スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あくび&親子の絆動画♪

文字色

258㌘+6  ②340㌘+11  ③337㌘+13  ④288㌘+13  ⑤321㌘+16
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



昨日、夕立?で小雨がぱらついてたから 外見てみたら
キレイなでっかーい が、出てました。
今年、虹をみたのは 初めてだったからHAPPYな にぁです。



2にゃん

さぁ、今日も子猫は元気いぱいで、かわゆぃです
遊び疲れると・・・

ふぁ~

「ふぁ~・・・」

あくびしました

くぁ~

あくびがうつったのか、こっちも

「くぁ~・・・」

4子(こさじちゃん)に負けず劣らず、大きなお口を開けてます♪


手抜きバレバレでつか?(゚ー゚;
んじゃ、動画ものせちゃおぅw

今回の動画、できればPCの音量を上げて聞いてほしいです
といぅのも… ななが子猫を呼ぶ時の鳴き声ってのが、すんごく優しい声なんです
「くるるー。きゅるるー。」て感じで鳴くの。
それと、子猫がお乳ちゅぱちゅぱいわせて飲む音や、ゴロゴロのどならしてる音を
ぜひ、聞いていただけたらなぁと思います。




いかがでした?聞こえましたか??
毎日そばで、子猫やななに接してると、つい見逃しがちになっちゃうんだけど
改めて、親子の絆だなぁって、実感している にぁでした

癒された?
いつも応援ありがとうです('∇^d)







スポンサーサイト

12:10 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
子猫こねこ♪ | top | のんびりカラー生活♪

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2008/11/30 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
きこえたー!
むきゅーん、きゅるきゅるぅ~って(^v^)
もう、可愛いねぇ♪
アクビの写真、指を突っ込みたくなるぅ(^_^;)
by: あやぞっさん | 2008/11/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
りんさん>>  うれしぃです♪ななの姿も楽しみにしてくれているなんて♪
          しっかりおかぁさんしている、ななを見ると
          私もしっかりしなきゃだゎ…って考えさせられるんですw
          認証キー、ゾロ目だとか、すごい得した気分になるけど
          ななサンキュウなな♪も私的には
          ラッキーナンバーて感じで、うれしく思います♪



ねにこさん>> 他の子は、団子になって寝てましたw
          この子だけが起きてて、みゃーみゃー
          鳴いてたので、ななのトコにおいたんです♪
          ママを独り占めできるなんてw
          早起きは、三文の得ですよね♪



いろはさん>> 聞こえましたか~♪
          ななの鳴き声、今までこんなのは
          聞いた事なかったんです。赤ちゃんには
          「にゃー」ではなく、くるるーって呼びかけるんですねー。
          youチューブへの、コメントもありがとうです♪
          ・・・コメントできるなんて。。。知らなかった
          私ですがw さっそくみてきますねー♪



あん金ママさん>> たいがくん…えぇw のんびり             お昼寝してたんだと思いますw             ほんと、マイペースなんですものw
             なな似だったら・・・やっぱ美人さんかなぁ♪
             (ばか親w)



うりさん>>   遊びに来てくださって ありがとぅございます♪
           子猫の姿は、何でもないよぅなコトでも
           可愛くみえちゃいますよね('-'*)
           ずーーーっと 見てるだけでも飽きないし♪
           揺るんでいただけて、うれしぃですi-260



                      
by: にぁさん | 2008/11/30 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん、こんにちは。遊びに来ました~♪
んもう子猫ちゃん可愛いすぎっ、動画見ながら頬が
揺るみっぱでしたよ~。
くるる~って可愛い声も聞こえたし。
子猫が一生懸命フミフミする姿に癒やされました~☆
by: うりさんさん | 2008/11/30 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
ドンドン成長してますな~
だんだんママそっくりになる子もいて
可愛いったらありゃしないわん♪

親子の仲睦まじい姿って、いやされます・・・
ところで、この時たいがくんは!?
マイペースに過ごしているのでしょうね(笑)
by: あん金ママさん | 2008/11/30 14:53 | URL [編集] | page top↑
# 聞こえました♪♪
ななちゃんのくるるーも
子猫ちゃんのごろごろも
癒されたです。親子ってステキですね♪
You tubeにコメント書いたのだけれど、
書き方がイマイチ分からなくてなんか二度ほど
書いてしまいました・・・。ごめんなさい。
by: いろはさん | 2008/11/30 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん(´∀`*)聞こえましたよ~
可愛い~~~
ナナちゃんお母さんですね~
他の子はどうしたのかな~ひとりり占めできて嬉しいね~w
一番上の子の写真カメラ目線じゃないですか~(*^。^*)可愛すぎますな♪
by: ne2kosさん | 2008/11/29 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
聞こえましたよ~、くるる~って声。
子ニャンたちにも萌え萌えですが、実はななちゃんの優しいお母さんとしての表情や仕草を見るのも、いつも楽しみなんですよね~。
母性って偉大ですね。

余談ですが、認証用キーワードが、「なな、サンキュウ、なな」でした^^
by: りんさん | 2008/11/29 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

