スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なな本気で怒った!!


はふゅ~。扁桃腺を腫らしてしまい…
昨日の出来事だけど、やっとこさPCに向かう。(大げさw)


Zzz
ななたんが気持ちよさそうに お昼寝してたのに
レィンがななにかまってほしくて うずうずしてる様子でした

・・・なんかやらかすな・・・と思ってので
デジカメかまえて待ってました



シャーッッ
レィンはさりげなぁーく、ホントにさりげなく
テーブルの下をくぐり  そして さりげなくw
ななの手をくんかくんかしたら

シャァーーーッッ!!

ななのネコパンチが飛び出しました

ものすごい勢いで飛び起きて、ネコパンチ…
ネコってほんと、反射神経すごいのねぇ・・・


お説教でちゅっ
レィンは驚いて、「ボク何もしてないよ?」風にwイスをかじってましたが
ななたんは、かなりブチ切れたよぅで

ななたんが、レィンを追い掛け回す事態にΣ( ̄□ ̄!)
こりゃ、笑い事じゃないなって、デジカメ放棄して
とりあえず、ななたんのご機嫌とりにいきました


うるさいにゃ…
わぁ きゃー言って騒ぎも落ち着いた所で
ふと、たいがくんを見ると…



物語ってますね…うるさかったよぅです
ママもお熱だし 大人しく寝ます…はい。


秋の気配が一層近づいてきてます。
みなさまも、体調崩されませんよぅに♪




ななたんのネコパンチに てちっ とネ♪





スポンサーサイト

10:01 | みーんな集合♪ | comments (11) | edit | page top↑
いたるところで・・・ | top | こんなにゃんこいたよね?w

Comments

# ぴこさん>>
たいがくんってほんっと
ムスっとしてる事多いですよーi-230
ななをいじめると うちの家族がみな
レィンを叱るから、八つ当たりのつもりなのかも?^^;
ご心配おかけしました。
熱も下がり、ほぼ回復です(*^-゚)v
ありがとぅございます♪
by: にぁさん | 2008/10/01 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2008/10/01 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
うははは…たいが君の怒った顔に笑っちゃった(≧▽≦;)
ななたん、まったりしたかったのにレィン君に邪魔されたと
思ったのかな~。遊びたかっただけなんだよ~。
にぁさん風邪大丈夫?お大事にしてくださいね。
by: ぴこさん | 2008/09/30 13:19 | URL [編集] | page top↑
# shizukalys さん>>
おはようございますi-179
犬とネコじゃ…やっぱり言葉?は通じないのかなぁ
レィンが成長したら、にゃんこも
そばにきてくれる事を祈るばかりですi-230
たいがくん、のほーんとしてるよぅに
見えるけど、ホントはかなりびびってるんですよw
by: にぁさん | 2008/09/30 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
わんちゃんは遊んで欲しいだけなのにね~。
ななちゃんの逆鱗に触れてしまいましたか…。
う~む、いつか仲良く遊べる日がきますように!
たいが君、高見の見物ですかぁ?
by: shizukalysさん | 2008/09/29 16:06 | URL [編集] | page top↑
# ヤンマオさん>>
こんにちはi-179ありがとぅございますi-189
私も扁桃炎との付き合いは長く><
月に1回は腫らしてしまってます…
調子がいい時は三ヶ月くらいはなんともないのだけど。

にゃんこなんかはカメラを向けられるのが
とても うざい様子です^^;
それでも何とかネタを!!とデジカメを近場においとりますw
にゃんこにストーカー扱いされてる飼い主です(///∇//)
by: にぁさん | 2008/09/29 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃまいたします。
役者がたくさんそろっていて その上、主役揃いなので楽しいですね。
私もよく扁桃腺を腫らして熱が出ます。やっと今日治ったところです。主婦は熱があっても仕事があるので大変です。お大事に! 
by: ヤンマオさん | 2008/09/29 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ニーナさん>>
たいがくん…眉?をひそめたり
ムスっとしてる表情が多くてi-229
家族からは、指名手配中の悪人顔だって
笑われてますよ(^-^;)

HP…頑張って下さいませ♪
私も何度も行き詰って、ヒス起こした事がありますがw
出来上がった時の感動を是非ご体感あれ!です^^
楽しみにしております('-'*)
by: にぁさん | 2008/09/29 08:44 | URL [編集] | page top↑
# あやぞっさん>>
そぅなんです( ̄ω ̄;)
レィンは遊んでほしくてたまらないって
感じなんですが、やはり2にゃんには…
受けが悪いと言いますか。
ななは手加減しながらのネコパンチですが
たいがは本気でネコパンチしかけるので
恐ろしくて目が離せません><
女の方が度胸すわってるっていうのは
人間もネコも同じなのですかねー?w
by: にぁさん | 2008/09/29 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
最後のたいがくんの表情が良いですねぇ(^v^)
ホント、ぜぇーんぶ物語ってます。
ななちゃん、大きなれいんくん相手に強すぎます^m^
れいんくん遊んで欲しいのに切ないねぇ。
by: あやぞっさん | 2008/09/29 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
ナナちゃんの逆鱗に触れてしまったんでしょうねー(汗
かわいそうに・・・・。
でも私はその2匹のやり取りよりもその後のたいがくんの表情がツボりました!めっちゃかわゆい!何か悟りを開いているようにも見えます(笑)


あ、ちなみにHPはホームページビルダーっていうのをつかってます。今3ページくらいできたところで停止中でここ2~3日いじってません。。。あはは。。。
情報ありがとうございます!
by: ニーナさん | 2008/09/28 17:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

