

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスのお楽しみ Part 1


みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??
にぁ家は毎年恒例
ねこサンタファッションショーを楽しみました

07_12_25.jpg

ななたんによる

「長靴をはいたネコ」


07_12_25_2.jpg

去年たいがくんが着ていた「トナカイ」
・・・今年はたいがくんは着れませんでした
・・・たいがくんが、立派に大きくなった証拠です。ハイ。


07_12_25_4.jpg

ななたんには、大きすぎました
イヤがってゴロンゴロンして脱いじゃいました
トナカイファッションなのに・・・角すら写ってない(ρ_;)

07_12_25_3.jpg

トナカイも長靴も着れなかったたいがくんのために
チョーカーをプレゼントしてあげました

・・・が・・・たいがくん・・・苦しそうです

首周りも、たっぷりのお肉がついてました(T_T)

07_12_25_6.jpg

じゃ、じゃぁ帽子だけでも!!

・・・(/□≦、)

頭も入りませんでした・・・

07_12_25_5.jpg

仕方がないのでななたんにかぶってもらいました

片耳だけちょこっと出てて
ぷりちぃです

こんな姿にメロメロになってるのは
にぁだけで・・・当の本猫たちは
いい迷惑なのです


11:55 | たいがとなな♪ | comments (2) | edit | page top↑
クリスマス Part 2 | top | その食い気…ひどすぎですぉ><

Comments

#
焔ちゃん>>ななたん、コノ後グレちゃって・・・たいがに八つ当たりするわ、花瓶は倒すわ・・・やっぱりネコにファッションショーはストレスなのね(/□≦、)
ななたんが可愛い♪と思えるのは・・・
さては、あんぶちゃんに似ているからなのですねっ?!
とか、妄想?してみた
by: にぁさん | 2007/12/28 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
ナナタンかわいい><
大河君は育っちゃったのね~
でも健康な証拠だから^^
もっともっと写真UPしてね~
by: 焔さん | 2007/12/28 09:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

