スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫のミルクを飲んだのは?!&しぇーっ♪



生後 27日目
319㌘+11  ②428㌘+29  ③403㌘-4  ④356㌘+16  ⑤389㌘+10
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

今日は寒いですねー 福岡は、夜 雪が降る…との予報でした
寒いのはイヤだけど、雪は 楽しい(*/∇\*)積もらないかなぁ♪♪

で、皆様ご心配おかけして、ごめんなさいでした。
まだ、のどに違和感はあるものの、お熱もすっかり下がって
ぴんぴん♪元気に戻りました(*^-゚)vThank you♪
あ。パパは相変わらずですけどw
温かいコメント、ありがとうです 薬よりも何倍も効きました♪



では、今日も元気に更新しよぉ♪

あ!!捨てられた離乳食…
(意味が分からない方は昨日の記事を参照してネ♪)

今朝、また作り直しました念のため、ばぁばに何故放置してたのか尋ねてみたら
やはり、なんか、変なもの(離乳食じゃっ!!)が入ってたから、
「やぁねぇー( ̄ェ ̄) 何を放置したらこんなに腐るのかしら?」

と、娘と共犯してw ポイっ 決定したそうです
・・・まぁね・・・見た目、離乳食って分かんないよね

んじゃ、今度こそ♪


ななは子猫の離乳食の食べ残しを、いつもキレイに食べてくれます('-'*)
その中でも、一番スキなのは、ミルクです♪
子猫ミルク
コレ ↑ は 1子くんが、飲んでますねー


で、

ななも飲みまちゅ!!
(* ̄m ̄) ななにも 下さいでちゅ♪


動画でご覧下さい♪(ばぁばとにぁの声が大きいと思うので注意して下さい)

子猫、みーみー泣いてるでしょうがっw
でも、ななはミルクはゆずれまちぇん!て感じなんですね~



うにゅん♪

で、4子ちゃん。今のトコ この子だけ、名前決定です!!

しぇーっ

しえぇっ~

しえぇ じゃないよ(* ̄m ̄)

こさじちゃん♪ですー(((( *≧∇)ノノノ

前から、こさじ・・・ってつけたかったんだけど、あと、いちごちゃんとかねw
生まれたとき一番小さかったでしょ・・・だけど、今 順調に成長してて
この子らしぃ、いい味を出して 大きくなってほしぃな。と思って命名しました♪

いちごってつけたかったのは・・・その話はまた次回♪


次回予告!子猫がトイレ覚えた?!
いつも応援ありがとうです('∇^d)




スポンサーサイト

13:16 | コニャンコ♪ | comments (8) | edit | page top↑
子猫がトイレを覚えた?!動画&優しいぼく達のパパ | top | 好評だった子猫離乳食とは♪動画UP

Comments

# お返事♪♪
ねにこさん>>  仕事ちゅなのに、見ていただけて
           うれしぃです(*^-゚)
           トイレは、1子くんが一番初めに覚えましたv
           日に日に 成長するんで、更新が
           追いつかないですよw
           


ひよさん>>  降ってましたねー♪
          積もらなかったのが残念だったけど><
          こさじの名前褒めていただいて
          ありがとぅです(*/∇\*)
          元気に育ってくれたら、それが一番ですネ♪



はちみつさん>> ご心配おかけして>< 
            温かいお言葉ありがとうです(v_v。)
            こさじ…名前負けしないよぅに 育てなくちゃw
            一発芸でも、今のうち仕込むかなぁw


シミキョウさん>>  ですよね^^
             三毛っぽいのに、しっぽもおなかも
             トラ柄?ていぅのかな。
             しっぽは兄弟みな同じ柄なんですよ♪


あやぞっさん>>  そ・・・それは初めて聞きました!
             だからなのか、離乳食を食べ始めた子達は
             哺乳瓶からミルクが上手に
             飲めなくなっててw
             お皿にいれると猫らしくペロペロ
             飲むんですよー。


ゆーりさん>>   いらっしゃいませ♪
            子猫の出産からだと・・・だいぶ前の記事から
            読んでいただいたんですねー。
            感激です(*/∇\*)ありがとう♪
            うちの子猫の場合、母猫が本当に
            しっかり者なので、飼い主としては
            すごく楽させてもらってる方だと思います^^
            離乳食からは…忙しくなりますけどねー^^;


あん金ママさん>>  た!!食べないで下さいねwww
              んでも、こさじは…ブサカワ…
              の部類に入るかもw
              家に来る人、見る人、みなにぁ以外は
              なんか、ブサイクそぅで可愛い?かもねー…
              すんごい曖昧な事言って帰るんですよw


by: にぁさん | 2008/12/07 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃんの、しぇ~♪にノックアウトですぅ~

なんて、可愛いんだろう・・・
つぶらな瞳、くるりんとした尻尾★
食べてしまいたい・・・
みんな元気に育って、ホントに良かったです♪
by: あん金ママさん | 2008/12/07 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
子猫が5匹も居るんですね~♪
出産の日の日記から読ませてもらいましたが・・・
もう、可愛くて可愛くて、遊びに来て良かった~!!って感じです^^
なんかすご~く得した気分 (≧ω≦)♪♪
うちは2ヶ月からしか育てたことがないのですが、
生まれたての赤ちゃん猫を育てるのは大変なんですよね・・。
大変な分、可愛さもひとしおでしょうか。
また可愛い猫ちゃん達に会いにきますね!
by: ゆーりさん | 2008/12/06 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ななちゃんミルク飲んでるぅ^m^
そうそう、「吸う」ってことができるのは子猫のうちだけだって聞いたことがあります。
本当にそうなんですねぇ@@
by: あやぞっさん | 2008/12/06 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
こさじちゃん、珍しい模様ですね。
きゃわゆい♪
by: シミキョウさん | 2008/12/06 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、こさじちゃん♪♪♪
なんてかわいい名前♪♪♪
名前に負けないかわいい子に育ってねー。

にぁさん、体調&離乳食、残念でしたね。
100%元気に復活して、バリバリ離乳食作ってください!!!

あとは、パパだけ。
この週末で元気になりますように~。
by: はちみつさん | 2008/12/06 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^
朝から雪降ってましたね~。
私も雪は大好きなので、わくわくします!

熱下がってよかったですね!!
あとは、パパさんの復活をお祈りいたします。。
にぁさんも、まだ喉の心配があるので、無理は禁物ですよっ。

こさじちゃん、可愛いお名前ですね~!
センスあるなぁ。
愛情たっぷりの離乳食食べて、願い通りの子になるに違いないっ^^
by: ひよさん | 2008/12/06 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
仕事中なので音は聞けないけど、ななちゃんたら、あらら(笑)
わ!名前決まったんですね!こさじちゃん!!
なんて可愛い名前なんでしょうか~(・∀・)イイ
トイレは・・・???
うそ?もう覚えたの???次回楽しみにしてまーす^^

by: ne2kosさん | 2008/12/05 14:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

