハッスルしちゃうんだね☆
by: うりさんさん | 2009/08/14 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん、どんだけゲームにはまってるんですか~?
たまには可愛い猫ちゃん達の顔も見せてくれなくっちゃ!
エアコン入れた部屋でも、
おもちゃ出して遊んでやるとゼーゼー言ってますよ。
ゼーゼー言ってるのを見たら、
「遊んでやったわ!」と私も満足するんですよね^^
by: ゆーりさん | 2009/08/14 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの子達と一緒!
エアコン入れてないとブーイング…
最近永遠はエネルギー消費をしないって技を
思えました(汗
みんな元気!やっぱりオモチャには敵わないね(^_-)-☆
by: みこ姐さん | 2009/08/13 18:47 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
僕ん家はね、シャーシャーが犬みたいになりながら、じゃらしの飛びつくよ。
僕は省エネで行きたいから、無駄な動きはしないんだ。
子供は元気だね。
by: クリちゃんですさん | 2009/08/13 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
暑中お見舞い申し上げます!
私もブログ暫くお休みしちゃいましたよ~。
にぁさんはゲームですか。私は単なる怠け者…。
先ずは、にぁさん&にゃんずちゃんたちも元気そうで何よりです。
暑い中、ブログネタのためにジャラシで釣られちゃって
にゃんずちゃんご苦労様でした!
うちのにゃんずは「暑いからヤメテ…」と無視ですからね~。ww
by: shizukalysさん | 2009/08/12 20:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

