スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスのプレゼントは?



生後 51日目
700㌘+93  ②815㌘+118  ③761㌘+118  ④720㌘+137  ⑤760㌘+135
+赤文字は前週の体重と比べて 増えた数字)






リーフ

すっかり遅くなったけど 子猫ちゃんへの
X'mas  プレゼント ('-'*)♪


子猫ちゃんが、産まれた頃から、計画?w 練って X'masの頃には
ちょうどいいくらいに なるんじゃないか…と かなり、色んなサイト探して
見つけ出したのが、これ

プレゼント

首輪で~す
ちなみに  猫の首輪工房 さんで購入しました♪
かなり種類が豊富なのと、お値段がすんごーくお手頃((( *≧∇)ノノノ
本当は、31日発送予定だったそぅですが、予備欄に クリスマスプレゼントなので
急いで 発送してほしぃと、書き込んでおきましたら
イヴ(24日)に届きました!! うれしかったです(v_v。)
また、新たに新調する時は、利用させていただくのです♪

んで、 どの首輪が どの子のものか…イメージが皆様と合うかなぁ。


ベル
なぎくん♪
なぎくんは、知的?wなイメージがあったので 水色のさわやか系で♪
チャームに くまさんを チョイス。
(画像クリックで拡大♪♪)



てんくん♪
てんは… こんなん言うと 単なる親ばかなんですけどw
モダンなイメージで、ドット柄に…w な…名前も「てん」だしね
シンプルモダンって事で、鈴チャームのみ♪



ことら♪
ことら…もぅ、彼には 絶対 コレだぁ!!って 一目惚れでした(///∇//)
すんごい、乱暴者で、いたずら好きなので、唐草模様は
ぴったりーと思いましてw んで、唐草に合わせて チャームは小判
んで、黄緑色の鈴チャームです('-'*)



こさじ♪
こさじは…かなり迷いました(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドレにしょぅっ
実際、手にとって、毛の配色と合わせる事ができないので
一か八か!!みたいなw こさじには、きっとオレンジが似合うはず♪
と思いまして、お花柄に 可愛いお花のチャームとピンクの鈴付きです('-'*)



銀ちゃん♪
銀ちゃんは、なんていうか…のんびり、癒し系なんでw
イルカさんのチャームを付けて、柔らかい水色でイメージしてみました♪


コニャンズが、寝ている間に、せかせか 付けましたので
気づいてない子がほとんどw 起きて 「??何コレ?」みたいな 感じでした


そして、25日に 娘とばぁばと一緒に作った ケーキ
ほんとに、そりゃ もぅw 大好評でした(*/∇\*)


なな似でちゅの♪
こさじは、なな似なのか、 普段からものすごい 食い意地が張ってます
他の子が 食べ終わった お皿を モクモクと キレイにしちゃう子ですw



まだ食べるーーーっ
お顔を生クリームで 汚してて 可愛かったから 写真撮らせてもらおうと
ケーキから 離すと  まだ 食べるのぉッッ  
ケリケリされて 流血でした…



満足♪♪
ケーキ おいしかったのぉ♪


んで、ここにも最後まで こさじと一緒にケーキ食べてた猫が…

おいしかったでちゅよ♪♪
女の子は色気より 食い気でちゅよぉ♪

ご満悦の女子でした('-'*)


サンタトナカイ

ひいらぎ
    

次回予告!んーと…お楽しみって事でw
いつも応援ありがとうです('∇^d)






スポンサーサイト

00:25 | コニャンコ♪ | comments (18) | edit | page top↑
明けましておめでとぅございます♪ | top | イヴだね('-'*)

Comments

# お返事♪♪
かのちゃ>>  あははwゴメンゴメン^^;
          最近じゃ、PCに向かおうとすると
          子猫がチェアーから よじ登って
          キーボードの上走り回ったりで
          そりゃもぅ 戦場になってたのだw
          んで、ブログ更新しよぅと 気力と
          子猫と戦うんだけど…負けちゃうのよw
          やってられっかーーー!!!って
          なっちゃってたのw
          明日は、子猫ちゃん…ワクチンです。
          ちゃんと報告しますので ご安心を♪



ねにこさん>> お返事遅くなりまして><
          明けましておめでとぅございます('-'*)
          こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
          


ゆーりさん>>  明けましておめでとぅございます('-'*)
           首輪、かなり種類があるので
           迷われるかもw んでも、ステキな           首輪、見つけてあげて下さいネ♪
           こちらこそ、本年もどうぞ よろしく
           おねがい申し上げます♪



          
by: にぁさん | 2009/01/07 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます^^
 
可愛い首輪ばかりですね~。
私もお年玉代わりに首輪をプレゼントしようと思って探してるんですが、
なかなかいいのが見つからなくて・・・。
にぁさんが紹介してくれたサイト、今から覗いてきます♪

本年もよろしくお願い致します。。
by: ゆーりさん | 2009/01/05 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今日からne2kos復活しました^^
今年もよろしくお願いしま~す♪

by: ne2kosさん | 2009/01/04 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでと~ぅ♪
もふもふ子猫電池が切れ掛かってます。
充電したいよ~・゜・(PД`q。)・゜・
by: かのさん | 2009/01/04 10:36 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪
コメントいただいた皆様へ♪♪


たくさんのコメントを ココロより感謝しております(v_v。)
本当は、1件づつお返事したかったのですが
やっぱり><バタバタ続きで まとめてのお返事で
ゴメンナサイっ

今年は レィンが家族になり、そしたら
あらまっw ななちゃん ご懐妊('-'*)
赤ちゃんを 5匹も授けていただけて。
そりゃもぅ 色んな意味でバタバタな1年でしたが
本当に、幸せを実感できた1年でもありました。

