スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなにゃんこいたよね?w


洗濯物がいっぱいたまってるといぅのに…
今にも雨が降りそぅな空の気配

しょうがない…主婦さぼっちゃえ

最近、レィンの世話で、たいがとななにかまう時間が
なかったので、しばらく2にゃんを観察してました


でろーーん
ななたんは、レィンがケージの中にいるので
コーヒーテーブルの上で無防備な格好でお昼寝ちゅでした
あまりにも…可愛かったので(ゴメンナサイw)
ちょっといじってみたくなり



耳カール♪
耳をカールしてみました(* ̄m ̄)プッ
たしか、耳がカールしたネコ種てあったよね?

ななは耳の中の毛がふさふさなので
あまり汚れません。今日も合格です


暴睡ちゅ・・・
たいがくんも、PCの前でお昼寝ちゅでした。
もちろん  たいがくんもいじります
耳カールしてみたけど…起きてもくれないし
お顔も見えない…(ρ_;)

でも!!

耳の中は…相当汚れてました
寝てる間にお掃除。終了です( ̄ω ̄;)


レィンもw
レィンも…って、コレ、たまたま耳がこんななってたのw
寝てたんだけど、ケージに近づいたら

ガバッと起きて。耳はひっくり返った状態だったから
ママ、レィンいじる手間はぶけた


いずれにせよ…にゃんこには、耳カールも不評の様で・・・
かまってくれなくていいから(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))って
言われてるよぅな  ななたんの目力に
さみしさを覚えた   にぁでした






カールなお耳にポチリっ↓ よろしくです(*^-゚)

スポンサーサイト

09:04 | みーんな集合♪ | comments (6) | edit | page top↑
なな本気で怒った!! | top | ご協力おねがいします!!

Comments

#
はちみつさん>>おはよぅございます♪
          折れ耳スコにゃんにはΣ( ̄□ ̄!)
          耳カール無理かもっw
          でも、うちの子たちを折れ耳に
          するのは無理ですw
          テープで止めれば…できなくもないかな?w
          箱入りにゃんこはあこがれなので
          今度うちのこ試してみます^^
          
          ご訪問ありがとうございました♪
by: にぁさん | 2008/09/28 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
ニーナさん>>おはようございます(*/∇\*)
         ほんと、びっくりしたんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
         ペットの名前が同じっていぅのは
         よくあるでしょぅけど、娘の名前も?!
         って、なんかいてもたってもいられずw
         ななたんは…いっつもツンツンしてます><
         HP作成、頑張ってください♪
         何かソフトを使ってるのか分からないけど
         初歩的な事は
http://ismt.cside.com/  ←メモ帳で作る超初心者のホームページ作成講座  で、分かりやすく載せてあるので
よかったら、参考に使ってみてください^^

ご訪問、ありがとぅございました♪
by: にぁさん | 2008/09/28 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!コメント頂いた「はちみつ」です。

耳カール!!!めっちゃくちゃかわいいですね!(^^)!手で曲げたらクルっってなっちゃうのかしら?
我が家の猫ニャンズで試してみましたが、できるはずもなく・・・。


素敵なHPでびっくりしましたー。これからもちょくちょく拝見させて頂きまーす♪
by: はちみつさん | 2008/09/27 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!コメントから来ました!
我が家と同じ名前のナナちゃんはとても上品そうな顔立ちですねー。
我が家のポポちゃんも立ち耳のスコティッシュです。

また遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いします!

HPも持ってらっしゃるんですね。
実は私今HP作成を鋭意努力中なんですよー。
by: ニーナさん | 2008/09/27 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
あやぞっさん>>そぅそぅ♪アメリカン・カール
           でしたねwありがとです♪
           ネコの耳掃除に限らず
           家族の耳掃除も大好きですw
           汚れの固まりが取れると
           すんごぃうれしくなりますi-237
by: にぁさん | 2008/09/26 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
アメリカンカールに見えるっ!
スコなのにアメリカンカール@@
うちのしろは耳毛ボーボーだけど耳の中きちゃない(>_<)
通院のたびに奥までゴリゴリやられてますよ^m^
私、猫の耳掃除大好きなんですけど、にぁさんはどうですか?
by: あやぞっさん | 2008/09/25 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

