スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハート♪ 



生後 44日目  (6週目)
607㌘+121  ②697㌘+101  ③643㌘+83  ④583㌘+67  ⑤625㌘+61
+赤文字は前週の体重と比べて 増えた数字)

1週間ぶりの 体重測定('-'*)  また こさじちゃんビリっけちゅになっちゃいましたねー^^;
んでも、一日平均7~8㌘ 増加なので、問題ナシです('∇^d)

今日は…夕方から 宮崎に(たった一泊だけど;;) 行ってきます
伊勢海老くってくるぞぉぉぉっ((( *≧∇)ノノノモトは宮崎での生活が長かったんで
友達も、宮崎に集中。なので久しぶりに ハメ外してきますー♪
レィンが家族になってから、その頃から、もぅずーーーーっつと お出かけできなかった;;
ほんっと、久しぶりに 外に出るーって感じで、入念に化けなければwww
ってコトで、今日は 手抜きー?w


仲良し♪

銀ちゃんと、こさじが仲良くお昼寝中でした('-'*)
何気ない、寝姿なのだけど


上から見るとぉ・・・

上から見ると・・・Heart('-'*)

Heart 

に 見えませんか?('-'*)

我が家のアイドル♪こさじぃ

こさじね♪ 銀ちゃん 好きなのぉ



箱に入ったぁーーー(@゜Д゜@;)
んで、たいがくん。 去勢してから なんだか性格が丸っこくなったよぅで
更に、子猫ちゃんがいるせぃか 子猫返り?w してるよぅな…

あんなに、箱キライな にゃんこだったのに。
あらまぁ どうしたもんかねー(* ̄m ̄)


次回予告!たいがくん、子猫返り?!
いつも応援ありがとうです('∇^d)





スポンサーサイト

12:56 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
イヴだね('-'*) | top | 母は大忙し!!

Comments

# お返事♪♪
あん金ママさん>>  見た目がおいしそぅだなんてw
              ママさんらしぃコメントに吹き出しちゃいましたw
              カメラの視点で、こんなにも
              違う画像がとれるから、おもしろいですよねー♪



しじめさん>>    ようこそ、いらっしゃいませー♪
             ありがとぅございます('-'*)
             んでも、本当に似てるでしょっ?!
             こたポン見てびっくりしましたもんw
             こちらこそ、今度もお付き合い
             よろしくお願いしますなのです^^



うりさん>>   子猫効果かぁ('-'*) 子猫が遊んでるの見て
           楽しそうに見えたのかなぁ♪
           んでも、箱入りニャンコ 憧れだったから
           うれしぃっ(*/∇\*)



bubuzoさん>>  ごぶさたしておりますー
            ココちゃんもナナちゃんも
            うちのコニャンズと同じくらいのコロから
            家族になったんですね~♪
            ほんとに、あっというまに大きくなるから
            たくさん想い出を残しておきたいなぁ♪



ねにこさん>>   アップ かわえぇでしょー?w
            んもぅ、メロメロなんえすw私^^;
            一泊で慌しかったけど、楽しんで
            これました♪♪
            かえってきても、慌しいのは変わらずだけどw


クリちゃん>>    クリちゃんトコも7ニャンズだったよね?
             小さい頃は本当に可愛かった…
             過去形?!w クリちゃん プリンちゃんと
             ケンカでもした?!w
             そぅそぅ、たいがはね、ぶっさいお顔と
             目つきの悪いお顔が得意なんだよーw



ニーナさん>>   こんばんはー^^
            子猫、大きくなったでしょぅ?♪
            んで、たいがくんは子猫返りしたみたいで
            子猫が6匹もいるよぅな せわしさなんです^^;
            お忙しいよぅなので、体調など
            崩されませんよぅに♪♪



あやぞっさん>>  伊勢海老~♪♪んまかったですぉ(*/∇\*)
             ただですね…解禁が過ぎていたんです。
             9月~11月末までだったんですー;;
             どうせ食べるなら、採れたての
             イケスに入ったやつじゃない方が・・・良かったな><
             でもまぁ、来年はw解禁の間に
             絶対 食べに行きます!!w



かの>>    だめっ!!(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
          こさじはーっ 絶対 ダメーーーっi-235
          次から こさじの 「こ」が出たら
          スルー するかんネw
          んでね、うちも、今からバタバタと
          ディナーの支度をせねばっ><
          んでも、更新も、応援もー><
          だって、明日は二日酔いになってそぅじゃない?w
          今のうちに、バタバタっとね!!



             
by: にぁさん | 2008/12/24 16:58 | URL [編集] | page top↑
#
こさじぃ~・゜・(PД`q。)・゜・カワエエ・・・
ぅぅ、やっぱりこさじほしぃ。。。

って、こんなとこでバトルしてもしゃーないんで、
今、宮崎??しかも伊勢海老ってー!!
うらやましすぎる。。。

今からツリーの飾りつけp(σ.σ)q
メリークリスマス!子ニャン達!!
by: かのさん | 2008/12/24 10:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2008/12/24 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
伊勢えび、おいしかったぁ?
ハート、見える@@
猫リースが出来上がってますね。
こさじちゃん、カワイイ♪♪
by: あやぞっさん | 2008/12/23 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しております!
子猫ちゃんたち大きくなりましたね~!
そしてこさじちゃんめっちゃらぶりー♪♪でびっくりです!美人さんですね☆

そしてたいがくんのなんともいえない表情にちょっと萌え☆なニーナです(笑)
by: ニーナさん | 2008/12/23 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、にぁさん。

本当に可愛いよ。
特に、こさじは超美少女系だよね。
プリンも小さい時本当に可愛かったんだ。
プリンは僕の家にいる、耳立ちスコの女子ね。

でも僕は、たいがの表情がちょっと怖い・・・

by: クリちゃんですさん | 2008/12/23 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
うにゃ~こさじちゃんアップカワエエ~~~(o´∀`o)
たいがくん、おだやかになったのかな^^?あはは。
一泊でも、のんびりしてきてくださいね~♪
by: ne2kosさん | 2008/12/23 11:41 | URL [編集] | page top↑
# 思い出します
おひさしぶりです。
生まれた時は小さかったななちゃんとたいがくんの子供たちも最近くらいになるとうちに猫がきた時の体重くらいになって
体型、しぐさ、行動なども同じなんです、読んでいてすごく思い出されました。まだ、小さいなんて思っていたらあっという間に大きくなっていくんですよね。

by: bubuzoさん | 2008/12/23 04:18 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだ、ハートマークになってるう~。
なんだか幸せになれそうっ!
そういえば、我が家のさくらも箱に入らない子ちゃんだった
んだけど、子猫のれおんが来てから入るようになったよ~。
子猫効果?ってやつかな?
by: うりさんさん | 2008/12/22 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ご訪問&コメントありがとうございます~!

いやあ、ななちゃんを見て、ビックリ!
こたポンが子育てしてるぅ~…と
モニターに釘付けになってしまいました。
ほんとに似てますねっ☆
仔ニャンコたちも順調に育ってるようで、
なによりです!
楽しくハメはずして来てくださいね~♪
また、遊びに来ます!よろしくです!
by: しじめさん | 2008/12/22 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
確かに!v-238になってる~♪

クリスマスなんかに飾る、ハート型のリースを
思い出しました!

でも、真横から見たら重なってるのね(笑)
なんだか、見た目が・・・美味しそう♪
あんころ餅みたいな和菓子を食べたくなってきました!^m^
by: あん金ママさん | 2008/12/22 14:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

