スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この位大きくなったよ♪


185㌘+10  ②202㌘+17  ③189㌘+9  ④162㌘+12  ⑤194㌘+13
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

200㌘突破しちゃいましたねぇ♪第2子くん('-'*)みんな、負けるなぁ♪


たった1週間の間で、子猫達は 約100㌘体重が増えました


おぱい飲んで♪

おぱい 飲んで~

寝んねして♪

寝んねしてぇ~

でっかくなれよー( *≧∇)ノノ

にぁの大スキな ビール350缶より、頭ひとつ分 大きくなりましたねー(*^-゚)v
あ。でも、にぁ キ●ンは、あんま飲まない…ア●ヒ派です。
パパのビール、冷蔵庫からかっぱらってきました(* ̄m ̄) (にぁのビールは品切れ中;;)

「 Σ( ̄□ ̄!) 昼間っから飲むのかっ?!」ってパパ・・・

んな訳ないだろがっ( ̄ω ̄;) 正月じゃ あるみゃーし・・・
んな事より、おまぃ仕事いけよっ    (毎日こんな感じの会話するにぁ家)


今日の動画は、ほんとにネタなしです…
ただただ 団子になって、寝てるだけの子猫を撮ってるだけで
約2分半の間・・・何のために撮ったん?と思われるよぅな動画ですので
ほんとにおひまな方だけ見る事を オススメします(爆)






お暇なら見てよね~♪
おかげ様で!50位付近ウロウロ中(v_v。)



スポンサーサイト

12:28 | コニャンコ♪ | comments (4) | edit | page top↑
お玉がなくなる日(ρ_;) | top | バーコード頭のたいがくんw

Comments

# お返事♪
コメントいただいた皆様へ♪


今日は(福岡は)寒いですよー><
あられ(雪かなぁ…?)が降りました!
皆様の地域では、どうでしたか?
風邪など ひかないよぅにご自愛下さいネ♪


子猫ちゃん、ここにきて1匹だけ体重がマイナスに
なっている子がおりました><
三毛ちゃんは、順調に体重が増えてるので
今度は、1子くんをエコヒイキする事になりそぅです^^;
なかなか、気が休まらないトコロではありますが
温かいコメントに励まされながら、育児頑張っております

皆様の 壊れたwコメントを見るのが、毎回本当に
楽しみな にぁでした♪


by: にぁさん | 2008/11/19 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
お暇なので、動画最後まで堪能いたしました。
熟睡でもぞもぞしてるのが可愛いわぁ♪
三毛ちゃん、どんどん大きくなってますねぇ。
何だか、三毛ちゃんにエコヒイキの私(^_^;)
↓たいがくん、バーコードにされて落ち込んでる?^m^
by: あやぞっさん | 2008/11/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
暇じゃなくてもみちゃうでしょ~(´∀`*)
見てるだけでほのぼの可愛すぎだもん♪
最後の方で痙攣みたいにピクピクみんなし始めて、笑っちゃいましたよー^^
でも大きくなったというか、毛が増えてきたというか、
成長が早いですよね~猫って^^;

by: ne2kosさん | 2008/11/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
何のために撮った?だなんて、とんでもない!
充分可愛いですから!
充分萌え萌えですから!
足を蹴り蹴りしたり、お口をもにょもにょしたり、お腹がすーすーしたり…
あーーーーもう可愛い!!!
(↑また壊れた)
by: りんさん | 2008/11/18 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

