

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑




*22日の体重 ①196㌘-1  ②247㌘+14  ③228㌘+7  ④198㌘+5  ⑤236㌘+9

*23日の体重 ①210㌘+14  ②262㌘+15  ③242㌘+14  ④213㌘+15  ⑤246㌘+10

*24日の体重 ①214㌘+4  ②272㌘+10  ③254㌘+12  ④221㌘+8  ⑤258㌘+7

*25日の体重 ①216㌘+2  ②287㌘+15  ③2269㌘+15  ④235㌘+14  ⑤269㌘+11


3連休 みなさま いかがお過ごしでしたか('∇^d) ?            

にぁは本当に久しぶりに、家族で遊びに行ってきました♪
とは、言っても。家を空ける訳にはいかないので、日帰りでしたけど

福岡は、この時期になると、牡蠣祭りです
車で40分くらい走れば、新鮮な牡蠣を格安でたらふく食べられます
この日は お天気に恵まれて、汗ばむ陽気の中、更に炭火の熱で
ムンムンする小屋の中で、ビール片手に牡蠣をほおばってきました


牡蠣~♪
安いくて、うまい!は主婦の味方だね♪


see
天気も良くて、暑かったから海でひと遊び♪
(後ろ姿の女性は、にぁの姉ですのでw と、うちの子と甥と姪)

砂文字
(* ̄m ̄) 今時w こんなことしてる自分がはずかしいゎ


んみゅ
ぽぉー・・・

何見てるんだぃ?('-'*)


アップ♪

アップのお顔もかぁわいいねー(*/∇\*)




たいした記事じゃなくても
押しとく??w




先日、試しに登録したブログランキングの方は、今回は見送りますので
せっかく、ぽちしてくれた方には、大変もうしわけないですが><
FC2ブログランキングは今後も続けますので、よろしくお願いします(v_v。)

 

12:31 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑

ご協力おねがいします!!


他サイト様の記事ですが、あまりにも心痛いので
皆様のご協力をお願いしたく転載しました。

お願いします。通報に協力してください!!


そして、もし、ご自身がサイト、ブログを持ってる方がいらしたら
この記事をコピペして載せてください!!
一人でも多くの方に通報に協力していただけるよぅに!!

______↓以下コピー&ペースト↓___________

2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません。

通報にお力を貸して下さい。

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します。


①通報はこちら(警視庁への通報)
警視庁通報フォーム

↓下記をコピペして下さい
 
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』 


②通報はこちら(インターネット・ホットラインセンターへの通報)
インターネット上の違法・有害情報の通報窓口


ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい 

『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』



どうか皆さま、協力をお願いします。

________↑ここまでコピー&ペースト↑_________

ついでに、この2chのスレに対して
どんなにムカツいても、コメントしない事!!
そんなことしたら、面白がって火を仰ぐだけです

早くこのスレが削除されるよぅに
本当に、皆様の協力をお願いします!!!
11:07 | 未分類 | comments (1) | edit | page top↑

にゃんこはうす

こないだ阿蘇のカドリードドミニオン行って
にゃんこはうすで遊んだときの画像ですキラキラ(オレンジ)
パンくんやジェームスも可愛かったけど
猫達と遊んでいる時間の方がはるかに長かったw


スコのきょうだい

このこたちはスコテッシュ・フォールドの耳折れきょうだい
白い方のは穏やかな感じだったんだけど・・・カメラ向けると威嚇するのw
茶色のは頭なでるのはいいんだけど、他のとこ(背中とかおなかとか)
さわろぅもんならヾ(≧へ≦)〃

がぶりっ
です・・・かおに似合わず凶暴でしたw


ぶちにゃん

このこは、毛色の配色がキレイだなぁとか思って写真とったんだけど
・・・実はかなり凶暴ですwさわろうとするだけで
ねこぱぁんちっ絵文字名を入力してください
あまりにねこぱんちの仕草が可愛くってちょっかい出して遊んでました♪

あばれんぼぅ♪

このこは、なんでも世界一小さい猫の種類だとかで
・・・猫種わすれたんですよぉ…(ρ_;)
んでも、まだ仔猫だったのかな。ひたすら部屋の中を
走り回って、じゃれて、人のカバンに首つっこんでーwみたいなw
一番人気で、子供達から追いかけまわされてました
ほんっと目が離せない可愛さでした


ペルシャ・・・だったかな?w

はいはい・・・ここでしれーっと登場(///∇//)テレ
にぁ・・・じゃなくって、このこはペルシャだったかなぁ?
落ち着いてて、抱っこしても、おなかもふもふしても嫌がらず
癒し系の存在でしたー

いっちゃぁーーん

んなっΣ( ̄□ ̄!)画像がこれ以上大きくできませんでしたがっ
友達んちのにゃんこいっちゃんでぇすBrilliant実際にいっちゃんに会ったことはないけど
写真を見る限り…いっちゃんは巨体ですwおなかの感じがたまりませんw

うちのこ

んで、やっぱ最後に登場はうちのぐーたら2にゃん
お昼寝・・・ごはん・・・お昼寝・・・おやつ・・・夕寝・・・ゴハン・・・夜中・・・運動会(ρ_;)
きみたちは一体っ  いつご主人様を癒してるんだぃエエェッ!?!?


にゃんこはうすにいた、にゃん達は20匹くらいだったかなぁ・・・
なのでほんと一部しか撮ってないけど、おひざ猫やかくれ猫
色んな子たちがいて楽しかったよぉ

12:15 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
