スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス Part 2


今年のクリスマスケーキは手作りに挑戦しました
ついでに、にゃんこ用も作ってみました
だって…たいがくんは食べてくれないにしても
食いしん坊のななたんなら喜んで食べてくれるはず


07_12_25_8.jpg

ケーキのついでにディナーも作りました
たいがとななのスキな、鶏肉に、かにの身(少々w)、だしはもちろん
かつおぶしといりこで取って、彩りに…ベジタブルセット(冷凍物…)

ななたんはお野菜も大好きだから問題なっし

07_12_25_9.jpg

まず、たいがくんが、くんかくんかしにきました


07_12_25_10.jpg

くんかくんか・・・
食べてくれるかな?…わくわく('▽'*)


07_12_25_11.jpg

・・・だしの香りがいい感じ・・・
で?で?・・・食べてくれるの??

07_12_25_12.jpg

・・・ぷいっ
ボク普通のごはんでいいや

・・・そうだよねーたいがくんにはちゃんと
カリカリごはんも準備してあるから

たいがくんが食べてくれないのは百も承知だから
全然ショックじゃないもーん

07_12_25_13.jpg

おぉ(本命の♪)

ななたん キターーーーーーっ ヽ(゚∀゚)ノ

ななたんが食べないはずないもんね
で・・・どぅ??お味はいかほど??

07_12_25_14.jpg

Σ( ̄□ ̄!)


こ・・・行動が止まるくらい・・・まずいんですかね( ̄ー ̄; ??


(>-<*)(_ _*)(>-<*)(_ _*) ウンウン

ショックですがっくり
ななが・・・ひとくちだけしか・・・(T^T)
あまりのショックにこれ以上の撮影が困難になり
にぁは2ニャンにふられた腹いせにシャンパンでヤケ酒
そして・・・二日酔いをむかえました

2度と手作りしてやんないからねっヾ(≧へ≦)〃

動画「毎日恒例・・・」UPしてます♪のぞいてみてね('▽'*)
スポンサーサイト

09:40 | たいがとなな♪ | comments (5) | edit | page top↑
謹賀新年!! | top | クリスマスのお楽しみ Part 1

Comments

#
タレごめさん>>明けましておめでとぅございます('▽'*)

みゆさんも…食べてくれない派ですかー(/□≦、)
味見って…キャットフードの味見ですか?!
すごいですっ。感心します!
私なんて自分で作ったネコケーキすら味見しなかったですよw

かぁさんとぉさんお忙しそうですが
みゆちゃんのブログ楽しみにしております('▽'*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by: にぁさん | 2008/01/02 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。
2008年が皆様にとって良き年になりますように…。



手作り料理ですか…にぁさんのお気持良くわかります。
うちもササミが大好きなので、手作りでだし風味のささみ料理(ゆでるだけ)を作ったら…見事にシカトされましたもん。
市販のものの味見もしましたが…ニャンコにしかわからない何かがあるのかしら????
by: タレごめさん | 2008/01/02 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぴこさん>>明けましておめでとぅございます('▽'*)クリスマスからあっというまに正月になってしまいましたw
おせちも猫用に手作りしよぅかと思ったんですが…また追い討ちかけてショック受けるのイヤだったんでw素直にネコ缶おせちにしました。ブログにされたんですね^^
後ほどうかがいます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。



みーやんさん>>明けましておめでとぅございます('▽'*)手作り食べてくれるなんて!なんて親思いなニャンコなのっ(/□≦、)うらやましぃっ
ななは食い気がすごいんで、ほんとあっというまに大きくなりましたw…食い気すごいのに…手作りは食べてくれませんが…(T_T)そんなこんなですがw今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by: にぁさん | 2008/01/02 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
えー。。食べなかったの(T_T)
うちは手作り結構たべるな。。
ささみとか使ったりしてるけど。。
あ。。スープが多かったのかもよ。。
でも。。ななちゃんりっぱな猫ちゃんになりましたね。。
もうびっくり。。(@_@;)

by: みーやんさん | 2008/01/02 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~っ!メチャおいしそうなのにぃ~!(>_<)
手作りごはんて、難しいですよね。
うちもルットは絶対ムリだな…違うカリカリすら食べないもん。
ああ…それにしてもこれはショックだったね(涙)

にぁさん、私もブログやってみました♪
…その瞬間にHPビルダーが壊れました(-o-;
by: ぴこさん | 2007/12/30 14:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

