

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のんびりカラー生活♪


252㌘+11  ②329㌘+4  ③324㌘+24  ④275㌘+10  ⑤305㌘+9
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)





カラー生活

カラー生活もだいぶ、慣れてきた たいがくん。
よぅやく元気を取り戻し、普段の生活に戻りつつあるよぅです♪
相変わらず・・・PCチェアーを占領してくれます(ρ_;)・・・


ゴハン中

ゴハンの時も、段差なしで食べてくれます。
ただ・・・ななが、母ネコ用フードに飽きたのか たいがのゴハンを
横取りしちゃうので、ななにも カンヅメを分けてあげてます。

たいがくんのカラーが邪魔なんだけど、意地で首突っ込んで食べる ななw



ん?

子猫が産床から出ている時は。。。
とりあえず、くんかくんか してみるたいが。



ごあいさつ♪

まだ、ぺろぺろしてあげたりは しないけど、
だいぶ、パパらしぃ 表情になってきました(v_v。)



お昼寝♪

そして、お昼寝 Zzz

マイペースなたいが('-'*)そんなトコが 大好きなんだよなぁ♪



子猫動画です。やっぱ…下手だわぁ;;
動画をキレイに撮るコツって なんですかね?…

説明書って・・・キライなんだよねーw いちお、読んではみたけど。
いくら、画質あげても・・・カメラマンの腕がわるけりゃねー・・・w

もぅ、子猫ちゃんに萌え萌えビームで フォローしてもらうしかないですかーw





たいがくんカラー生活@少し~♪
いつも応援ありがとうです('∇^d)







14:02 | たいが♪ | comments (2) | edit | page top↑
あくび&親子の絆動画♪ | top | ミルク飲めるかな?

Comments

# お返事♪♪
あやぞっさん>> いえいえ('-'*)読んでいただける
           だけでも、うれしぃですよ♪
           私も、ポチ逃げの時もありますしw
           でも、ネオチしちゃうくらいお疲れなのですね><
           コメントありがとうです♪
           でも!!休息は大事ですから
           お布団で寝て下さいませネ('∇^d)
           体力とお時間の余裕のある時は
           コメントいただけたら、普段は
           読み逃げで全然OKですよ♪
           いつも、ありがとうなのですi-260




           
by: にぁさん | 2008/11/29 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
毎晩訪問してるんだけど、コメント残してなくてすみません(>_<)
夕べもサイト開けたままホットカーペットでオチてました。
たいが君、さすがパパの貫禄!
カラーなんて気にしないでモリモリ食べてますね♪
ななちゃんもたっぷり食べて体力つけてねぇ。
子猫、はいはいできるようになったのねぇ(ToT)
みんな元気に育って、おばちゃん、うれしいよぉ。
by: あやぞっさん | 2008/11/28 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

