

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほのぼぉの♪




ごぶさたしておりました><
親戚に不幸があって、しばらくバタバタ続きでした。

子猫たちは、相も変わらず 元気に過ごしておりますので♪
ご心配には及びません(v_v。)

そんなこんなで、子猫の様子を 動画やカメラで収める機会がなく
今日は、手抜き?w




ん?
たいがくん、・・・相変わらず、なんといぅかw ぶっさいお顔してます
子猫ちゃんが、近づきすぎると イヤそぅなお顔をしますが
今日も、なんだか 不機嫌そうです


・・・
・・・ここから 抜け出して 別のトコロでお昼寝しよぅか 悩んでます(たぶん)


んむ・・・
んでも、あきらめたよぅです(*/∇\*) コニャンコとのお昼寝ショット
撮れて ちょっぴり 幸せ♪


すぴぴぃ
しばらく パパと1子くんは お昼寝してました('-'*)
んー 親子水入らず♪♪


キャットタワー♪

他の子たちはといぅと、キャットタワーで遊び始めました(((( *≧∇)ノノノ
そりゃ、もぅ みんな元気でw 元気すぎて あたふたさせられてます(* ̄m ̄)プッ


まだ、ちょっとバタバタから抜け出せず、皆様のブログも
読み逃した分が溜まってるはずなんだけど><
時間を見つけて、読みにいかせていただきます~ノノ


そんなんで、今日はランキングはナシw
いつも、応援ありがとぅなのです(v_v。)




13:04 | たいが♪ | comments (12) | edit | page top↑

のんびりカラー生活♪


252㌘+11  ②329㌘+4  ③324㌘+24  ④275㌘+10  ⑤305㌘+9
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)





カラー生活

カラー生活もだいぶ、慣れてきた たいがくん。
よぅやく元気を取り戻し、普段の生活に戻りつつあるよぅです♪
相変わらず・・・PCチェアーを占領してくれます(ρ_;)・・・


ゴハン中

ゴハンの時も、段差なしで食べてくれます。
ただ・・・ななが、母ネコ用フードに飽きたのか たいがのゴハンを
横取りしちゃうので、ななにも カンヅメを分けてあげてます。

たいがくんのカラーが邪魔なんだけど、意地で首突っ込んで食べる ななw



ん?

子猫が産床から出ている時は。。。
とりあえず、くんかくんか してみるたいが。



ごあいさつ♪

まだ、ぺろぺろしてあげたりは しないけど、
だいぶ、パパらしぃ 表情になってきました(v_v。)



お昼寝♪

そして、お昼寝 Zzz

マイペースなたいが('-'*)そんなトコが 大好きなんだよなぁ♪



子猫動画です。やっぱ…下手だわぁ;;
動画をキレイに撮るコツって なんですかね?…

説明書って・・・キライなんだよねーw いちお、読んではみたけど。
いくら、画質あげても・・・カメラマンの腕がわるけりゃねー・・・w

もぅ、子猫ちゃんに萌え萌えビームで フォローしてもらうしかないですかーw





たいがくんカラー生活@少し~♪
いつも応援ありがとうです('∇^d)







14:02 | たいが♪ | comments (2) | edit | page top↑

たいが、無事退院♪&子猫の目がっ!


183㌘+2  ②227㌘+15  ③218㌘+14  ④181㌘+6  ⑤218㌘+10
+赤文字は前日の体重と比べて 増えた数字)



昨日、去勢手術を受けた たいがくんは、今朝無事に退院しました
・・・お玉は取ってあるのだけど、袋が大きかったらしくw
見た目はまだ、お玉が残ってるよぅな感じです(* ̄m ̄)


おかえり、たいがくん


家に帰ってきてから すぐに、手術跡を舐めたがるたいがくん。
でも、カラーで保護されてるので、そりゃムリですな


壁にぶつかる・・・

そして、そわそわ、家中をチェックする たいがくんですが…
カラーが邪魔なよぅで・・・w
壁にぶつかって しばし 停止・・・




柱にぶつかる・・・

再度、歩き始めるも 2~3歩進んだトコにある 柱にぶつかって
・・・再度 停止


普通に生活できないじゃんw それじゃ( ̄ω ̄;)


トイレもできないし、食事も一段高いトコに置いてても食べようと
しなかったので、しばらくカラーを外してみると・・・


待ち受ける試練・・・

速攻で

トイレ(*/∇\*)

しかも、ななが順番待ちw ゆっくりさせたげて


                         




すぴぃー♪
昨日、子猫ちゃんの寝顔を撮ってたら・・・



んんー
一瞬だけど目が開いた
目を開ける瞬間~見れちゃったっ


これは、いつも応援してくれてる皆様に、一緒に喜びを感じてもらわねばと
へばりついて、次に 子猫ちゃんが目を開けてくれる瞬間を
辛抱強く待ってました




にょ

開いた~♪

完全に開いた! 開いたぁーw (←しつこい・・・)


ぱっちり♪

なぁんかねw ET (古っ) の目みたいだね
そのお目目で、今 きみは 何を見て 何を感じてるんだろぉー(v_v。)


あぁ・・・こぅいぅ瞬間に 立ち会えて 幸せ




でね 幸せなんだけども、問題発生・・・

ななちゃんが、たいがくんに 威嚇しまくってますΣ( ̄□ ̄!)
匂いが違うのか? お玉ないせぃで「たいが」だといぅ事が分からないのか?
なんで、そんなに怒るの?!ってなくらい、ななが ふぅーっ しゃーっ怒りまくる><

また、別居だね(ρ_;)・・・



目が開いたぞぉ♪
応援ありがとぅ♪





11:50 | たいが♪ | comments (8) | edit | page top↑