まだ、たいが だけのブログの頃からお付き合いいただいてる
ブロ友さまから、ななの妊娠、出産、そして
子猫の誕生、成長を たくさんの方に
見守っていただけた事に 深く深く、心から感謝の
気持ちです。

そして、年末バタバタで 応援にもろくに 伺えずに…
この場を お借りしてお詫び申し上げます。

本当に みなさまには 温かいコメントをいただきました。
いつも、励みになっておりました('-'*)
今年 本当にたくさんの ステキな出会いがあった事が
にぁの 一番うれしぃ出来事です♪

ありがとぅ ございました♪

来年も 皆様にとって ステキな1年になりますよぅ
心より お祈り申し上げますi-260


by: にぁさん | 2008/12/31 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
今年最後の応援です♪
最近でしたが、ななちゃんの出産と可愛い子猫ちゃんの成長を見れて幸せでした^^ありがとうございましたヽ(^o^)丿
来年も宜しくお願いします♪よいお年を~♪
by: ne2kosさん | 2008/12/31 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
首輪、それぞれぴったり!で可愛いー♪
チャームもそれぞれの雰囲気にぴったり♪

こさじちゃん、超キュート☆
ななちゃん似でこれから楽しみですね!

今年はにぁさん&にぁさん家のにゃんこ達に会えて
しあわせな一年でした!
良いお年を!!!
by: いろはさん | 2008/12/31 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~♪首輪可愛い可愛いっ♪って思ってたら
クリーム付けたにゃんこ達がさらに可愛いったら(*´∇`*)
たまりませんね~♪うふふ♪
楽しいパーティになったでしょ~私も参加したかったなぁ~。
首輪、それぞれとってもよく似合うよ!
唐草模様はウケましたね~!しかも猫に小判(≧▽≦)
今年は子にゃんの姿も見れて本当にいい1年でしたね。
また来年も良い年でありますように^^
by: ぴこさん | 2008/12/31 14:12 | URL [編集] | page top↑
#
今年最後の
応援ポチにきました~!
生クリームいっぱいつけて
カワイイチビッコさんに
癒されました~!
来年も楽しみにしています!
それでは
どうぞ良いお年をお迎えください!
by: ゆうさん | 2008/12/31 08:55 | URL [編集] | page top↑
# うわ~~~!
こんばんは、にぁさん。
ものすごく可愛いね~~~e-266
チョミさんが見て、絶叫してたよ~~~!

でも、僕は可愛いとは思うけど、ずっと小さいままじゃないからねってチョミさんに言ったんだ。

だからにぁさんのところで、写真だけ見て満足してねってお願いしたんだよ。
by: クリちゃんですさん | 2008/12/31 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
あん金組の面々にも、クリスマスプレゼントで同じ店の
首輪を買ったわ~ん♪
しかも、我が家にも24日に届きました!(*^^)v

コニャンコ達、とてもお似合いですよ~

行く年は、楽しいお付き合いを頂きまして
どうもありがとうございました☆

そして、来る年もどうぞヨロシクお願いしますにゃ☆
by: あん金ママさん | 2008/12/31 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
唐草首輪がなかなかよさそう
早速検索
でもうちの子にはにあわなそうなので
別のを注文
はやくこないかなぁ

こさじちゃんのケーキまみれの顔がセクシーです
もっともっと!
かのんちの猫の写真もUPしてくれー
by: 焔帝さん | 2008/12/30 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い首輪~♪
みんなそれぞれお似合いですね。
鈴の他にチャームも色々あるんですね。

クリーム付けたこさじちゃんラブリーです~v-238
by: megさん | 2008/12/29 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
首輪、似合ってるよぉ!(^^)!
こさじちゃぁ~ん、もうお腹ヒクヒクするくらい笑わせてもらいました。
もう、おてんばすぎます^m^
by: あやぞっさん | 2008/12/29 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
いや~~ん、どれも可愛い~~~(´∀`*)
選択バッチリじゃないですか~♪
首輪って選んでると楽しいよね^^
でも優柔不断だからなかなか選べないんですよね~^^;
ケーキ食べちゃうですか(゜o゜)顔にクリームつけて可愛い~w
実はne2kosの明日の記事、首輪なんですよ(笑)
by: ne2kosさん | 2008/12/29 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
首輪いいねぇ~♪
やっぱり、なんていうかこさじのが
一番気合入ってるねw

銀ちゃんのがいまいち、地味な気がしたんだけど
私がお金出すわけじゃないのでΣd(-ω´-,,)

それとケーキって猫用に作ったの?
ナナとこさじかっわいいにゃ~("▽"*)
by: かのさん | 2008/12/29 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
首輪すごい可愛いですね~♪
それぞれの子の個性に合わせてすごくお似合いです。
さっそく覗きに行っちゃったあ。
いっぱいあって・・う~ん、悩む。

こさじちゃん、生クリームお顔にひっつけてきゃゆ~いe-266
そりゃあ、流血になっても写真撮っちゃいますよねえ(笑)
猫でもやっぱ女子はスイーツには目がないのねっ。
我が家の女子も爪で私の手を引っ張りながら「くれくれ
攻撃」をします。痛いけどね、可愛いです。
by: うりさんさん | 2008/12/29 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
首輪が出来るくらいに大きくなったんですね。
どの子もとってもお似合いです!
猫の首輪工房さん、私も何度か利用していますが、良心的な値段だし、猫さんたちのことを1番に考えてくれて、とってもよいですよね。
私もまた注文したくなっちゃいました。
by: りんさん | 2008/12/29 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

