

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こらぁっヾ(≧へ≦)〃

気になる・・・

娘のお道具袋を新調しよぅと
慣れない作業にイライラしてると
ななが垂れ下がってる糸に興味を持ったらしぃ

むずむずっ

これ・・・ななのおもちゃでちゅか?
遊んでいいよってことなんでゅよね?


てしてしっ

ちゃいちゃい・・・てちてちっ
にゃヾ(≧へ≦)〃糸が指にはさまったでちゅょぉ

がぶりっ

何するんでちゅかっ!!
もぅっ・・・
がぶりっでちゅっ


・・・・・それは・・・・・

こっちのセリフじゃぁっ

慣れない事して、頑張ってるのに・・・
ななったらっヾ(≧へ≦)〃こーなったらミシン買うんだからねっ



10:02 | なな♪ | comments (2) | edit | page top↑
あっかんべ | top | ななは1才♪

Comments

#
モトさん>>スコットは、仔猫の時にタレミミでも
       ストレスとかで急に立ちミミになるそぅだよ
       たいがくんと ななたんの子供が
       出来たとしても、99%の確立で立ちミミ
       しか産まれません(ρ_;)
       いぁ…その前に…たいがくんが…
       上手にできないんです;;仔猫はムリそぅw
by: にぁさん | 2008/05/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
# がんばって更新してますなぁ^^
ほんと猫ちゃんはぶら下がってるものには目がないですよなぁ
仕事柄妙に猫ちゃんに詳しくなってしまいました。

スコティッシュは耳が立っている仔をまだ見たことがないんだけど、子猫のときは寝てて大きくなると立つんですかねえ?

抱っことかしたり人懐っこい猫ちゃんが良いならラグドールが良いですわよ!

猫ちゃんは自由気ままなほうが猫っぽくて良い気もするのでたいが君とななちゃんが良いとは思いますがね^^
by: モトさん | 2008/05/07 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

