スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃんこはうす

こないだ阿蘇のカドリードドミニオン行って
にゃんこはうすで遊んだときの画像ですキラキラ(オレンジ)
パンくんやジェームスも可愛かったけど
猫達と遊んでいる時間の方がはるかに長かったw


スコのきょうだい

このこたちはスコテッシュ・フォールドの耳折れきょうだい
白い方のは穏やかな感じだったんだけど・・・カメラ向けると威嚇するのw
茶色のは頭なでるのはいいんだけど、他のとこ(背中とかおなかとか)
さわろぅもんならヾ(≧へ≦)〃

がぶりっ
です・・・かおに似合わず凶暴でしたw


ぶちにゃん

このこは、毛色の配色がキレイだなぁとか思って写真とったんだけど
・・・実はかなり凶暴ですwさわろうとするだけで
ねこぱぁんちっ絵文字名を入力してください
あまりにねこぱんちの仕草が可愛くってちょっかい出して遊んでました♪

あばれんぼぅ♪

このこは、なんでも世界一小さい猫の種類だとかで
・・・猫種わすれたんですよぉ…(ρ_;)
んでも、まだ仔猫だったのかな。ひたすら部屋の中を
走り回って、じゃれて、人のカバンに首つっこんでーwみたいなw
一番人気で、子供達から追いかけまわされてました
ほんっと目が離せない可愛さでした


ペルシャ・・・だったかな?w

はいはい・・・ここでしれーっと登場(///∇//)テレ
にぁ・・・じゃなくって、このこはペルシャだったかなぁ?
落ち着いてて、抱っこしても、おなかもふもふしても嫌がらず
癒し系の存在でしたー

いっちゃぁーーん

んなっΣ( ̄□ ̄!)画像がこれ以上大きくできませんでしたがっ
友達んちのにゃんこいっちゃんでぇすBrilliant実際にいっちゃんに会ったことはないけど
写真を見る限り…いっちゃんは巨体ですwおなかの感じがたまりませんw

うちのこ

んで、やっぱ最後に登場はうちのぐーたら2にゃん
お昼寝・・・ごはん・・・お昼寝・・・おやつ・・・夕寝・・・ゴハン・・・夜中・・・運動会(ρ_;)
きみたちは一体っ  いつご主人様を癒してるんだぃエエェッ!?!?


にゃんこはうすにいた、にゃん達は20匹くらいだったかなぁ・・・
なのでほんと一部しか撮ってないけど、おひざ猫やかくれ猫
色んな子たちがいて楽しかったよぉ
スポンサーサイト

12:15 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ななは1才♪ | top | 久々の・・・

Comments

#
ぴこさん>>お久しぶりでございますー(///∇//)
        お褒めの言葉恐縮ですw
        にゃんこハウス楽しかったですよー
       たしかっ!最小猫の種類
       そんな名前だったと思いますi-179
       ぁぁー。すっきりましたi-237i-189
by: にぁさん | 2008/04/20 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー♪にぁさん復活してたんですねヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして…写真に写ってるのがにぁさん???
すっげー美人!!ひゃぁ~~~!!

にゃんこはうすのネコさんなのに、みんな凶暴なの?(爆)
おもしろいねぇ~ネコパンチなんてうちじゃあまり見ないから
ついついちょっかい出したくなりますよね(≧▽≦)
世界一小さいネコさんはたぶんシンガプーラかな♪
by: ぴこさん | 2008/04/19 09:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

