スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あつーいよぉ


病院に通ってからのレィンは、すっかり元気で
目にも輝きが出てきたよぅな(*^-゚)v

今日の福岡は蒸し暑いっ
夏休みも終わって、娘、今日は始業式
帰ってくるなり、「暑くて溶けそぅだからクーラー入れて;;」だってw

暑いぃっ

で、レィンは娘の部屋に隔離ちゅ
クーラーついていなし><窓を開けていても
ほぼ熱風…( ▽|||)その上、んーちの匂いがなかなか消えずくちゃいw
子犬はまだ、体温調整が出来ないから…とか
暑さに弱いとか…読んだような
かといって…たいがとななのいるリビングへは連れてけないし(ρ_;)

びろぉーん

そんな事しらないもーん…の、この格好(≧ヘ≦)
クーラーのきいた部屋で気持ちよさそうにお昼寝ちゅです


ふにゃぁぁ~

こっちも…( ̄ー ̄;
「ん?カメラでちゅか?寝顔でよかったらご自由に…
とでも言ってそうな…

そこ…寝てる場所、一番クーラーの風がきて、寒いくらいの場所なんですよねー
まぁ…中毛だから暑さもハンパないのかもだけど><仕方ないかぁ

ママもね…お昼寝したいんだけど

どりゃぁぁぁっ

・・・久しぶりの学校で、お友達と遊びたいのはよく分かるんですが
できれば公園とかですよ…「だって暑いんだもん!!」Σ( ̄ω ̄;)
…自分の部屋とかー…「お友達がせっかくwiiもってきてくれたのにっ」…..ξ..ρ(。_。*)・・・
んでも…うちwiiあるじゃん…( ̄ー ̄; レインもいるんだし自分の部屋で…遊んで・・・

「だって、部屋暑くて臭いんだもんっ!」

「ママだって!! 暑くて臭いとこじゃ寝れないもん!」


Σ( ̄□ ̄!)
・・・レィンに聞かれてないよね?
グレちゃったらどうすうんのよ!!

っと、その前にママもたいがくんとななみたいにお昼寝したいのぉ
スポンサーサイト

14:56 | みーんな集合♪ | comments (0) | edit | page top↑
あわただしく><でも、これが日常♪ | top | 我が家のNEWふぇいす♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。