スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いたるところで・・・


10月になりましたねー。
たしか、去年はこのくらいの時期に金木犀
あまぁい香りをただよわせて いたはずなんだけど。
まだ、咲かないのかしら?・・・

それは さておき、今日はたいがくんオンリーですw



Zzz
掃除を終えて、さぁPCに向かうぞ・・・

・・・ρ(。_。*)

と思ったら先客が。
むむむ…こりゃ爆睡ちゅですね
起こすのかわぃそうだし。

・・・何気に座るスペース開けてくれてる気がするし。


うりゃっ
座っちゃえ('∇^d)♪

しばらくこの状態で作業してました が
窮屈だったのか、ソファに移動してくれました



Zzz
・・・
ソファでも窮屈そぅに寝てました(* ̄m ̄)プッ



でぇーーんっ
昼食の支度やなんやで、PCの前から離れ

再度戻ってくると・・・

・・・邪魔ですからっ(ρ_;)

いつも にぁがキッチンに行って戻ってくると
たいてい こんな感じで待ってます。

催促してるのは「またたび」なんです><
今日も たいがくんの くれくれ攻撃に敗北したにぁでした・・・







たいがくんの勝利にぽちっ



スポンサーサイト

12:24 | たいが♪ | comments (10) | edit | page top↑
病気予防は大事だね | top | なな本気で怒った!!

Comments

# あやぞっさん>>
またたび中毒ですょ^^;たいがは・・・
人間の食べ物にはほとんど興味なしですが
またたび、またたびジャキーになると
目の色が変わる、ですw
by: にぁさん | 2008/10/06 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
催促しているのがマタタビとは・・・
おやつとかじゃないんですね。
ずいぶん涼しくなってきたからたいがくん眠たいのかな?睡眠の秋ですね(^v^)
by: あやぞっさん | 2008/10/04 22:50 | URL [編集] | page top↑
# はちみつさん>>
あります。あります♪
雑誌とか広げると必ずといっていいほど
載ってきますねーwニオイなのかな?印刷の。
風邪は無事に治りました(///∇//)ありがとぅです
明日は娘の運動会なので張り切ってお弁当
つくらなきゃなのです♪
by: にぁさん | 2008/10/04 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
デスクで鎮座するたいがくんの迫力に大爆笑してしまいましたv-10

真剣に新聞を読んでいたりすると、わざと新聞の上に座ったりしませんか?
邪魔なんですけど、ついつい微笑んでしまう瞬間です♪

ところで、体調はいかがですか?どうぞお大事に

はちみつ
by: はちみつさん | 2008/10/03 12:56 | URL [編集] | page top↑
# shizukalysさん>>
おはようございます('-'*)
どこのにゃんこも…
飼い主の弱いトコを知ってるんですねー^^;
ついつい、甘やかしてしまうですよ
まぁ、それをネタにしちゃってるんですけどネw
by: にぁさん | 2008/10/03 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
にゃんこって、人が座ろうとする椅子に必ず
先回りしてごろ~りしてますよね。
まぁ、ちょい邪魔なんだけど、まったりとしている姿を見ると
こちらも癒されますし、邪険にはできません。(笑)
たいが君、またたびのくれくれ攻撃、今日も勝利でしたか!
わたしもサーシャのシーバくれくれ攻撃に弱いんですよね~。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
by: shizukalysさん | 2008/10/02 14:18 | URL [編集] | page top↑
# bubuzoさん>>
あはは(* ̄m ̄)
どこもおんなじかぁ♪
椅子なら、まだ作業もできるけど
PCの前は反則ですよねー?i-229
たいがくんは、大人だし元々体も大きいコなんで
画面ほぼ見えなくなるし(・_・")
でも…可愛いから負けちゃうのです
by: にぁさん | 2008/10/02 08:46 | URL [編集] | page top↑
# あん金ママさん>>
ご訪問ありがとうございます♪
ほんと。マイペースでよね にゃんこってw
たいがくんの場合「特にっ!」がつきますが^^;
早くレィンのワクチン終わらせて
あん金ママさんのとこみたいに
旅行に連れて行ってあげたいよぅ><
by: にぁさん | 2008/10/02 08:41 | URL [編集] | page top↑
# ある。
うちも今その状態・・・。
1つの椅子を2匹と1人でシェアしております。
かとおもえば、モニターの前に陣取るし・・・。
いづこもおなじですね( ´艸`)。
by: bubuzoさん | 2008/10/01 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
早速、遊びに来ました♪ (*^^)v
とってもオシャレなブログですね!!

たいがくんのマイペースさに笑えました~
白ネコさん、うちに居ないカラーなんで憧れます★

ななさんも、ウチのnanaと同じ名前で親近感がわきました~
レインくんも、やんちゃで可愛い!

これからのドタバタ?やんちゃ生活が楽しみです♪
では、また遊びにきますね~(*^。^*)

by: あん金ママさん | 2008/10/01 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

