スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫お遊戯♪


232㌘+16  ②301㌘+14  ③286㌘+17  ④248㌘+13  ⑤274㌘+5
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)


今のトコ、ダントツ1位は、第2子くんです♪300㌘ 突破なりぃ((( *≧∇)ノノノ
・・・いい加減、名前を…(ρ_;)  だってみんなの意見が合わないのー><




5匹のコニャンコは、日に日に可愛さが増して
性格もだいぶ 分かってきました♪ 
兄弟でも 柄も違えば性格も 全く違うのですね。観察し甲斐があります[電柱]д ̄)

ゴロンゴロン

第2子くんは、非常に甘えん坊です。それに、今では一番大きくなっちゃってw
最近、コニャンコ達の、体重の増加に、差が出てたので
大きな子は人口ミルクで おなかを満たしてもらってます。

他の子が母乳を飲み終わってから、第2子くんが最後に参戦といぅ
形にしてます。 体の小さな子には、ななの母乳で大きくなってほしいからです


今日もゴロゴロして遊んでる第2子くんのお顔に・・・

誰のしっぽにゃっ?!

  誰のしっぽにゃ?・・・


んみゃー

第2子くんの、頭の上で暴れてるのは、第3子くんです
3子くんと、5子くんが お乳 略奪戦をしていました(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

2子くんは、いい迷惑ですw
でも、そろそろ、遊びを覚え始めたのか、しっぽを触って遊びたそうな
仕草をみせてくれました

犯人は?!

長い 戦い(お乳略奪戦)を終え、みんな思い思いの格好でお昼寝です


余談ですが、レィンくんがようやくお散歩デビュー
最近、雨がふったりで なかなか出れなかったけど
今日はしっかり遊んできますー


きっと私は前世猫だったんだ・・・
なんてw今更ながら思ったら ぽちっw




スポンサーサイト

11:20 | コニャンコ♪ | comments (6) | edit | page top↑
ミルク飲めるかな? | top | タイトルなし

Comments

# お返事♪
コメントいただいた 皆様へ♪♪



ホントに、子猫の成長は早いものですねー
一番、可愛い時が、ほんとに一瞬なんて><
でも、だからこそ、魅了されるのかなぁ('-'*)


子猫たちは、今日で生後19日になりました♪
色んな、不安や心配の方が強かった出生当時でしたが
なながしっかりお母さんしてくれているので
ほんとに、手を貸すのは、ちょこっとだけw

いや、でもそれでいいんですよね(v_v。)

そして…ほんとに、ほんとに名前が;;
まだ秘密にしてるんだけどw(ココで言うたらバレるやんw)
4子ちゃんは、「こさじ」って勝手に呼んでる にぁですw
計量スプーンの 小さじ です。小さいけど小さじ一杯でも
ちゃーんと、味をだしてくれるから~。とか思ってw

みんなには内緒ネ♪w

by: にぁさん | 2008/11/27 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
お乳略奪戦後の写真は
とっても幸せな気分になります♪
第4子ちゃん(かな?)
ピンクの鼻と口元がとってもキュートv-352
by: シミキョウさん | 2008/11/27 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとかわいいね♪手にとって触りたいっ♪
だいぶん大きくなってきましたね~早いなぁ~
もっとゆっくり大きくなってくれていいのにね。
生まれてもう何日でしたっけ?
お耳もできあがってきてネコさんらしくなってきましたよね^^
by: ぴこさん | 2008/11/27 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
最後の1枚、食べて飲み込んじゃいたいくらいかわいいー♪♪♪
みんな思い思いの不思議なポーズでスヤスヤしちゃって、ほんとヤバイ。
興奮して、胸がドキドキしますー。

だんだん性格も現れてきて、ますます名前、難航しそうですねー。
by: はちみつさん | 2008/11/27 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ大きくなりましたね~(*^。^*)
同じように育ててもそれぞれ違ってくるんですね~
レィンくんは散歩デビューだったのね~
おめでと~♪
寝顔に癒されました、ありがと~
by: ne2kosさん | 2008/11/26 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
う~。いつも似たようなポーズの
画像なのに、ほんと観ていて飽きないね("▽"*)
遊ぶようになってきたら、動画もとってね><

名前・・・いっそのこと募集してみたら?w

いいの出るかもよ?
by: かのさん | 2008/11/26 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

