スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仔猫の様子



こんにちは('-'*)  今日から 5連休の始まりですね
みなさんは どこか お出かけの予定は??
にぁ家は 仔猫ちゃんのお世話もあるので 今回は
家で おとなしく 過ごす予定です




仔猫ちゃんが うちにきて 半月が経ちました
本当に 成長が早いです

便秘がちで 何度も病院へ通いましたが あまり改善されなくて
病院を変えて 診察をお願いしたら
胃や大腸には ガスが大量にたまっていたり 肺にも
白い影が・・・Σ( ̄□ ̄!)   まだまだ 不安要素が
たくさんある仔猫ちゃんだけど  昨日は自分で しっかり
たっぷりw 排便しておりました!! 頑張れっ 仔猫ちゃん('ー'*)


みゅ?

お顔も だんだん ネコらしくなって
とーっても 可愛いコ でしょー??



遊ぶのダイスキ♪

遊んであげると やんちゃぶりを 発揮しますw
ガブガブ 噛まれまくって 手は傷だらけ



ちゅぱちゅぱ

そろそろ、離乳食を自分で食べるようになってほしぃのだけど
ふやかしたフードも ちゅぱちゅぱw

ちゃんと あむあむ してくださいー(*/∇\*)



見つめられる仔猫ちゃん

そして、うちのニャンズは・・・

やっぱり いまだに 誰も 仔猫ちゃんと 遊んでくれる仕草はナシw

近づいて 興味津々なのだけど 仔猫ちゃんが近寄ると
フーーーッ って 逃げていっちゃいます


みんなで 仲良くショットは だいぶ先のよぅです




ちょっと バタバタしております
時間をみつけて みなさまのトコロへも 遊びにいきますー('-'*)

楽しい5連休を お過ごしくださいネ(*/∇\*)




スポンサーサイト

10:04 | 保護猫 | comments (6) | edit | page top↑
たいがの旅立ち | top | 大きくなぁれ♪

Comments

#
明けましておめでとうございます!
いかがお過ごしでしょうか?
みんニャ元気かなぁ。

新しい年が良い年でありますように。
ではでは~。
by: あやぞっさん | 2010/01/01 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
お元気にしてますか?
子猫保護した時の記事も見てましたが、なんか切ないですよね。
でも今は安心です♪保護してくれてありがとう!

にぁさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
by: ne2kosさん | 2009/10/15 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
仕事が終わって来てみたら・・・
ぎゃ~。子にゃんこさんが!
子猫ちゃんを保護されたのですね。
かわいい~。
にぁさんに保護されて、本当によかったよ。
ついてるよ、子猫ちゃん。
どうか元気に育ちますように。
がんばれ、にぁさん。
by: しよりさん | 2009/09/27 03:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ねえねえ、ところで、いつまで仔猫ちゃんなの?
そろそろ名前付けないと。
それとも実はもう名前あるの?
by: クリちゃんですさん | 2009/09/21 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
子猫ちゃん、元気に育ってほしいですね。
それにしても可愛い♪
みにゃさんも遊んであげてくださいなぁ!(^^)!
by: あやぞっさん | 2009/09/20 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
あらぁ、猫さんっぽくなってきましたねぇ。
お腹もポンポン。このポンポンの中に
ガスが溜まっているのかぁ。1人で上手に
出す事、簡単な事ではないのですね。
まだ小さすぎて、5ニャン達は宇宙猫みたいな
存在なのかな。仲良くなれたらいいですね。
頑張って下さい。応援しています~。
by: shuchanmamaさん | 2009/09/19 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

