スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまにはぐぅたら♪


159㌘+10  ②173㌘+15  ③172㌘+20  ④130㌘+9  ⑤166㌘+6
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)




育児を、上手に息抜きできるよぅになった ななちゃん
今日は、ぐぅたらしてました(* ̄m ̄)プッ


くぅー

ダンボールから、頭だけ出して、授乳です・・・w


・・・

1匹の子猫が「おかぁしゃん、何ちてるの?」てな感じに
やってきました。ななちゃん、息抜く時間なさそぅだねー

こんな、ぐぅたらな格好しててもちゃんと、子猫のお世話はしてますよん

子猫にちーちーをさせる ななちゃんと、寝ている子猫にもっとお乳飲みなさい と
促すななちゃんの動画です



↑ちーちー ちなちゃい動画





↑お乳たくさん飲みなさい動画


たまには・・・誰か、にぁにも「たくさん飲みなさい♪」って
言ってくれないかなぁ・・・



飲め~♪
応援ありがとうです(*/∇\*)







スポンサーサイト

12:11 | コニャンコ♪ | comments (4) | edit | page top↑
バーコード頭のたいがくんw | top | 子猫ネコねこ お昼寝タイム♪

Comments

# お返事♪
あやぞっさん>>  お忙しい中、コメントいただいて
             ありがとうございます♪
             体調は崩されたりされてないでしょうか?
             栄養剤で元気いぱいかな?w
             三毛ちゃん、ホントにすごい勢いで
             男の子にならんできてます!
             これも、皆様の応援のおかげです♪
             ありがとうございます('-'*)




ひよさん>>   初産で子育ては誰でもひよっこですよ^^
           その点、動物はスゴイなぁと感心しますけどね
           ひよさんは、温かいステキなママさんと
          思いますよ♪明日、あさってあたり
          冷え込むよぅですね><
          情報ありがとうです♪いちくんも
          風邪ひかないよぅにネ('-'*)
by: にぁさん | 2008/11/17 13:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2008/11/16 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!

ななちゃん、すっかりベテランママの貫禄ですねっ。
私なんか6ヶ月経っても、ひよっこだというのに…。
見習わないと!
今週は寒いらしいので、みんなも風邪に気をつけてね!!
by: ひよさん | 2008/11/16 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
かなぁーり興奮気味の私です(゜o゜)
三毛ちゃん、追いついちゃうんじゃない?
ってくらいちゃんと成長してて良かったよぉ(ToT)
口開けっ放しで寝てる子、写真も動画も口があいてるんですけどぉ~♪
可愛いすぎるぅ!(^^)!
by: あやぞっさん | 2008/11/16 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

