スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママの癒されドコロは?!


朝はめっきり冷え込んで ほかほかのお布団から
なかなか抜け出せないでいる にぁです。

今日はブロ友さんとこの にゃんこの真似をして
うちのこたちにも 「箱」に入ってもらおうとやってみました


くんかくんか

まずは、たいがくんです。
とりあえず、自分から くんかくんか嗅ぎにきました


ぷいっ

・・・が、即 退場・・・(ρ_;)


んー・・・

ななも・・・興味なさげ。
ななは自分から箱に入ろうとしなかったので
にぁが抱っこして入れてみた

けど・・・やっぱ 興味ないらしぃ


りらっくす♪

ななはこっちの方がスキでちゅもの

と・・・アピールまでされて

( ▽|||)ひ・・・ひどい

箱の大きさですかっ?!深さが何か問題でも?!
あ、それに入ってたのがレィンくん用のカーペットだったから
気に入らないとかですかっ?!?!

・・・ぷちっ

大体ねぇ、君達、ホントに猫なのぉー
お布団でも寝てくれないし、箱イヤガルしさ・・・
抱っこもイヤァで、最近じゃ ねずみさんでも遊んでくれないじゃん


レィンには毎日ガブガブ噛まれて癒されるどころじゃぁないし
たいがも、ななもママに冷たい…
ママ、他のにゃんちゃんたちのトコに浮気しに行ってくるんだからネっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近になって気づき始めたのですが
にぁは、猫たちの召使…なんじゃ?って。




にぁのうっぷん解消にバシッと一押し
よろしくネ♪



スポンサーサイト

08:16 | たいがとなな♪ | comments (12) | edit | page top↑
うちの子たちの 使い方。 | top | 病気予防は大事だね

Comments

# bubuzoさん>>
(ρ_;)ガマンですね。
冬になったら…きっとお布団が
恋しくなって一緒に寝てくれるはず♪・・・
と思い続けて、早3年・・・
でも、待ちますよぉ(≧ヘ≦)
きっと、いつか♪♪
by: にぁさん | 2008/10/18 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん、仕方ないが事実です。
ベッドにいれるのも、だっこするのも
かなり無理矢理ですがじっとしててくれません。
でも、そのうちわかってくれて・・・だから・・・
いまは我慢、我慢って、きっとそのうちわかってくれます。
by: bubuzoさん | 2008/10/17 13:42 | URL [編集] | page top↑
# ぴこさん>>
[電柱]д ̄)ジーッ   いいなぁ・・・
  ・・・・・・・・・・うらやましぃなぁ
ノルさんって種類だからって箱が好きって
わけじゃないだろぅしー。スコも箱好きが
多いはずなんですけどね・・・なぁんでかなぁ?w
ななは、キャットタワーでたまぁに遊ぶくらいで
たいがは近づきもしませんよ^^;
!!こぅいう時はアレですね!!
手作りおもちゃ♪そーだそーだ作ろう♪
アレならきっと遊んでくれるはず(*/∇\*)
by: にぁさん | 2008/10/17 10:23 | URL [編集] | page top↑
# アホロートルさん>>
うんうん( ̄ω ̄; おっしゃるとおりw
猫を飼ってしまった以上・・・
いいや、猫に触れたときから
たぶん猫の召使になる予感はしてたかも(* ̄m ̄)
なんだかんだ文句いいながら
それで幸せ感じてるんですものねーw
by: にぁさん | 2008/10/17 10:16 | URL [編集] | page top↑
# はちみつさん>>
ナイスアイデアですね♪('∇^d)
今度は私が入れるくらいのでっかい箱を
仕入れてきます♪ てへへw
そのうち、気が向くまで(遊んでくれるまで)
そぉーっと見守るのがいいんでしょうかねー・・・
私が、張り切っても本猫たちが乗り気じゃないしw
by: にぁさん | 2008/10/17 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
えええっ!!箱に入らないの??!!びっくり~(@o@)
っていうかうちの2ニャンが好きすぎるのか(^^;
まるで猫ベットも何も用意してないみたいに箱にばかり入りますよ。
でもでも、ななちゃんタワーのハウスに入ってくれるんですね♪
う~ん♪こっちの方が絶対可愛いっ(*´∇`*)
by: ぴこさん | 2008/10/16 23:31 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!!
にぁさん こんばんは~!
たいがくん可愛い!!ななちゃんはカメラ目線が上手すぎます…かわいい!!

ネコのこの、そっけなさが…なぜかかわいいんですよねっ
ネコと暮らしたら最後、私たちはネコに隷従するしかありませんよね^^;
でもそれがネコ飼いの醍醐味ですかね? o(^・x・^)oニャッ!
by: アホロートルさん | 2008/10/16 21:17 | URL [編集] | page top↑
# あらら。
たいが君もななちゃんも、大人になっちゃったんですかねー。

せっかく用意した道具を使ってもらえないことほど悲しいことないですよねっ。

もう、こうなったら、にぁさんが箱に入っちゃえー!!!
身をもって楽しさを知らしめる。

なんてね、嘘です。



うちのタイタイも一時全然遊ばなくなりましたが、また最近興味を持ち出しました。
猫の心は秋の空。移り気なんでしょうかねー。



by: はちみつさん | 2008/10/16 12:13 | URL [編集] | page top↑
# 焔ちゃん>>
うんうん。ホントだわねw
にゃーんですりすりなら一発KOだゎi-229
猫の持つ魅了スキルは
恐ろしいほど効果覿面ですな( ̄ω ̄;)
by: にぁさん | 2008/10/16 08:10 | URL [編集] | page top↑
# あやぞっさん>>
猫鍋もー♪かわぃぃですよね(*/∇\*)
おばか丸出しって分かってても
「食べちゃうぞぉ♪」とかいいたくなるしi-229
自然と顔がほころんじゃいますよね
大歓迎していただいて、にぁ大喜びw
さっそく浮気しに行きますですよ~♪
by: にぁさん | 2008/10/16 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?
知らなかったの?
猫君たちからすると、われわれは
飯持ってくる従者であります
でも、にゃ~んの一言で従ってしまうの・・・
だってかわいいんだもん^^
by: 焔帝さん | 2008/10/16 07:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
浮気でしたら、我が家大歓迎ですよぉ^m^
でも、うちも箱にはあまり興味が無いみたいです。
先日は憧れの猫鍋っぽいのが見れましたが・・・
by: あやぞっさん | 2008/10/15 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

