

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やきもち?




第1子118㌘+7  第2子115㌘+12  第3子123㌘+10  第4子84㌘+14  第5子120㌘+14
+赤文字は、昨日の体重から増えた数字)


んー。昨日から比べると、5ニャンコ みんな順調に体重が増えてます
一日に5~10㌘ 増えていけば、問題ナシと思っていいそうです('-'*)




ボクも撮って!

子猫やななにかまいきりの…といっても、たいがくんは
にぁがかまってあげよぅとしても、「今は眠いの…」とか
そんなんばかりで、にぁが放置されてる訳なんだけどもw


たいがくんもブログに登場したいのか
デジカメを構えるにぁに、猛アピール(* ̄m ̄)

アップすぎだよw

こんなのとか。

すましたお顔とか・・・

こんなのとかさぁ。

ウインク・・・のつもりかな?
うんうん 可愛いよ たいがくんも

だ・け・ど♪

たいがくんの子猫ちゃん達も かぁわいいでしょぉ(///∇//)

みんなでお昼寝♪

ななちゃんも、一緒にお昼寝
たまに・・・目開けたまま寝てますw
一応、外敵にそなえて、警戒してるもようです

仲良し?♪

第1子が、第2子のおなかを枕にお昼寝ちゅ
なんちゅう可愛さなんじゃろ♪
良かったら写真クリックして大きい画像で見てみて下さい♪
ちちゃーな肉きゅうも たまらず可愛いですぉー♪

・・・名前が未だ決まらず・・・
だって5ニャンですよーっ
でも、そろそろ名前で呼んであげたいなぁ




たいがのウインクにぽちっと♪
応援ありがとう♪




12:38 | たいが♪ | comments (7) | edit | page top↑
たいがくん!出禁解除?! | top | 子猫の性別と健診

Comments

# お返事♪
お祝い&コメントいただいた皆様へ♪


いつも、温かいコメントありがとぅございます^^
子猫たち、激しいおちち 略奪戦を繰り返しながら
でも、少しずつ、確実に大きくなっていっておりますi-236i-178

ななも、子猫が眠った後には、上手に抜け出して
ゴハンを食べたり、休憩したりして、うまく息抜きが
できるよぅになりました♪

今後も温かく見守って下さい(v_v。)人(。v_v)

P.S  初孫♪ たまらなく うれしい響きだゎ
by: にぁさん | 2008/11/13 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
一番心配してた女の子は
体重しっかり14も増えてるねΣ(O_O;)

とりあえず一安心?このまま順調に
育ってほしいものです。

ななたんの、家族でまろ~んな姿に
癒されるぅ~(o´・ω・`)
by: かのさん | 2008/11/13 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
可愛すぎですね~(´∀`*)
一日に5~10増えるものなんですかー@@
勉強になりました~^^
たいがくんうふふ。
可愛い~どアップですね~(*^。^*)
赤ちゃんの団子姿も最高だし、みんな幸せにな~れっ!
名前大変だけど、きっとお顔を見てればきっと良いのが浮かびますよ~^^
楽しみにしていますよ~♪
by: ne2kosさん | 2008/11/13 06:29 | URL [編集] | page top↑
# よかった
こんばんは!

にゃんこ達皆順調に育っているようですねっ。
女の子もしっかり体重増えていて、安心なスタートで何よりです。
ほんと、名前をつけるのは楽しいけど、大変ですよね~。お名前発表、楽しみにしてます☆☆
しかし、過去記事もゆっくり見たいのに、時間がありませーん!
ちょこちょこ見させてもらお☆
by: ひよさん | 2008/11/12 23:12 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございますー。
暫くバタバタしていて、ブログを拝見していない間に、
赤ちゃんが生まれていたんですね!!!
当初の予定通り、5匹もっ!!!!!!

遅ればせながら、無事ご出産、おめでとうございます!!!!!!


かわいいーですね、可愛すぎます。
仔猫たちに寄り添って眠るななちゃん、すっかりお母さんだー。

相変わらず、たいがくんはマイペースで面白いし。

にぁさん一家、とっても幸せそうー。

これから、成長がとっても楽しみですねっ!!!
by: はちみつさん | 2008/11/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りに訪れたら、既に子にゃんが誕生していたんですね~!
そろそろかな~って思ってたら、予想を超されてしまいました。
ななちゃん&たいがくん、二世の誕生おめでとう!
そしてにぁさん、初孫のお誕生おめでとうございます!
無事に子にゃんたちがすくすく育ちますように。
by: shizukalysさん | 2008/11/12 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、みせすと申します。
コメントをありがとうございます♪

子猫ちゃんお誕生おめでとうございます!
可愛いに尽きますね~i-175
肉球がピンクできらきらi-189
どの子もスヤスヤと幸せそうですね

成長を一緒に見守らせてくださいi-228

by: みせすさん | 2008/11/12 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

