スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バーコード頭のたいがくんw


175㌘+16  ②185㌘+12  ③180㌘+8  ④150㌘+20  ⑤181㌘+15
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)





子猫が生まれてから、毎日更新を続けてる にぁですが…
自分でも、びっくりですw 三日坊主、常習犯なのに(///∇//)
それも、これも、可愛い子ニャンコと、皆様の応援のおかげでございます

ありがとうございます(*^-゚)



お昼寝♪

今日も子ニャンコは、口を開けて、お乳を飲んでる夢みながら
お昼寝しております

よく寝たー♪

んん~っ と伸びて、お目目が覚めたもよう♪
目が覚めたら、すぐさま ななのお乳を探します
飲んじゃ寝…を繰り返し、ずいぶん、大きくなりました('-'*)


                    



そして、今日の主役は、パパ=たいがくん
パパの自覚がない上に、出禁解除されてからは
ななが息抜きしてるとこに、乗っかってくるんですねー…

ななは、「またでちゅか…」とあきれてる感じなんですが
また、ここにきて、なな妊娠!なんてコトになったら大変( ▽|||)
(でも…やっぱり、たいがくんは上手にできません…w)

19日に、たいがくんは去勢手術を受ける事になっているので
それまでは、監視の目を光らせておかねばっ><


で、たいがくん、あまりにもななに しつこく乗っかって
ななの毛をむしっちゃったので( ̄ω ̄;

罰として・・・


バーコード頭ですが・・・何か・・・?

ななの体毛で、バーコード頭




・・・

((( *≧∇)ノノノ あひゃひゃひゃっ

なんか、ほほがこけてて、人生に疲れたおじちゃんのような
表情になっておりますねー(* ̄m ̄)プッ

「ななのおちりばっかり追いかけてないで、子猫の為に
おっきなねずみさんでも捕まえてきたら どうなんでちゅかっ?!」


と・・・ななに部屋を追い出され 悲痛なお顔のたいがくんでしたw




ネコ社会も厳しいにゃ;; by たいが
応援ありがとう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ








スポンサーサイト

14:28 | たいが♪ | comments (7) | edit | page top↑
この位大きくなったよ♪ | top | たまにはぐぅたら♪

Comments

# お返事♪
コメントいただいた皆様へ♪


いつもコメントありがとぅございます('-'*)

おかげさまで、FC2ブログランキング 50位入り
いたしました。子猫効果ってスゴイなぁ・・・
それに、ぽちっ 押してくれた皆様のおかげです♪
ありがとぅございます(v_v。)人(。v_v)


子猫が生まれてからは、主役がなかなか
たいがくんに、回らないものの^^;
たいがくんには、ちょっとおばかキャラに
なってもらってる事が多いですがw
なんか…似合ってるんですよねーwたいがくん。

そそ、一段と寒くなってきましたので
皆様も、ネコちゃんたちも風邪をひかれませんよぅに。



by: にぁさん | 2008/11/18 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
きゃはは。声だして笑っちゃいました!
たいがくん。うつむき加減の表情がまた、いいですね!

子猫の伸びの手がまたかわいいですー!
今日もたっぷり癒されました☆
by: いろはさん | 2008/11/17 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくんのバーコード頭、面白過ぎです。
こっぴどく叱られている恐妻家の中年父さんって感じ。(笑)
子ニャンたちも順調に育っているようで、何より。
日に日に可愛くなっていくので、毎日の更新を楽しみにしていますよ。
by: りんさん | 2008/11/17 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
(>▽<)oギャハッ ! バーコードだーwww
いるいるこんなおじさんw
あ、ごめんね~たいがくん^^;
うちもだいちゃんいつも乗っかられてるよ^^;
♂♂なのに~何ででしょうね~(笑)
子猫ちゃんにょい~んとしたポーズがたまらなく可愛い~~~(´∀`*)うふ
by: ne2kosさん | 2008/11/17 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくん、顔が変すぎw
たいがっていじりがいあって楽しそう、
だんだんキャラができてきてるし。

家の猫ちゃんは、
ただいま肛門線が破れちゃって、
治療中の為、カラー生活なんだけど
彼女が歩くたび、コツンコツン音が・・・。
机の脚とかにぶつかりながら移動してます@@;

あ、ブログランキング50位入ってたね。
おめでとう!!
by: かのさん | 2008/11/17 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにお邪魔したら・・・・。
子猫ちゃん順調にちょっとずつ成長してますね♪♪
うんうん、いいことだ♪
特に第1子・第2子は我が家のトトにちょっと似ていて私的にはかなりツボです!!
ほっほしい・・・・っ!!!!(コラ

それにしてもたいがくんたら。。。。^^;
なんかちょっと天然な感じが癒されますね~☆
by: ニーナさん | 2008/11/17 17:42 | URL [編集] | page top↑
# たいが先生・・・
たいが君。。。ぷぷぷ ^m^

昔、「バーチャビ」というあだなの先生がいました。
「バーコード・はげちゃびん」の略だったのですが、ふと、先生の顔を思い出しました・・・。


子育てで大変なのに、こんなに毛までむしられちゃって、ななちゃんもお気の毒に。

さすがに、仔猫10匹とかになっちゃったら、それはちょっと悪夢ですね。笑
by: はちみつさん | 2008/11/17 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

