スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀くんねずみが好きっ♪



生後 40日目

これからは、一週間つどに体重を量ります♪♪





はいっノノ 今日もレィンくんの ハウス掃除から 始まった にぁの一日でーすw
んなこたぁ 関係ないですな(///∇//)  今日は、銀ちゃんが主役でーす


おや?
キャットタワーで 遊ぶコニャンズを 撮ろうと構えてたら
ことらが じーっと銀ちゃんを見つめてました。それに気づいて
シャッター押したら


ねずみさんかぁ^^
銀ちゃん、ねずみさんに夢中になって遊んでました




てちてちっ!!
いっちょ前に、前足で ネコぱんちしてます♪




銀ちゃん何してるのー?byこさじ
こさじが、トイレから 銀ちゃんの動きをみて 興味津々でした
銀ちゃん、他の子をよそに ねずみさんで遊び続けます('-'*)




・・・夢中になってて聞いてくれないでちゅbyこさじ
ねずみさんを プレゼントした 甲斐があったぁ
思わせてくれた、銀ちゃんでした


そしてー今日は動画です('-'*)
そんなに長くなかったよぅな…お時間あったら見てって下さい♪♪
キャットタワーで遊ぶ コニャンズです

どぅぞっ




次回予告!!…ママは大忙し!(前回UPできなかった分です)
いつも応援ありがとうです('∇^d)




スポンサーサイト

12:07 | コニャンコ♪ | comments (5) | edit | page top↑
母は大忙し!! | top | 子猫の名前決定♪♪

Comments

# お返事♪♪
ゆーりさん>>   そなんですよねw
            撮る側も、どの子をメインに撮ろうか
            悩むトコですw
            癒されていってくれたら
            にぁ 大感激ですi-176



あやぞっさん>>  あははw 確かに、見ててハラハラ
             させられますよねw
             あ!!会員鍵コメだったのミスっちゃって
             ゴメンナサイー><



うりさん>>     よたよた歩き可愛いですよね♪
            可愛えぇなぁ…とか思って見てたら
            急に すたたたたーって走り出すしw
             子猫の遊びって予測できなくて
            楽しいですよー('-'*)




megさん>>   いらっしゃいませ(v_v。)
           人間の赤ちゃんも とっても可愛いけど
           子猫ちゃんもなかなかのものでしょぅ?♪
           この可愛い時期は ホントに一瞬だから
           癒されてって下さいね♪
           あ。癒されていってくれて ありがとぅでした(*/∇\*)


by: にぁさん | 2008/12/19 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
早速おじゃましました。
子猫ちゃん達かわいいですね~♪
癒されます。
動画もころころもこもこできゅんとします。

更新楽しみにしてます。
by: megさん | 2008/12/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
おっとっと・・ああ~、あぶないよっe-330
まだまだちびちゃくって頼りない動きですねえ。
でも子猫のよったよったした動き・・好きなの♪
まるーくなると毛玉みたいな小ささなのに動きは
いっちょまえににゃんこなのが可愛いっ。
にぁさんちの子猫たちを見るたびにほや~んとした
気持ちになっちゃう。

あ、私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくなのです~☆
by: うりさんさん | 2008/12/18 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
もう~この動画、心臓に悪いですよぉ(>_<)
あわわわ、お・落ちる。おいおい挟まっている。
後ろから押そうとしてるのは誰??
って、もうドキドキしちゃった。

たいがパパの入隊願書、確かに受理しました。
お申し込みありがとうございます!(^^)!
完成までしばらくお待ちくださいね♪
by: あやぞっさん | 2008/12/18 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
今日の動画もコロンコロンです~^▽^
どの子を見てたらいいのか迷っちゃいますね!
こんな可愛いもの見させて頂いて・・・
ありがとうございます( >ω<)9
ちょっと環境のよろしくない職場に居ますので、
かなり癒してもらってます。

by: ゆーりさん | 2008/12/18 13:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

