

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ななのイライラ




イラっ
ななたんは、最近イラツキ気味です…( ̄ω ̄;)
急にヒスを起こします


イライラっ
「にゃっ!!もぅ  がぶりでちゅっ =①ω①= !!」

なんで、イライラしてるのか聞いてみました…


コイツでちゅ><
「このおチビちゃんが原因でちゅっ><」
と、言ってました。・・・たぶん・・・(o・ω・o)


監視するでちゅよ
レィンがリビングデビューしてから
たいがもななもストレスが溜まってるんです
床にいると、追いかけられるし、ネコおもちゃを
自分のおもちゃのよぅにかじりまくるし・・・( ̄ω ̄;)

ななは高所から レィンの動きを監視して
レィンがケージに戻されたとわかると
安心して降りてきて…

八つ当たりすんです(ρ_;)

このこたちが 仲良く…3ショットを撮れる日がくるのだろぅか??
んまぁ、レィンが大人になったら
にゃんこ追い掛け回さなくなるかなぁとか・・・

今日もまったり観察です




ぽちっとイライラ解消w




15:50 | ななとレィン♪ | comments (3) | edit | page top↑
ご協力おねがいします!! | top | みんなで首輪♪

Comments

#
あやぞっさん>>こちらこそ(*/∇\*)
          ご訪問ありがとぅございます。
          私も以前は2Kの部屋にネコ2匹と
          人間3人で住んでいてw狭すぎ!
          (しかもペット禁止マンションに^^;)
          なので、ネコ様のために堂々と
          ペット飼える所に引越したんですよ
          飼えるとなったら次はわんこ!!
          みたいな^^;最近は毎日、ネコの
          威嚇の声が…あちらこちらでw
          
          また3にゃんこちゃん覗きに
          行かせていただきます♪




焔ちゃん>>ななたん…やきもちやいてくれてる
        のかなぁ?( ̄ω ̄;)にぁはとても
        そぅは思えないwななって
        甘えてきたり絶対しないし…
        触ったら「やめてよっ」みたいな感じで
        触ったとこペロペロするしぃ(ρ_;)
        今は娘がレインの餌食で・・・
        毎日泣かされておりますぉw
        
P,S   アトランティカ当選でっす♪ちなみに
     かのたんも(*^-゚)v          
by: にぁさん | 2008/09/24 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
ななたんご機嫌斜めですかー
猫はやきもち焼きですからねぇ
今まで姫扱いからいきなり
お姉さん扱いじゃ無理もない^w^
慣れてくれば仲良くなるとは思うけど
努力を惜しんではいけません
犬は怪我を簡単にさせてしまうから気をつけてね!
by: 焔さん | 2008/09/24 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
ワンちゃんもいるんですね(^。^)いいなぁ。
狭いマンション暮らしなので大型犬は夢のまた夢です。
レィンちゃん、しばらくは猫パンチの嵐かもしれませんが、早く仲良くなって、にゃんこたちのストレスも和らぎますようにっ(^v^)
by: あやぞっさん | 2008/09/23 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

