

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たいがくんの片思い?

暑い・・・
天気がいいのは良いことなんだけど
こぅも暑いと作業する気になれません…
が…たいがくんの熱い想いを伝えるべく
にぁPCに向かいました


じ

思えば…なながにぁ家にやってきてからは
たいがは、ちびに噛み付かなくなりましたそれはそれで
おもしろくないのだけどたいがにとって
ななはいなくてはならない存在になってるんですねぇ…

何気にいつも、ななのそばにいて
見守ってるよぅにもみえるんです


・・・ななたん

またたびシートをななたんが独り占めして
クネクネしてるときも・・・横取りするでもなく
ただ、じっと・・・見守ってるの


???

ななたんがビニール袋で遊んでて
これまた独り占めしちゃっても…ただ
見守ってるの
・・・あ。でもココに写ってるのはネコのぬいぐるみ
たいがくんはぬいぐるみの後ろから見守ってますの

ぴったり♪

そして、ただお外を眺めてるだけのななたんのそばで
同じポーズでそっと寄り添うように
ななを見守ってるたいがくんは・・・
そぅ きっとをしているんですの

・・・

気づいてても…言わないでやってください
「見守ってるっていぅか…ねぇ・・・」
「それって・・・ただ、しりに・・・[電柱]д ̄) 」
「ななちゃんに頭あがんないだけなんじゃ・・・」
なんてこと・・・思っていても

言わないでやって下さいヾ(≧へ≦)〃

たいがくんの熱い想いがななに伝わりますよぅに




11:29 | たいがとなな♪ | comments (6) | edit | page top↑
ありさん?? | top | 寝てばかり…

Comments

#
焔ちゃん>>ほんと…暑くて><
        たいがもななもクーラーのきいた
        部屋でゴロゴロばっかり;;
        ブログのネタありませんww
by: にぁさん | 2008/07/25 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
あついよ~
暑くて溶けちゃいそうです

うちのにゃんこもお年だからぐったり
(ノ_-。)

by: 焔さん | 2008/07/22 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぴこさん>>ポストカード?!・・・
        あぁ;;そんな事考えたことも
        なかった><やっぱ、ぴこさんの
        親ばか愛には負けてるわw
        もっと修行せねばヾ(≧へ≦)〃
by: にぁさん | 2008/07/14 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー♪最後の写真なんてポストカードになりそうなぐらい
いい雰囲気の写真じゃないですか(*´∇`*)
しっぽの方向まで一緒だなんてきっともう以心伝心なのでは??
お兄ちゃんて優しいですよね。ななたん気付いてっ!^^
by: ぴこさん | 2008/07/10 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
焔ちゃん>>たいがくん…かっこいい?w
        まぁ、けなげというか…w
        最近はねー、ネトゲは何もしてない
        それどころじゃないっていうか…
        でも、おもしろいのあったら
        誘ってみてねー♪
by: にぁさん | 2008/07/10 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくんかっこよす
思わず惚れちゃいそうになりました
にあちゃん今は何もしてないのかな?
ぜんぜん話せなくて寂しいよー
by: 焔さん | 2008/07/09 09:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

