

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤ちゃんを枕にΣ( ̄□ ̄!)&動画


140㌘+16  ②145㌘+14  ③147㌘+6  ④106㌘+11  ⑤148㌘+11
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)




子猫は、今日も順調に体重が増えてます♪
そして、ネコと犬が共生しやすい部屋作りに奮闘中のにぁ です。
ほぼ毎日、家具を移動したりで、健康的な毎日を送っています…w


さてさて、今日のななちゃんと子猫は。

ななちゃん・・・

Σ( ̄□ ̄!)・・・
ななちゃん・・・子猫! 
「んー?」

子猫を枕にしちゃっていいんですか?!

大丈夫でちゅ

「にゃ?…大丈夫でちゅよ~。ママ心配しすぎでちゅ」
でもなぁ・・・子猫、重そうなんだけど( ̄ω ̄;)
子猫同士でかぶさりあって寝てるだけでも、息できるのか心配なのに。



可愛がってまちゅよ♪

「ほら♪ちゃんと面倒みてまちゅから」

う・・・おかぁさんのそばに丸まってる子猫って・・・
にゃんて 可愛いんでしょーーー(*/∇\*)


ついでに♪

話変わってw昨日、ネコ、イヌ用のフードやなんやかんや買い物に行った時に
やっと見つけた、スコのキーカバーです♪
スコ型は人気なのか、毎回品切れだったので、ようやくGetできて大満足


そーして、今日は動画UPです(ちょーっと画質が荒いですが><)
3日前くらいに撮影したものですが、子猫が色んなトコから
出てくるのと、子猫ねこパンチw、そのあたりを見てもらえると、うれしいかなぁ♪
もぐらたたきしたくなっちゃいますw にぁ的には(* ̄m ̄)



いかがでしたか?子猫の様子をなるべく動画でもお届けできるよう頑張りますネ



子猫授乳ちゅ♪
応援ありがとぅ(*/∇\*)





11:58 | なな♪ | comments (6) | edit | page top↑
子猫ネコねこ お昼寝タイム♪ | top | たいがくん!出禁解除?!

Comments

# お返事♪
コメントいただいた皆様へ♪


コメント、お祝いの言葉ありがとうございます('-'*)


みなさまの、コメント見てたら
子猫の人間に対する、理性破壊力が
いかにスゴイのか、改めて感じましたw

コメントの壊れっぷりを見て、楽しませていただきました♪
ごちそうさまです(*/∇\*)

みなさまの事、言えないくらい、にぁも
子猫ビームに壊されまくってますが
更新がんばりますので、また遊びに来てくださいネ♪

by: にぁさん | 2008/11/15 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
もふもふしたいよおおおおおおおおおお
でも動画のナナを見ると
うちのアンブとまったく同じなんで
なんか変な感じだ・・・
まじそっくり^^
自分的には三毛っぽいこがおきにですねー
(・ω・)ノどんどんおき~くなれー
by: 焔帝さん | 2008/11/15 07:15 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます☆
バタバタしていてちょっと訪問していなかった間に、赤ちゃんが産まれていてびっくりです!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!
過去の日記も見ましたー!
ななちゃん、すっかりママの顔ですね☆
赤ちゃんも元気いっぱいで何よりです。
ほんと、可愛いいですねー♪♪♪
子猫を枕にしちゃってるななちゃんも可愛い!
にぁさんの愛情をたっぷり受けてななちゃんも赤ちゃんも幸せですね♪
by: いろはさん | 2008/11/15 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
うひゃひゃひゃ
おひょひょひょ
にゃはにゃは
(↑あまりの可愛さに壊れました)

こんな可愛い子ニャンズを生で見られるにぁさんがうらやましい~~~~~
by: りんさん | 2008/11/14 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほぁ~+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚可愛いねぇ。
下からすっごいパンチしてるのとか笑っちゃったw
肉球もすごいぴんくだしー><;
ななのお顔も、幸せそうにみえたよ~。

あの集団のなかに顔をうずめたい!!
by: かのさん | 2008/11/14 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ずっと見ていたいです~!
可愛すぎ!!
鳴き声も聞こえました!
グレーぽいコがすごいわんぱくそうですね~w
パンチしまくってますよ~w
尻尾もちょろんとして可愛いし、たまらんです!
うんにゅーーーーーーーーーーーー、(意味不明な声w)
さわりたーーーーい!
猫はしゃべれる訳じゃないし誰に教わるわけでもなく、本能だけで子育てしちゃうんだもんな~
なんかすごいですよね~
人間が小さく見えますね^^;
がんばろっ!w
キーカバーかわいいですね~猫さんもあるんですね~♪
by: ne2kosさん | 2008/11/14 13:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

