スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たいがくん!出禁解除?!



124㌘+6  ②131㌘+16  ③141㌘+18  ④95㌘+11  ⑤137㌘+17
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



今日はお日様がポカポカ
温かくて、つい、お昼寝したくなってしまいます


別居生活を始めて、約1週間経ちましたが・・・
たいがくんは、あきらめず、いまだに不法侵入を繰り返します

なので、ななに会わせてあげる事にしました。
もちろん、ななが受け入れてくれなければ…即 退場ですが( ̄_ ̄;)



気になるー。

まずはPCデスクの上から、様子を窺います。



なな・・・

ななと子猫のいるダンボールに興味津々です


行ってみよう♪

ななが、たいがに気づきました。以前は、たいがの鳴き声にですら
うぅーっと低い声で威嚇していた ななですが
今日は、姿が見えるからなのか、威嚇しません


ひ・・・久しぶりだね;;

たいがくん、ダンボールの前までやってきましたが
ななは授乳中だったので、しばらく部屋の中を嗅ぎ回ってました


ごあいさつ

ななが、銃乳を終え、ダンボールから出てくると 
たいがは、すかさずななに、ごあいさつ

「なな・・・(ρ_;) 会いたかったよぅ」
「男の子は 泣いちゃ ダメでちゅよ^^」

ななは、たいがくんを受け入れてくれました(v^ー゚)
2にゃんの、こんなにあったかな表情は久しぶりに見たなぁと
思うくらい、たいがは本当に幸せそぅなお顔してました


これが…ボクの子?

体重を量ってる最中に、たいがが子猫に近づいてきました

ドキドキもんです><;たいがが子猫に手を出さないか心配でした

が。たいがくん、くんかくんか匂いを嗅いでぷいっと行っちゃいました・・・
やはり、オス猫は子猫を受け入れる(自覚)がなかなか簡単にはいかないのだろぅなぁ。

でも、攻撃的な事をしなかっただけ良かったぁ
ななにも、受け入れてもらえたし、
たいがくんの去勢が終わるまでは、にぁに見張られながら
こぅやって家族まったり過ごさせてあげよぅと思います



ボクはー?!

そして、レィンくん…お天気がいいのでベランダで日向ぼっこ♪
でも、レィンくんは、日向ぼっこより みんなと遊びたい様子


「ボクも子猫みたいよぉっ」

ダーメっ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
レィンくんは、まだガブガブしまくるから子猫ちゃんには
会わせる訳にいかないのっ



家族っていいネ♪
応援ありがとうです('-'*)




スポンサーサイト

12:07 | みーんな集合♪ | comments (2) | edit | page top↑
赤ちゃんを枕にΣ( ̄□ ̄!)&動画 | top | やきもち?

Comments

# お返事♪
ひよさん>>    喘息持ちのご主人様には
            3匹でもツライとこではあるのでしょうね><
            でも、ひよさんの言うように
            大事な家族を手放すことは出来ない
            の気持ちは私は正しいと思う。
            妻として、掃除も徹底しているなら
            ご主人様も理解してくれている事でしょう^^
            いつかは、ネコ屋敷!が夢だったので
            経済的には大変だけどw
            夢が叶ってHAPPYです♪
by: にぁさん | 2008/11/14 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくんが、ななちゃんと子にゃんこを
見てる姿がいじらしくてたまりませんっっ。
家族仲良く暮らせそうでよかったですね!

私もほんとは、7にゃんぐらいと暮らしたいんです。

でも、パパが喘息持ちなので、3にゃんが精一杯。パパ的には限界超えてますが、人間の都合で、大事な家族を手放すことは出来ないので、掃除の徹底と、空気清浄機などで頑張ってもらってます。

にぁさん羨ましい~。。
by: ひよさん | 2008/11/13 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

