スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほのぼぉの♪




ごぶさたしておりました><
親戚に不幸があって、しばらくバタバタ続きでした。

子猫たちは、相も変わらず 元気に過ごしておりますので♪
ご心配には及びません(v_v。)

そんなこんなで、子猫の様子を 動画やカメラで収める機会がなく
今日は、手抜き?w




ん?
たいがくん、・・・相変わらず、なんといぅかw ぶっさいお顔してます
子猫ちゃんが、近づきすぎると イヤそぅなお顔をしますが
今日も、なんだか 不機嫌そうです


・・・
・・・ここから 抜け出して 別のトコロでお昼寝しよぅか 悩んでます(たぶん)


んむ・・・
んでも、あきらめたよぅです(*/∇\*) コニャンコとのお昼寝ショット
撮れて ちょっぴり 幸せ♪


すぴぴぃ
しばらく パパと1子くんは お昼寝してました('-'*)
んー 親子水入らず♪♪


キャットタワー♪

他の子たちはといぅと、キャットタワーで遊び始めました(((( *≧∇)ノノノ
そりゃ、もぅ みんな元気でw 元気すぎて あたふたさせられてます(* ̄m ̄)プッ


まだ、ちょっとバタバタから抜け出せず、皆様のブログも
読み逃した分が溜まってるはずなんだけど><
時間を見つけて、読みにいかせていただきます~ノノ


そんなんで、今日はランキングはナシw
いつも、応援ありがとぅなのです(v_v。)



スポンサーサイト

13:04 | たいが♪ | comments (12) | edit | page top↑
子猫の名前決定♪♪ | top | 子猫遊ぼう~♪

Comments

#
ほんの何日か見なかっただけで子ニャン達が
すっごい大きくなってる気がする~!!(@o@)
えええ~!いつからこんな立派なネコさんになったの?
ちょっと前までねずみさんかと思う程だったのに(笑)
たいが君の素晴らしいパパっぷりにも驚き~!!
すごいなぁ~えらいなぁ~感動~~~(π0π) ウルウル
にぁさん!たいが君の事もいっぱい褒めてあげてくださいね~♪
by: ぴこさん | 2008/12/17 12:33 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
ひよさん>>   ご心配おかけしました><
           にぁはとぉっても元気ですよ('-'*)
           師走で、年に一番忙しい時に、体調くずす
           わけにはいかないですよね><
           気をつけます♪
           子猫たち、ふっくらでしょ^^
           コロンコロン転がってくれて、癒されてます♪




りんさん>>    下から2番目の写真♪
            私もお気に入りです(*/∇\*)
            子猫が たいがくんに甘える姿は
            ある意味、ななに甘えてる姿よりも
            キュンとくるものがあります^^


by: にぁさん | 2008/12/17 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
またまた可愛い写真のオンパレードですが、特に下から2番目の写真は最高ですね!
父子って感じがすっごく出ていますよ~。
by: りんさん | 2008/12/16 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
にぁさん、どうしてるのかと思っていたら、大変だったんですね。
忙しさで、年末に体調くずされないよう注意してくださいね~!

コニャンコふっくらしてきて、ほんと可愛いv-344
たいが君も、この可愛さにほだされ始めているみたい^^
by: ひよさん | 2008/12/16 18:25 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
先日コメントいただいた 皆様。 お返事書くの忘れてて><
遅ればせながら、先ほど、お返事カキカキしましたので
ついでに、昨日のコメント欄も、覗いてやって下さいませ
お手数おかけして 申し訳ございませんー><



うりさん>>   親子仲がいいのは、飼い主にとって
           とても幸せなことです♪たいがくんは
           親孝行者・・・と親ばか言ってゴメンナサイw
           私も、子猫と2ショット撮りたいぃっ
           ネコばかりとってて;;
           子猫と一緒に写した写真が1枚もないんですーw




あん金ママさん>> ああぁ・・・運動会・・・
             怖いわw 真夜中の大運動会とか・・・
             う。覚悟しておかなきゃなんだけど
             やっぱ、今から考えると恐ろしくてw
             現実逃避('∇^d)
             




