

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の・・・



お昼寝♪


ZZzzz・・・

カゴの中


(///∇//)お久しぶりでちゅ
ママがよぉやく動きだしまちた
最近ナナのお気に入りは
キャリーバッグの中でお昼寝する事なんでちゅょ('▽'*)


ボクも・・・


ZZzzz・・・

慶次とお昼寝♪


ボクはママが大好きな慶次と
一緒にお昼寝だよはーと


よぉやく・・・重い腰があがりました(ρ_;)

毎日毎日、特に変わった事もなく
相変わらずお昼寝とケンカを繰り返すニャン達ですが
家族のはーとを癒してくれる事も変わらない(゚ー゚*)


・・・こんなサボッてばかりで
コレといった記事を書けるワケでもないけど
まったり・・・まぁったり更新進行ですm(_ _;)m





11:47 | たいがとなな♪ | comments (2) | edit | page top↑
にゃんこはうす | top | タイトルなし

Comments

#
モトさん>>なんですとぉっっv-353
       毎日・・・さわり放題ねのね??
       もふもふなのね・・・
       しかも、みみおれスコですって?!
       そんな・・・そんな幸せな仕事してたのね
       ヾ(≧へ≦)〃うらやましぃぃ
by: にぁさん | 2008/04/16 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 更新乙です!
寝顔は可愛いですよなぁ。
今仕事で毎日子猫と子犬を見てるので、毎日モフモフしてます。
スコティッシュは今キャリコっていう色の耳がぺったらしてるのがいますわw
by: モトさん | 2008/04/15 19:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

