スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとぅございます♪



生後 59日目  8週と1日
947㌘+247  ②1027㌘+212  ③測定不可…(暴)  ④879㌘+159  ⑤941㌘+181
+赤文字は前週の体重と比べて 増えた数字)




kadomatu
謹賀新年kadomatu2


明けましておめでとぅございます

ようやく、年末年始の忙しさから 開放され(*/∇\*) また
まったりな 日常に戻りつつある にぁ家でございます。
去年中は、皆様からの 温かいコメントをいただきまして
不定期ながらも、更新を続ける 元気をいただきました♪
本年も、まったりのんびり更新ではあるかと思いますが
どうぞ お付き合いの程 よろしくお願い申しあげます。


いやぁ、久しぶりにPCに向かいましたw んで、ついに子猫ちゃんが
生後二ヶ月になりましたので、明日はワクチン接種に行って参ります。

・・・といぅ事は。 ・・・  なぎくんと、銀ちゃんとの ここでの生活も
もぅ、長くないといぅことで(ρ_;) いぁ、喜ばなければならない事!
あと何日だろぅ…姉の家の子になる それまでに いっぱいいっぱい
愛情を注いでおかなければっ!写真もいーっぱい 撮っておこう!!

私も…姉ん家の子になろぅかしら?w (///∇//) いらねぇっ!って言われそぅw


そいじゃ、しばらくぶりでした、コニャンコ達の 近況報告です('-'*)


ごあいさつ♪

「明けましておめでとぅ…?にゃんだ…それ?」
「パパ 知ってるー?」


寝正月(*/∇\*)
「・・・ネコは明けても暮れても寝てばかりいるから
ネコには関係ないって にぁママが言ってたよぅな・・・Zzz…」


「ふーん・・・ ・・・寝てていいってコトなんだね♪
ほんとだ、みんな寝てるや♪」


ニャンズだけではございません…にぁも、大掃除やら何やらで
体力低下してしまってか、おなかをこわしたりw 寝正月をしてました

座れません…;;

んでね、最近 コニャズのお気に入りは・・・
PCチェアー(ρ_;)  座れませんって!!w
これ、今の状態なんですけどね
無理やり ハンケツw状態で ブログ書いてます(///∇//)

それと、今までムダのよぅに思えた キャットタワー
コニャンズが 遊んでくれて とりあえず モト取れたわぁ
その様子は また次回


おっ。今ね、お隣さんが入居されたそぅでご挨拶に来てくださいました♪
にゃんと♪ ネコ1匹 飼ってるそぅですー(*/∇\*)
うちも、すんごい 騒がしいですけどー><7匹いるから…って
言ったら、なんだかすんごい 嬉しそうな顔してくれてましたぁ
普段…近所付き合いなんて 全くしないから 干渉する事もないけど
にゃんなら、ベランダから にゃんこちゃん、遊びに来てくれないかしらぁ♪
とかw 勝手に るんるん しちゃってる 今日のにぁでした


ことらがね…体重量らせてくれないのー;;
今年も応援よろしくです('∇^d)






スポンサーサイト

18:27 | コニャンコ♪ | comments (11) | edit | page top↑
ワクチン接種 | top | クリスマスのプレゼントは?

Comments

# お返事♪♪
megさん>>  本当に流行ってるみたいですねー><
          実は、ばぁばから始まって次にパパがw
          そして、にぁ^^;次々に ぶっ倒れてましたw
          ご心配ありがとうです♪
          固まって寝てるのは…可愛いんですけどね
          おしり…いたぁいですw



クリちゃん>>  ご心配おかけしました^^ありがとぅです
           確かに…子猫を手放すのは 淋しいけど
           クリちゃんの言うように、姉の家に行っても
           兄弟がいるし^^こわーいおばぁちゃんネコもいるしw
           子猫ちゃんたちは きっと幸せに
           暮らしてくれるとおもう♪♪
           いつでも会いにいけるし♪
           にゃんこ 繋がりで お隣さんと
           仲良くなれたらいいなぁ。ホントに('-'*)



ぴこさん>>   あっという間ですよ('-'*)
           ほんと、すぐに大きくなっちゃいますw
           イタズラも日に日に 力が?w入ってきてるしー^^;
夜中の大運動会が続いて
           寝不足気味ですーw




しじみさん>>  ご心配おかけしました。もぅ全快です♪♪
           ありがとぅございます^^
           寝てるときは、天使ですよー
           んでも、起きてると オイタがひどくってw
           そうは言いながらも やっぱり
           私的にも、楽園です(///∇//)



ねにこさん>>   いやーw 見習わなければ!
            とか思いながらも、やっぱムリー(///∇//)みたいなw
            まーったり更新させていただきます てへへ♪
            あと。何日もしないうちに姉の家に
            連れて行く事になりましたが…
            姉の家にいっても
            やっぱり、愛情は変わらない('-'*)
            姉に負けないくらいw 離れても
            想う事にします♪♪



あやぞっさん>>  ですw 大きくなりました('-'*)
             あっといぅまですよ。
             物事覚えるのも 早いし
             体が 大きくなるのも早い・・・
             すごい成長っぷりでw
             更新おいつかないじゃないかーみたいな^^;
             ・・・私がのんびりし過ぎなだけなんですけどねw




