スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子猫遊ぼう~♪



生後 31日目  (12月9日)
389㌘+12  ②498㌘+26  ③468㌘+12  ④413㌘+26  ⑤457㌘+14

生後 32日目   (12月10日)
384㌘-5  ②500㌘+2  ③485㌘+17  ④414㌘+1  ⑤465㌘+8
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



前日の、くだらないクイズw ご回答くださった皆様 (*^-゚)vThank you♪
正解は♪♪♪

1子くんでした♪

皆様、正解でございます(*/∇\*)背中の模様など あえて写さなかったのに
お顔だけで、わかっていただけて、大感激でございます~
・・・な・・・何もないですぉ?w 正解したからといって・・・
んー。でも、次回は何か・・・考えておこうかな



ママのおトイレ
ママのおトイレに興味津々なのです。
できれば・・・入って欲しくないんですが>< だって
病気のモトがいぱいある可能性 大 でしょ・・・


トイレでくつろぐ…
んでね・・・1子くん。

トイレでくつろぐなぁっ( ▽|||)


遊んでーっ
「だってね、楽しいんだょ♪♪」


日向ぼっこがいいの♪
「2子くんもおいでよー♪」
「日向ぼっこのが気持ちいいよー?」


ほんとだ♪気持ちいいにゃ♪

パパもこさじも、日向ぼっこ('-'*)気持ち良さそうだねー♪

今日の動画はー。子猫がお外に出してーと催促するトコロから始まって
各自、一斉にやりたい放題 遊び始める 子猫動画です。
たぶーん・・・長いw なので、時間のある時に 見てって下さい('-'*)




たいがくんが、子猫にカプッとしたの 初めてだったんでちょっぴり慌ててしまった
あれって、何かしつけのつもりで噛んでるのか、威嚇?なのか、ただ
子猫と遊んであげてるのか・・・謎だぁ


次回予告!ママは大忙し
いつも応援ありがとうです('∇^d)




スポンサーサイト

11:36 | コニャンコ♪ | comments (9) | edit | page top↑
ほのぼぉの♪ | top | 靴下に入った子猫…

Comments

# お返事♪♪
昨日・・・コメントへのお返事を書くのをすっかり忘れてまして><
遅くなってもうしわけございません(ρ_;)



ねにこさん>>   またまたお仕事中に♪ありがとぅです(v_v。)
            子猫に囲まれてると、自然と笑顔に
            なるんですよね~('-'*)
            トイレの砂・・・ハイ。
            床が砂だらけですwちーちーがついたお手手で
            床をうろうろするので、肉球型の
            アートまでつけてってくれます^^;
            掃除が大変。だけど、やっぱり楽しい♪♪




かの>>      うんwどの子も一瞬見逃しただけで
            その時のシャッターチャンス失っちゃうから
            動画の時も、ついついカメラ視点変えちゃうんだよね^^;
            んでも、欲張ってあの子もこの子もって
            撮ってると、小さくなりすぎて、可愛らしさが
            伝わらないんだよねーw
            腕を磨かねばならんです(- -;)
            




okasan>>    こはぎさんも一緒にみてくれましたかー♪♪
            ありがとうです('-'*)
            たいがくんに続き、ななまでもが
            子猫にカプッと し始めたので
            しつけ…もしくは遊んでいるつもりなのかもですw
            




ゆーりさん>>   ホントに><ムービー撮りだしたら
            どのあたりで 止めようか悩んでしまいますw
            止めた次の瞬間に、めちゃ可愛い仕草とか
            よくあることなんで、ついつい
            長時間とりつづけちゃうんですよねー^^;
            コロンコロン にぁもヒマができたら
            一緒にコロンコロンするぞぉw




シミキョウさん>> ねー(v_v。) 本能ってスゴイです。
            砂・・・かけてるわりに、ちーちーした場所とは
            全然違うトコにかけてたりw
            その辺りは、まだ子猫ちゃんだなぁと
            生暖かくw見守ってます♪
            にゃんこのそそうは、匂いがキツイから
            そそうしないラオウちゃんとストームくん
            親孝行者ですネ♪




あやぞっさん>> ぁぃ(*/∇\*) おトイレ出来る様になりました♪
           まだ、砂かけが…いまいちですけどw
           たいがくんも、日に日にパパらしく           なってくれて(v_v。)
           子猫だけじゃなく、親猫も成長中です♪♪




焔ちゃん>>   可愛いでそー♪
           にぁは、オス、メスはどーでもいいけど
           こさじちゃんは、こさじちゃんだから
           女の子で良かったぁって思うー♪
           てか・・・Σ( ̄□ ̄!)
           こさじがオスだったら 誘拐でもする気だったの?!w




いろはさん>>   個性でまくりですよー(* ̄m ̄)
             大人ネコになっても、性格は変わらないのかしら?
             去勢とかしちゃったら、やっぱり
             多少、性格変わるのでしょうかねー。
             近いうちに、子猫の性格などを
             記事にします♪♪



  
by: にぁさん | 2008/12/16 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
もー今回もかわいすぎですー!
こにゃんこ達個性が出てきましたね~♪
トイレにごろんとなっていたって、
なんだかほほえましく見てしまいます。
無邪気で可愛い☆
by: いろはさん | 2008/12/13 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
><みんなかわいいな
でもこさじちゃんがお気に入りです
三毛いいよねー
オスだったら最高だったんだが・・・
by: 焔帝さん | 2008/12/12 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
しばらく来れなかった間におトイレできるようになったのねぇ!(^^)!
たいがくんのやさしいパパ振りも良いわぁ♪
↓子猫を背中に乗っけてる姿、ツボです。
by: あやぞっさん | 2008/12/11 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
それぞれが好き勝手に…きゃわゆい♪
それにしても、ちゃんとトイレでチッチするなんて
本能ってスゴイですよね。しかも、砂をかけてるぅ。
※ウチのネコ’sも今までトイレの失敗がないのですよ。
by: シミキョウさん | 2008/12/11 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
動画見せてもらいました^^
どの子もコロンコロンで可愛い~♪
鳴き声がまだちっちゃくて、
頼りないところがまたいいですね。
ビデオなんて撮り始めたら、
いつ撮り終わればいいのか分かりませんね。
一日中眺めてても、飽きないと思います。
by: ゆーりさん | 2008/12/11 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日もみんなきゃわいいです~v-10
みんな好き勝手v-238

音を大きくして動画を再生してたら、子猫ちゃんたちの鳴き声に反応して、こはぎがじ~~っと見てました。

たいがくん、ずっとオチリを舐めようとしてたし、お世話をしようとしていたのかな~??ナゾですね。
by: okasanさん | 2008/12/10 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
たいが君ご機嫌悪かったのかな?
それにしても、猫ちゃん多すぎて
にあが、どの子撮ろうか迷ってるのが
よく分かる動画ですねw
ぜんぶかぁ~いいもんねぇ(≧∇≦)
by: かのさん | 2008/12/10 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
仕事中だけど声聞いちゃった^^;
みゃうみゃういってる~可愛過ぎますね~(o´∀`o) こんなたくさん仔猫ちゃんがおうちにいるなんて、なんて素敵なのかしら^^ne2kosには夢のようです♪
みんなしっかりしたお顔になってきましたね~
ご飯や水の近くにトイレ・・砂入ったりしませんか~^^?
by: ne2kosさん | 2008/12/10 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

