スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母は大忙し!!



生後 41日目


今日は ぽかぽか いいお天気
こんな日は、なんだかココロも ぽっかぽか♪


さてさて、今日は 先日…バタバタしていたので
予告どおりに お届けできなかった記事を UPしましたです('-'*)

お昼寝中だったのに^^;
ななちゃんが、リラックスして お昼寝中だったトコロに
てん と、ことらが、おぱぁーーーい♪ とやってきました

子猫がお乳飲み始めた事に 気づいて 目が覚めた様子。



わしゃわしゃと・・・
ことらが おなかいぱいになって ななのしっぽのあたりで
眠ってしまいました。てんは、「そんな格好で飲むなよー^^;」てな
格好して ななのお乳を飲んでますねーw



仕方ないでちゅねー
てんも、おなかいっぱいになって お昼寝始めたら 今度は 銀が
なかなか、ななは休まるヒマがございません

それでも、ちゃーんと 愛情深く 毛づくろいをしてあげます



やっと寝てくれた♪
そして、各自 おなかいっぱいになって お昼寝タイムに入ったトコロで
やっと ななも お昼寝再開

甘えん坊の てんは ななのそばで 安心しきった様子でお昼寝(* ̄m ̄)


それでは、今日の動画!! 母は大忙し! どうぞっ




次から次に、子猫が ななによってくるので ななは
「ほらほら、ちーちーはしたの?んーちは?」
「いっぱい遊んできたんでちゅね♪体キレイにちまちょぅね」
「こらこら 今は毛づくろい中だから 遊ぶのは後で^^」

って感じなのかなぁとか(v_v。)
子猫がトイレを覚えた今でも、食事の後は なながよく子猫をキレイに
してあげてる姿を見かけます♪ 母の愛って…強いんだねー

次回予告!アート Heart
いつも応援ありがとうです('∇^d)




スポンサーサイト

11:03 | なな♪ | comments (10) | edit | page top↑
ハート♪  | top | 銀くんねずみが好きっ♪

Comments

# お返事♪♪
ゆーりさん>>  ほんとに 愛情いっぱい♪
           見ていて こっちもホカホカになっちゃいます♪
           こんな 可愛い時期が一瞬で過ぎていくなんて
           そっか、でも羨ましいと思われる
           貴重な体験を にぁは させてもらっているのですねー(v_v。)



by: にぁさん | 2008/12/22 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
微笑ましいですね~。。
お母さんの愛情いっぱいうけて、
子猫達も元気一杯で・・・。
見てるだけで目尻が下がってきちゃいます。
猫の赤ちゃん時代はあっという間ですから、
こういう場面を一緒に過ごせるってことを、
すご~く羨ましく思います。
by: ゆーりさん | 2008/12/22 10:09 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪♪
あやぞっさん>>  子猫 大きくなったのに 未だ
             乳ばなれをしないので ななは
             ほんとに大変そぅです^^;
             5匹が一斉に ななのおなかに
             のっかってお乳飲んでるときは
             ななに同情しちゃうものw



ねにこさん>>    うんうん。ほんと、母は偉大ですねー。
             毎日 そばで見ていて
             毎日、エライなぁ・・・って言ってますw
             それくらい、ななの愛情の深さに
             つい、みとれちゃうんですよー♪




ぴこさん>>    遺伝子。不思議ですよねー。
            ほんと、よりどりみどりなんだものw
            たいがくんの毛色の子がいなかったのには
            おどろいたけど、性格はしっかり
            パパ似がいて、ホッとしてますw



クリちゃん>>   いらっしゃいませ♪
            ご訪問&コメントありがとぅです^^
            あー><やっぱ たいが怒ってるかぁ>w<
            んでも、これを期に ダイエット成功して
            もらわなきゃなのですよー
            こちらこそ♪今後もよろしくお願いします(v_v。)




ゆうさん>>   ポチありがとぅです(*/∇\*)
          もぅ、子猫がなかなか じっとしてくれないので
          動画じゃないと、ブレまくるんですよ^^;
          なので、長たらしいw動画が多いですけど
          癒されていってもらえると、とっても
          うれしぃです(///∇//)



okasan>>  Σ( ̄□ ̄!)小悪魔!! 確かにそぅかもw
          なんちゅぅ いい響きなんでしょー♪
          こさじに もっと魅了スキルを上げてもらわなきゃだわ♪
          てんくんも、かなりの甘えんぼさんなので
          よぅやく 念願のお膝猫に出会えるかもって
          わくわくしてます('-'*)
          (うちの大人ニャンズは、抱っこも お膝も
           イヤイヤなんです・・・^^;)



うりさん>>   子猫見てても 癒されるんだけど
           私は ななの子育てを見てると
           かなり、子猫達の行動よりも、癒されるので
           ついつい、動画とりたくなっちゃうんですよ♪
           ななを 見習わなきゃ…って
           思っちゃうんですよねーwダメ親なんでw


by: にぁさん | 2008/12/21 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ななちゃ~ん、ホント母は大変だねえ。
おちちあげたり、毛繕いしたりと大忙しだねっ。
でも忙しいななちゃんには悪いけど、そんな姿を見てると
とーっても癒やされちゃう♪
毛繕いしてる最中もじゃれたりしちゃって可愛いったら。

by: うりさんさん | 2008/12/21 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
食べて遊んでどこでも寝てi-178
今日もかわいいな~~~。
ななちゃんは一生懸命毛づくろいしてあげてるのに、てんくんはじゃれてるのが、またなんとも言えないですi-176

お名前決まったんですね~。
みんなかわいいけど、こさじちゃん、小悪魔的魅力ですね(*^m^*)
by: okasanさん | 2008/12/21 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
応援ポチに来ました!
動画見ました~!
スゴイ!かわいすぎ!
チビッコちゃんペロペロされて
気持ち良さそうですね!
ほんとに母は大忙しですね!
by: ゆうさん | 2008/12/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんばんは、僕クリちゃんです。
コメント本当にありがとうございます。

にゃぁさんもやっぱり許可なく入隊させたんだ。
多分、たいが怒ってると思うよ。

まあお父さんになったから、ちょっとゆとりが出たかもね。
でも、ななちゃんのママぶりは凄いね!
流石だよ!やっぱり僕たち男子は、女子には敵わないよね。

これからもよろしくお願いします。
リンクするね!

by: クリちゃんですさん | 2008/12/20 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~♪ななたんすごいいいお母さんですねΣ(T▽T)
感動ですね~!ほんとえらいよ!!
ぺろぺろ舐めてあげてるのにケリケリしちゃって
なんて可愛いんだろぅ(*´∇`*)
でそのお手手がパーって開いて♪
ううう~~たまらなく可愛いですっ!!
子ニャンみんな名前が決まったのね♪
肉球の色もピンクからあずきまでよりどりみどりですね!
遺伝子って不思議~~(@o@)
by: ぴこさん | 2008/12/20 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
も~癒されまくりですよ~~~(o´∀`o)
なんなのですか(笑)
ずっと見ていたいけど・・仕事中なのでね~^^;
動画もたまらないです!
ななちゃんホントオツカレ様w
母はすごいね!尊敬しますよ♪
ちーちゃんもお母さんのお顔キレイキレイしてあげてるんだよねw次から次に来た時は笑ってしまいました^^;
素敵な動画でした♪
by: ne2kosさん | 2008/12/19 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ななちゃん、立派なママぶりですねっ(^v^)
子猫、ななちゃんと比べてもずいぶんおおきくなったよねぇ。
ななママを枕に寝てる姿が癒されるわぁ♪
by: あやぞっさん | 2008/12/19 14:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

