

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

靴下に入った子猫…



生後 30日目
377㌘+13  ②472㌘+12  ③456㌘+11  ④387㌘+8  ⑤443㌘+20
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)

子猫誕生から一ヶ月経ちました♪

早いですねー。あっといぅまです('-'*)時が経つのも早いけど
子猫の成長が、ホントに早いっ!!!

いつも、一緒に見守ってくれる家族と、皆様に感謝(v_v。)なのです

あー。ちょうど、今頃・・・ななは、1子くんを出産して一息入れてるあたりでしたかねー。
昨日のことのよぅに、思えます。
まだまだ、子猫のうちは、何かと油断大敵だけど、5匹無事に成長してくれて
このまま、すくすくと、そだってくれますよぅに・・・

さてさて、今日も元気にいってみよー♪


ほかほか♪
にぁ 愛用の ふかふか靴下♪
今回の犠牲者はw この子だ('∇^d)


んでも窮屈ー><
窮屈だよーって感じだったので
即効、床におろされた・・・


出るーっ
早く靴下から出て、遊びたい様子('-'*)



ころん♪
・・・がw   ころぉん   



てへ♪転んじゃった
転んじゃったw このまま 遊んじゃぇ♪



どっちがどっち?w
もう一人仲間を  んふ  可愛いんだけど・・・
すぐに、靴下から抜け出しちゃった・・・



こさじもー♪
んじゃー・・・ こっさじ~♪
ほんと、可愛いねー♪こさじちゃんはぁ(*/∇\*)・・・(ばか親すぎ・・・



だーれだ♪

さて、ココで問題 (いきなりかよ ぉぃっ( ̄ェ ̄;)

この子は何番目に生まれた子猫ちゃんでしょーか

一ヶ月記念・・・つー事でw くだらないクイズですがwカンベンして下さーい


次回予告!!そりゃ遊べ♪(←意味わかんなぃぉー>w<
いつも応援ありがとうです('∇^d)




子猫がこんなに大きくなったから
ななも、お乳飲ませるのが 大変なの
仰向けでないと、子猫同士かぶさっちゃって
うまく飲めないんでちゅよー・・・    by なな


大きくなったにゃー^^;


14:15 | コニャンコ♪ | comments (7) | edit | page top↑
子猫遊ぼう~♪ | top | 子猫がトイレを覚えた?!動画&優しいぼく達のパパ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2012/12/11 19:02 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
コメントいただいた 皆様へ♪♪



バタバタしておりまして><
お返事遅れまして ごめんなさいです><


クイズの答えは・・・そぅ、
>>あの柄で鼻斑のない子は一子ちゃんでーす!

その通りw 1子くん♪♪ 皆様 正解でーす(*/∇\*)

正解してもらって にぁ 喜んでおりますi-237

・・・今日の記事にも書きましたが。
正解者・・・皆様ですがw な・・・何も
ありません・・・w
ただの、自己満足だけなんですけどー><
怒んないでネw


もー。鼻血だしそぅになってくれたりw
会社で ニヤついて怪しい人になってくれたりw

ほんと、そぅいぅの見せていただくと、とってもとーっても
にぁ、やる気でちゃうんですねーw


んでもw X'mas に子猫入りの靴下を送るわけでは
ないですのでw期待しないで下さいね♪♪

次回は・・・何か、プレゼントを考えますです。たぶん。



by: にぁさん | 2008/12/10 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
誕生1ヶ月!!おめでとうございます(^▽^)
そっか~もう1ヶ月なんですね。早いなぁ~
もうちょっとゆっくり大きくなってくれるといいんだけどね~。
靴下子ニャン、めちゃめちゃ可愛いーーーー!!
これ、ぜひ来年にぁさんもカレンダー応募しましょうよぉ♪
by: ぴこさん | 2008/12/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
靴下に入ってる~きゃわゆ~いい!
クリスマスの朝に靴下にこ~んな可愛いにゃんこが
入ってたら鼻血が出ちゃう、きっと☆
ななちゃん、ちびちゃんたちが大きくなってきて大
変だけどガンバレ~。

クイズの答えはええっと・・一子ちゃん・・かな?
by: うりさんさん | 2008/12/09 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
今日も可愛いですねぇ^^
どのページを見ても、目尻が下がりっぱなしです。
靴下に入ってたり、パパの背中に乗ってたり。。。
きゃ~!!♪♪と声を上げそうになるのをこらえるのに必死 (*ノωノ)
会社のパソコンで見てるので。。。
ニヤニヤしてたら怪しいヤツですから~(笑)
by: ゆーりさん | 2008/12/09 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
二日ぶりに観に来たら、前日の動画
かっわいいねぇ~(≧∇≦)
なんか奥で、手をかぷかぷしてる子とかいるしっ
たいがくん立派なパパだね~。
威嚇しないとか偉い><

今日のクイズの答えは、
あの柄で鼻斑のない子は一子ちゃんでーす!
by: かのさん | 2008/12/08 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ ♪♪♪
可愛過ぎ~~~~
そんな中に入れちゃう大きさなんだもんね~
空のカップラーメンの入れ物とか、靴の中とかいろいろ入れてみたくなっちゃうねw
ん~だれでしょうかね~
一子ちゃん?無理です^^;
by: ne2kosさん | 2008/12/08 15:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

