

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫だらけ♪


197㌘+14  ②233㌘+6  ③221㌘+3  ④193㌘+12  ⑤227㌘+9
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

第1子くん、ひいきの甲斐あって?w順調に体重UP
明日あたり、残りの2ニャンも200㌘突破するかなぁ><




今日は、産床のお掃除の合間に、コニャン達を撮影
曇り空で、雨もぱらついてたのに、コニャン達を暖めてくれるかのよぅに
お日様が(一瞬だったけど)照り出して
ポカポカな写真&動画が撮れました




ウィンク♪



からまってw



べったり♪



むきゅむきゅ(*/∇\*)



んふ♪今日はあえて、アテレコ?(アフレコ?)入れなかったので
自然な感じで 癒されて下さい





んで、撮影終わった後に、子猫のすぐそばで横になって(にぁがw)
顔を子猫に近づけたら・・・第5子くんがお顔踏んづけてきたり

まぶたのあたりをちゅぱちゅぱ♪

してくれたのぉ(((( *≧∇)ノノノ(一瞬だったけどネ・・・
にゃぁーん、このままお昼寝ちたぁぁいっ


そしたら、一言パパが
「ばい菌でも移ったら大変だから、やめなさい」 
って・・・にぁが ばい菌?! ひどくなぃ?!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てか、おまぃ仕事いけってばっ



至福の一時の邪魔は許さぁぁんっ><↓
ぽちっと応援ありがとう♪





こっちもぽちっとよろしくネ♪





13:16 | コニャンコ♪ | comments (10) | edit | page top↑
タイトルなし | top | たいが、無事退院♪&子猫の目がっ!

Comments

# お返事♪
コメントいただいた 皆様へ♪


3連休で、久しぶりに のんびり~♪過ごさせて
いただきました(v_v。)
お返事&更新が遅れました事、お詫び申し上げます


子猫ちゃん、みな、目が開いて
初めは、カクカク、ホフク前進のよぅな歩きを
しておりましたが、最近は首もすわって
しっかり歩けるよぅになってきました♪♪


みなさまの、ぽち(ランキング)の応援に
心から感謝しております(v_v。)人(。v_v)

P.S  亭主元気で留守がいい。
    さようでございますねーw
    うちは、ひと月のうち、半分は出張でパパが
    いない事のが多いのでw
    あまり長くいられると、ペースが乱れてしまうのですw
    子猫にメロメロなんですよ^^;


ひさしぶりに、のんびり過ごしましたので
また、今日から しっかり応援しにいきますですよー♪
    
by: にぁさん | 2008/11/25 13:26 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
あまりの可愛さに、
はじめての書き込みです。
はぁ~癒されました。
by: シミキョウさん | 2008/11/25 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちびら達~~うにうにカクカク動きがっ(≧▽≦)
ひぃ~~~可愛いねぇ~可愛すぎる~~!
いやん♪踏んづけられたい~♪
にぁさん、ぱぱさんきっとヤキモチよ(*^m^)ププ
by: ぴこさん | 2008/11/23 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
よちよち歩きがたまらなくかわいいです。
わたしも添い寝したい・・・。
癒されまくりです☆
by: いろはさん | 2008/11/23 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
瞼をちゅぱちゅぱ~イイナッ♪イイナッ♪
そんな経験したことないよぉ(ToT)
↓たいが君、お疲れ様でした。
うちもね、つぶつぶが去勢したときは1週間くらい威嚇され続けてました。
病院のにおいが気に入らないみたいでしたよ。
子猫、お目目開いたのねぇ(゜o゜)
ホントホント、そんな瞬間を見れるなんてすごい!
by: あやぞっさん | 2008/11/22 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
(・ω・)子猫団子いいなー
顔をうずめたい・・・
遅くなったけどランキングお目でトー
これも私がぽちぽち押してたおかげです
(/(エ)\)
by: 焔帝さん | 2008/11/22 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
なんと、ばい菌扱いですか~(爆)v-12

皆、順調に成長してそれぞれの個性が出てきだすのでしょうね~ 
本当にカワユスな~v-10
表情も段々猫らしくなってきてますわん♪

そうそう~「亭主元気で留守が良い♪」
名言よね~これ!(笑)
by: あん金ママさん | 2008/11/22 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
頂上に登れたーと思ったら、猫団子の頂上に移動ですか~^^
この頃から猫さんは潰される事をお勉強しているのね(笑)
うふふ可愛い鳴き声ぇ~
メイがPCにくぎ付けでしたよん^^;

そうそう、人気ブログランキングも登録したんですね~♪ポチポチ☆
by: ne2kosさん | 2008/11/21 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、仕事へ向かう足取り、重そうですねー。笑
こんだけ可愛い子が5匹もいるんですもの、
離れたくないですよね♪♪♪

パパさん、子供たちのためにも、ガッツリ稼いでくださいねー!!!
by: はちみつさん | 2008/11/21 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
ってか、全部!?全部、眼が開いたの?
そんなの可愛すぎる・・・。
もしも、一斉に見つめられたりとかしたら・・・。

頭ぱっくり咥えちゃうよ・・・ヽ(`Д´#)ノ

動画でみるとまだまだ、ヨタヨタ歩きというか
這いずってますねぇ。成長過程が楽しいねぇ><
by: かのさん | 2008/11/21 19:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

