

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごろんごろん♪


昨夜は、知人の送別会で、久しぶりに飲みに出ました
で、今日もびみょーに二日酔いの にぁ( ▽|||)

もぅ、今後しばらくは二日酔いだなんて事にはならないよぅにします
ななの出産も近いのだし…昼過ぎまで ぐぅたら寝てる訳にはいかないしね


今日のななのおなか
今日のななのおなか…ってまた分かりづらい( ̄ω ̄;)
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ 今日の体温: 38℃でした *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・
昨日よりほんの ちょこーっとだけ体温下がったねー
それでも、まだまだ36℃台には…遠いぃなぁ

赤ちゃんがおなかの中で動いてるのが、触ってはっきり分かるよぅになりました

ごろぉん♪

そんな ぐぅたらママがやっとこさ起きて、とりあえず布団をたたんでおいたら
ななたんも、ぐぅたらしてました(* ̄m ̄)
こんな、可愛いとお布団しまえません。
どーぞどーぞ ななたんがくつろいじゃって下さいな♪



今日も見守る たいが

たいがくんは、今日もななのそばにいます


またしゃしんー?

「また写真とってるでちゅか…」
カメラ目線のサービスありがとぅ♪ななたんw


楽しみでちゅよ♪

早く赤ちゃんに会いたいね~
「ななも、楽しみなんでちゅよ♪」


・・・そういえば、ななたん・・・
お母さんになるんだし、そのぉ・・・赤ちゃん言葉やめようか?

「・・・やめなきゃ・・・ダメでちゅか



赤ちゃん言葉でもいいじゃん♪ならポチっとw







23:10 | たいがとなな♪ | comments (8) | edit | page top↑
健診だったよ♪ | top | 消化不良腸炎と膀胱炎

Comments

# ne2kosさん>>
こんにちは('-'*)
こちらこそ、コメントありがとうです♪
ななちゃん、お母さんになるんですよー^^
おなか周りの毛をカットしちゃったので
今、とーってもボサボサなんですけどね^^;
ポチっもありがとうです(*/∇\*)
更新不定期ですが、また気が向いたら
遊びに来てくださいまし♪
by: にぁさん | 2008/10/27 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
先日は訪問&コメントありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ
たいがくん素敵な色合いですね~
ななちゃんはモフモフで気持ちよさそ~^^
ななちゃんはお母さんになるのー(・∀・)??
またお邪魔させていただきますね~^^
応援ポチっ☆
by: ne2kosさん | 2008/10/27 11:53 | URL [編集] | page top↑
# いろはさん>>
こちらこそ(*/∇\*)
コメントありがとうです♪
いろはさんも、2にゃんをお迎えになられて
毎日が慌しく、かつ楽しい日々を過ごされて
いるのでしょうねー^^
三毛ちゃんを拝見できる日が楽しみです
by: にぁさん | 2008/10/27 10:53 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
コメント有難うございました☆
とても嬉しかったです!

ななちゃん、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのですね~。
お腹をさわって赤ちゃんが動いているのが分かるなんて、スゴイ!知りませんでした~。
元気な赤ちゃんが生まれますように!お祈りしています。
また遊びに来ます☆

by: いろはさん | 2008/10/27 03:10 | URL [編集] | page top↑
# あやぞっさん>>
なぜか、ななたんは赤ちゃん言葉にしちゃぅんですよねー^^;
明日は、病院なので
ワクワクです♪
明日が早くくるよぅに
今から おやすみなさいっなのです♪
by: にぁさん | 2008/10/26 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
赤ちゃん、楽しみですねぇ♪
赤ちゃん言葉でも良しですよ(^v^)
赤ちゃんのほうが普通にしゃべっちゃったりしてねぇ。
by: あやぞっさん | 2008/10/26 20:33 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪
りんさん>>こちらこそぉ♪
       ご訪問ありがとぅございます(*/∇\*)
       レィンくんは、まだ赤ちゃんなので
       今は、躾中心ですが、将来家族の頼もしい
      パートナーになってくれたらな と思っています
      ななの出産も、ホントあと1週間くらいの
      予定なので毎日子猫が無事に産まれて
      くるよぅ祈っているところです^^
by: にぁさん | 2008/10/26 18:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
コメントありがとうございました。
猫ちゃんだけじゃなくて、ワンちゃんも家族の一員だなんて、うらやましい!!
もともと犬好きなので、ラブみたいなおっきいワンちゃんと暮らすのって憧れなんですよ~。
そしてななちゃん、もうすぐ出産なんですね~。楽しみですね~。
可愛い子猫ちゃんたちが無事に生まれますように!
by: りんさん | 2008/10/26 15:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

