スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心配性?のたいがくん。


今日はたいがくんのお話です。

あ・・・

「えー、つまんない・・・」
などといわずに( ̄ω ̄;)
見て行ってやって下さい


部屋の中で何が??

別居生活も3日目を向かえ、たいがくんは
ななに会いたい気持ちを抑えられなくなっていたよぅです。
(パパになったといぅ自覚はなさそう><)


「にゃぁーん、にゃにゃー、なぉーん」・・・などと

ななのいる部屋に向かって泣き続ける日々・・・


開けてやるーっ><
(↑2枚は、リビング側から写した写真)

どうにかして、ふすまを開けたい、たいがくん。
会いたいのは分かるけど・・・(ρ_;)  
ななと子猫の為に、もぅしばらくガマンしてね・・・


にぁが、ななと子猫のいる部屋に戻って ボーッとしてると

ゴトゴト・・・いや、ガサゴソ?・・・うるさいんです。


ボクも中に入れてよ・・・

音のする方をみてみると・・・

( ̄ω ̄;)!!た・・・たいがくん!!

ちょっと怖かったですw 
すんごい見つめられてましたんで( ▽|||)

しかも、たいがくんの目 イッテるし(゚ー゚;


どーやって開けたの?!

開けてやるー><

「こうやって開けたのっ =①ω①= 」

手でなんとか隙間を作り、更に手で?押し開けて
後は、額と手を使って 意地で開けたよぅなんです

や

「頭が入れば、こっちのもんだぃ♪」

といわんばかりに、襖を押し開け、ななのいる部屋に侵入成功です・・・

いや。侵入成功のよぅにみえました。・・・が。
にぁに 取り押さえられ、泣く泣くリビングに連れ戻される たいが。


ココロが痛いです・・・ななに会わせてあげたいです;;
え?ネタにしてるだろって?・・・

(///∇//)てへへ♪

あ。でもー、会わせてあげたいのは本音なんですよー。
だけど、子猫にもしもの事があったら・・・><
ななは、子猫にかまいきりで、たいがくんの鳴き声に威嚇する程
神経質になってますから><

だから、今しばらく辛抱してネ。たいがくん。

ちゅぱ♪

本日のベストショットかなぁ。
第1子にゃんこの ちゅぱちゅぱ姿♪




泣くな、たいが!男だろぅ!!
応援ありがとう(v_v。)




スポンサーサイト

16:02 | たいが♪ | comments (5) | edit | page top↑
子猫の性別と健診 | top | 祝!出産(v_v。)

Comments

# お返事♪
みゅーままさん>> ホント、すごい執念ですよね^^;
             でも、ななは愛されてるんだなぁとか
             勝手な事想像してたりしますw
             早く、家族でまったり生活させてあげたいな




りんさん>>     うらめしそぅな表情に、ちょっと
             びびってしまいました^^;
             リンクの件、快くお受けいただけて
             心から感謝です(v_v。)
             今後もよろしくお願いいたします♪




かのたん>>   愛は襖を超える・・・かぁ♪
           いいネb
           子猫たちが、なな似で中毛なのか
           たいが似で短毛なのか、まだ分からないけど
           カラーは…なな1色だったーw




ne2kosさん>> お祝いのコメントありがとうございます♪
            ななが、しっかりお母さんしてくれて
            私は見守る事だけがお仕事です^^;
            本当に、動物の本能とはすごいな、と
            つくづく感心しております
by: にぁさん | 2008/11/11 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
(>▽<)o!!!!
わ~そうだそうだ!生まれたんですね~~~
ななちゃんおめでとう!!!そして皆様
お疲れ様でした!
しかし↓記事読ませていただきましたが、すごいですね~ななちゃんはちゃんと処置できるんですね~
母はすごいですね!
元気に育ちますように(´∀`*)
たいがくん^^カワイ~w会いたくて仕方ないのかな~^^;
by: ne2kosさん | 2008/11/11 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
あはははは
のぞいているたいがくんの顔に大爆笑。
「いれてよー」って台詞が聞こえてきそうです^^
リンク、私のブログにはらせていただきました。
よろしければ、こちらにも是非!!
by: りんさん | 2008/11/10 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
たいが、おもしれーΣd(-ω´-,,)
覗いてる顔がなんとも無表情でww

まさに愛はフスマを超えましたね!

それにしても子猫の可愛いこと~(≧∇≦)
毛もふもふですなぁ。たまりませんっ。
by: かのさん | 2008/11/10 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
タイガ君の顔が。。
爆笑です・・。
恐るべし執念・・。( ̄○ ̄;)
そりゃさみしいよね・・。
今までずっと一緒だったんだから・・。
もうちょっとの辛抱だからね・・
by: みゅーままさん | 2008/11/10 16:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

