スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

準備OK♪


うー( ̄ω ̄;) 今日は寒かった><
こんな日は なながおなかを冷やしたりしないか
心配になってしまいます

今日のななのおなか

今日のななのおなか♪
おなかが大きくて座りづらいのか、がに股のよぅな感じで
座ってゴハン中…赤ちゃんが動くと おなかがぴょこって
動くのが、見て分かるよぅになりました!!

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬ 今日の体温は朝38℃、夜37,9℃ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩



おまけ♪

今日はハロウィンでしたねー
こないだ、創作好きの娘の為に 買っておいた「かぼちゃ」を
ハロウィン用に作ってもらいました
なかなか、上手に出来てるじゃない♪セロハンテープで止めたのが
…しっかり分かるのも、味ですなw

加湿器!!

そしてそして、加湿器2台購入!!
毎日フル稼働してもらってます('-'*)ウイルスなんかやっつけろー

緊急用

そして、もしもの時の為に(ななの出産異常時用)必要な小物?の
準備もOK('∇^d)

新しいお産床

んで、加湿器を購入した時にあまったダンボールと
猫砂の配達であまったダンボールを一工夫して、新しい産床も作ってみた

じゃじゃーん♪

結構・・・必死になって作ったんだけどw
写真で見ると…普通のダンボール箱だなw
箱の上から毛布をかけておいて、いざ、緊急の時には
毛布をめくれば、すぐ、手が貸せる…って、ただそれだけ・・・

せまい・・・

ななの方は準備OKですかー?

「狭いでちゅね・・・」

んー。

Σ( ̄□ ̄!)
まさか、そこで産もうなんて考えてませんよね?!
ダメですよっ!絶対に( ▽|||) 大体!いつもそんなトコには
入りたがらないのに、なんでー?!急にどしたん?・・・


「ななも、そろそろ準備OKかもでちゅ♪」


毎夜毎夜、産床を探して、とにかく狭い場所に入り込みたがる
ななたんでした( ̄ω ̄;)



準備OK?







スポンサーサイト

20:13 | たいがとなな♪ | comments (7) | edit | page top↑
別居生活・・・(ρ_;) | top | 健診だったよ♪

Comments

# お返事♪
ne2kos さん>>   動くんですよー♪
              人間の胎動と同じよぅな感じです^^
              あまりに赤ちゃんの動きが
              激しい時は、なながなんだか
              不愉快そぅな?wお顔してます^^;
              コメントが書き込みづらかったよぅで><
              原因がはっきり分からなくて
              なんとも言えないのですが
              教えてくださってありがとうです♪
                



りん さん>>    やっぱり猫は狭いトコが好きなんでしょうかねー
            いや、でも引き出しってw
            どらえもんになっちゃいますよー(* ̄m ̄)
            …どらえもんいたらすんごぃ便利そぅだけど♪



ニーナさん>>   たいがくんは、産床でお昼寝とか
            してる姿ちょこちょこ見るのだけど
            ななたんが…(ρ_;)
            なかなか入ろうとしてくれません
            お先不安でございます^^;
            


いろはさん>> そ…そんな!!w
           普通にリビングとかで産もうとするんですか?!
           だんだん…期待より不安の方が
          大きくなってきてる、にぁでございます^^;
          



shizukalysさん>>あー…確かに今のななたんを
             見てると、とても産床で出産して
            くれそぅにはないです;;
            あぐらで出産なんて、スゴイw 
            きっと飼い主さんの事、本当に
            信用しているんでしょぅねー♪
            びっくりだけど、ステキな話だなぁ♪あ、
後で「にゃんこ三昧」さんのとこ覗きにいってみます^^
           情報ありがとうです♪




あやぞっさん>> 妹さんスゴイですねw
            私も一応は緊急時にはそぅいぅ
            対処できるよぅに、準備はしてるものの
            私自身がパニックに陥らないか
           そこが問題なんですよー^^;
           動画も撮ってはいるのだけど
           (赤ちゃんの胎動)
           こぅいぅのを載せていいものかどうか
           悩むんですよね^^;私は神秘的で
           好きなのだけど、苦手な方はエコー
           写真や、レントゲン写真ですら苦手だと
          いいますしねー…
          っと、今からななの病院です♪
by: にぁさん | 2008/11/04 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ふあぁ~~どきどきしてきたぁ。
子猫が動くのが見えるんだぁ~はぁ(゜o゜)
ちょっと、変態チックに興奮気味のあやぞっです(^_^;)
実家に居たころに一度だけ猫の出産に立ち会いました。変な表現ですね・・・(ーー;)
4匹生まれたのですが、最後の一匹のときに母猫が体半分出たところで長々休憩に入ってしまって・・・
妹が素手で引っ張りだして、自分で袋?からとりあげました。
初産だしいろいろ心配ですよねぇ。
準備万端にされてて、すごく待ち遠しい感じがよくわかります(^v^)
みんな無事に生まれますように(-人-)
by: あやぞっさん | 2008/11/03 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよって感じですね!
よく聞く話なんですが、せっかく飼い主さんがお産床を準備してあげても、
猫は自分の好きな場所で勝手に産んじゃうって話。
「にゃんこ三昧」のサイババにゃんこさんはスコ一家なんですが、
母猫の華ちゃんはなんと!飼い主さんがあぐらをかいた
足の間で出産しちゃったそうです。
にぁさんも臨機応変に対処して、お産婆さんとして頑張ってください。
by: shizukalysさん | 2008/11/03 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
手作り産床、毛布をめくると上が開くようになってるんですね!すごい!

実は前に飼っていた猫の出産に立ち会ったことがあるのですが、
出産のとき、その辺で普通に産もうとしていたので、
慌てて用意していた産床に押し込めました^^;

ななちゃんはどこで産むかな~♪
by: いろはさん | 2008/11/03 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
おおーー!!お母さんも色々準備が大変ですね(笑)

でも人間と同じでお腹が動いたらわかるようになるものなんですね!ちょっとびっくりしました。
(でも見てみたいです。。。)

手作り寝床もいい感じ♪
わたし的にはたいがくんのあくびショットがツボです☆
by: ニーナさん | 2008/11/01 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~~
ホントにもうすぐって感じですね。
可愛い仔ニャンたち、はやく出ておいでって祈っちゃいます~。
ドキドキドキ。
引き出しの中って、出産場所としてはちょうど良さそうなんて、無責任に思っちゃったりして^^;
by: りんさん | 2008/11/01 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
赤ちゃんが動くと おなかがぴょこって
動くのが、見て分かるってそういう経験ないから
びびっちゃいますよ^^;

なんか文字が書き込めにくくなってますね?
なのでこの辺で失礼します
by: ne2kosさん | 2008/11/01 12:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