かの>>    そだよねw 今はまだ座れるだけでOKだよね
          5ニャン合わせて、やっとたいが1匹分の
          体重だもんなぁ。
          ・・・近いうちに・・・連れて行くから。
          おもちゃ いっぱい用意しといて;;
          ななの匂いのついた タオルとか
          いぱい持ってくから;;
          あ。なぎくんと、銀ちゃんの 用済みの
          ネコ砂ももってくよ。・・・
          びぇぇ(ρ_;)・・・にぁ一家ごと
          もらってくんない?(TдT)



ニーナさん>>  はい♪ 私もまったり更新なので^^
           のんびり、気ままにお付き合い戴けたら
           うれしぃですよ('-'*)
           子猫ちゃん 団子になるのスキなんですよねー。
           大人になっても してくれるのかなぁ。
           一緒に寝てくれたりしたら 最高なんですけどね♪




うりさん>>   そなんですよね^^;
          寝てるの 起こせないし
          ずらすと 起きる…とおもうと
          ガマンしちゃうんですよー
          なんでも、許されちゃうんだから
          子猫ちゃんの魅力ってwスゴイですよね♪
          もぅ、毎日負けっぱなしです(///∇//)





りんさん>>  すーぐ 大きくなりますねー♪
          新生児から育てたのは 初めてだったので
          こんなに成長が早いものなのか・・・と
          毎日そばで見ている私も 驚くほどです
          んで、3ニャンズは うちに残りますよ♪♪
          すでに…真夜中の大運動会で
          毎夜毎夜、大賑わいのにぁ家なので
          2ニャンいなくなると…やっぱちょっと
          淋しいかなぁ。



           
by: にぁさん | 2009/01/08 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくお願いします!
久しぶりの子ニャンズたち、ずいぶん大きくなりましたね。
2ニャンズを手放すってことは、3ニャンズはにぁさんのおうちの子になるってことですか??
ますますにぎやかでいいですね^^
by: りんさん | 2009/01/08 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございま~す♪
半ケツ状態でもこ~んなにきゃわゆいニャンズが
わらわらといてくれたらそれだけで幸せe-51
お尻がしびれても許せちゃう。
いいな、いいなあ~。にゃんこ天国☆

お隣さん、猫飼いの方でよかったですね~。
なんだか嬉しくなっちゃいませんか?

今年もたーっくさんにぁさんちに癒やされに来ますので
よろしくお願いしますね♪



by: うりさんさん | 2009/01/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!!

去年はにぁさんとブロともになることができ、とても嬉しかったです!
のんびり更新な私ですが、今年も是非よろしくお願いいたします♪♪

ねこちゃん達もうワクチンの時期なんですね☆椅子の上で団子になっている姿がなんとも言えずかわいいです♪♪
病院デビューのレポ待ってますね!
by: ニーナさん | 2009/01/08 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
ひさびさの子猫ちゃん達だぁぁぁ。
PCチェア~皆で寝るのかっ。。。
今はまだ半ケツ乗せれるからいいけど
成長したら・・・w
by: かのさん | 2009/01/07 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
お正月休みの間に子猫たちが
急に大きくなったような気がするのは私だけでしょうか?
部屋の中に子猫がゴロゴロ・・・夢のような光景です♪
by: あやぞっさん | 2009/01/07 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
何かちょっと見ないだけなのに随分大きくなってますね@@ちょっとびっくり^^;
あ、あけましておめでとうございます^^;
今年もマイペース更新楽しみにしてますよ(笑)
猫さん飼ってるって言うだけで親近感湧きまくりますよねw
お姉様のおうちの子になる日までたっぷり愛情注ぎ込んでくださいませ^^
by: ne2kosさん | 2009/01/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます~☆
仔にゃんこズが、わらわら寝ている図は。。。
まるで、楽園!(笑)
癒されるぅ~っ!
体調はやく全快されますように。
今年もよろしくお願いします~☆
by: しじめさん | 2009/01/07 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます♪
子ニャン達、もうおっきくなってる~(*´∇`*)キャー
もうすっかりネコさんになりましたね~って当たり前だけど
ちっさいニャンを知らない私にとってはなんだか感慨深い気持ちです^^
昨年はそのちっさいニャン達をたくさん見る事ができて
夢のように幸せでした~♪にぁさん、ありがとうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ぴこさん | 2009/01/07 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
こんばんは、にぁさん。
体調も戻ったみたいだね、良かった。
子猫手放さないといけないって、ちょっと辛いよね。
チョミさんが里親さんに渡した猫より、自分で育てた数が多いから
僕ん家は今6ニャンになってしまったんだ。

でも、新しい家族の所に行った猫達も幸せそうだよ。
お姉ちゃん家ならいつでも会いに行けるじゃない。

お隣さんに猫か。
まるで僕ん家みたいだね。
ミロ君のお陰でお隣さんとチョミさん仲良しになって、よくご飯一緒に食べてるもん。
猫の輪を広げて下さい。
by: クリちゃんですさん | 2009/01/07 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。

体調崩されていたんですね。
最近はお腹に来る風邪がはやっているみたいで、お大事にしてください。

子猫ちゃん達♪
癒されます~~。
PCチェアーに固まってる写真かわいい~~☆

今年も猫ちゃん達とにぁさんご家族が幸せでありますように!!
今年もよろしくお願いします。
また、癒されに来ます。
by: megさん | 2009/01/07 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