いろはさん>>    わんぱく♪ ななにガブガブしまくる子も
             たいがのシッポにカプッてしてる子も
             トイレの中で遊ぶ子もいるしw
             一緒に遊びたい?・・・ぜひ!w
             遊びにいらして♪子猫の相手してほしぃぃ
             手が回らないんだものー^^;




ゆーりさん>>   たいがくん、体大きいですからねー♪
            パパらしく貫禄もついてきたかなぁ♪        
            んでも、去勢したらたったの2週間で400㌘も
            太っちゃって^^;
            可愛い子猫たちのためにも、たいがくんには
            健康でいてもらわなきゃだから
            今は、ダイエットフード中です♪
            
             


シミキョウ さん>> ピンクピンクです♪
             お鼻もピンク('-'*)みんな
             肉球の色が違うし、お鼻の色も
             バラバラだしw
             これが、個性ってものなんですねー♪
             ピンクの肉球みると、思わず
             ぷにぃって やりたくなっちゃいません?w




ねにこさん>>   いやぁ><今まで ヒマすぎた主婦が
            急にバタバタな環境になると
            何から手をつけていいものかw
            師走になって、まだ大掃除もあるというのに
            パニック状態ですwご心配、ありがとうございました^^

            皆様、4枚目を褒めてくださるんですよね~♪
            にぁも、お気に入りが4枚目なので
            内心めっちゃ 喜んでるんですがw
            ランキングも(ρ_;)感謝です
            ねにこさんも、ずっと1位守ってますね♪
            すばらしぃです♪♪
            毎日更新 見習わねば~(*/∇\*)




あやぞっさん>>  ご心配 ありがとうございます(v_v。)
             お言葉に甘えて ぼーちぼぉち、更新しますw
             しかしー、子猫の成長がホントに
             早いものだから、更新においつかなかったりw
             タワーで遊んでる姿も、あまりに
             動きが早くてw動画でじゃないと
             UPできないくらいですよー^^;
             



            
 
by: にぁさん | 2008/12/16 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
大変でしたね。無理なさらず復帰してください(^v^)
4枚目、イイ写真ですね~☆
子猫、もうタワーで遊んでるんですね。
いやぁ~ホント早いなぁ。
しばらくはハラハラ続きかもしれませんが、
それもまた楽しいですよね♪
by: あやぞっさん | 2008/12/16 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
大変でしたね。
でもみんにゃ元気でよかった♪
たいがくんいい味してますよね~w
可愛いんだな~(o´∀`o)
下から2枚目の写真大好き!!素敵ですよ~♪
ランキングも外す必要ないしw
外してもポチってしますから~(笑)
by: ne2kosさん | 2008/12/16 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
わわわ♪
寄り添ってるとこがたまんないですぅ。
1子くんのニクキュウ
ピカピカのピンク色ですね。
by: シミキョウさん | 2008/12/16 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
たいがくん・・・貫禄ありすぎです!^w^
この子猫達もいつかはたいがパパのように立派になるんですね~。。
by: ゆーりさん | 2008/12/16 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
お昼寝写真ちょおおおお可愛い!
たまりません!

ちびっこのワンパクぶりもかわいいんだろうなー♪
一緒に遊びたいです☆
by: いろはさん | 2008/12/16 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
たいがパパとのツーショット!
素敵なおさしんですわんv-10
私的には『親子水入らず』のが気に入りました♪

こにゃんずも、タワーで遊ぶ位に成長したのですね~^^
皆、元気すぎて毎日が「大運動会」ですね♪
by: あん金ママさん | 2008/12/15 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
きゃああ~っ、なんて貴重なショットなのっ!
同じポーズで同じ表情でお昼寝してて可愛い~っ☆
イヤそうな顔してもこ~んな可愛い子にくっつかれたら離れられないよねえ(笑)
1子くん、パパと一緒で幸せそうだね♪
by: うりさんさん | 2008/12/15 19:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

