スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

謹賀新年!!

門松 2008年 門松

明けましておめでとぅございまちゅーオンプP2

去年は皆様の温かいコメント、ご協力をいただき
ありがとぅございました
心からお礼申し上げます

本年もたいがとななの元気な姿を皆様にみて喜んでいただけるよぅ
マメに更新、努力しますw
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


08_1_3.jpg

今年はねずみ年!!
おいらたちの出番でちゅ


08_1_3_2.jpg

・・・ねずみ年はあるのになんでネコ年はないんだろぅ (@ ̄_ ̄) ・・・


08_1_3_3.jpg

ねずみ年って・・・


08_1_3_4.jpg

こんな感じなんでちゅかねぇ?
ねずみしゃんいっぱい♪



08_1_3_5.jpg

いぁいぁw
ななたん、そのねずみさん達はあなた達が
てしってしっ  がぶりっ って
いじめるから、色んな隙間に逃げ込んでたねずみさんたちですよ
・・・大掃除の時にママが助け出してあげたんです( v ̄▽ ̄)

・・・他にもいたけど (@ ̄_ ̄)
お墓に(ごみ箱)入れてあげたんですよ・・・
もちょっと優しく遊んであげなさいよ・・・
今年はねずみ年なんですから。

ネコ年かぁ・・・あー。トラはネコ科だから
ネコ年って事でいいんじゃない?たいがくん。
(誰か本当の事知ってたら教えて下さいww)
スポンサーサイト

11:07 | たいがとなな♪ | comments (4) | edit | page top↑
お気に入りのおもちゃ | top | クリスマス Part 2

Comments

#
Lenさん>>あけましておめでとぅございます^^
どこから、こんなにねずみさん出てくるのぉ??って
くらいとにかく「なな」がねずみで遊ぶのが大好きですw
たいがくんはあまりねずみには感心なさげ( ̄ー ̄;
こんな2にゃんですが今年もよろしくお願いいたします♪
by: にぁさん | 2008/01/11 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
猫年がないのは私もその様な話を漫画で見た様な…w
というかうちにもネズミのオモチャが一杯あるww
これってめちゃくちゃ食いつきいいんですよねw
by: Lenさん | 2008/01/11 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ぴこさん>>
えーΣ( ̄□ ̄!)そんないわれがあったのかー。
初めて知りましたw
ありがとぅなのです♪
ねずみさんは・・・また逃亡中ですw
なながおいかけまわすから^^;
今年から何匹のねずみさんが
大掃除の時にでてくるか、数えることにしますww
by: にぁさん | 2008/01/07 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
あら~~~ねずみさんいっぱい出てきたねぇヾ(=^▽^=)ノ
ネコ年がないのは、何か他の動物と競争して負けたから…でしたっけ?
ねずみと競争したんだっけかなぁ~。う~んはっきりしないぞっ(^^;
確かその動物にだまされて…って感じだったような。
これじゃ全然わからないね(爆)

今年もよろしくお願いしま~す♪
by: ぴこさん | 2008/01/06 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

